ヘボマシン 

October 16 [Sun], 2005, 9:36


シフト、間違えました(笑)
9時出かと思ったら12時出でした;







というかかなりの放置プレイですみません(土下座)
僕の愛機がとうとう壊れまして;
更新しようにも縮小しようにも、電源がつかないので手も足も出ない状況なのです(泣)


未だにこのサイトを見てる方が居るのかも不安ですが、とにかく出来るだけ早く修理に出したいと思います。
書き溜めてるのとかもいっぱいあるのにっ!


ハッピー☆ラッキー☆スマイリー☆☆ 

August 27 [Sat], 2005, 22:12



土曜日の笑顔トレーニングの時に流れる阿呆らしい台詞。
聞く度、自分が言う立場だったら死にたくなるなぁってくらいのハイテンション(笑)
あのテンション、見習いたい。






ここ最近、なんだかムック漬けな毎日。
堕ちた時よくムック聞いてたりしたんですが、これは無意識だったんでちょっと焦りました。


別に堕ちてるつもりは無かったんですが。
まぁ、最近異常な程にストレス感じてましたからね。
そのせいかしら…何時か禿げるかもしれない(苦笑)


にゃははははは 

August 02 [Tue], 2005, 0:59


放置プレイ御免なさい;
ここ最近、愛機の調子が絶不調でネットに繋げれる状態じゃなかったんですよ(´Д`)







●プレデタ(今更)


を購入致しまして。
ジロさんのコーラスはやっぱし素敵だなぁと実感。
コーラスは琢さんよりジロさん派。



●ドレミ團


彼岸花、とても素敵な曲ですた。
なんかメロディが好きな感じで。



●アルゴンキン


で、久々にお買い物。
黒のジャンバースカートと天竺のロンTと、鋲が可愛らしい2ウェイタイプのショルダーバッグ買いました☆
店長が居なかったんで、他の店員さんとお話しました(´∀`)
月曜日であんまお客さん居なかったんで、一対二(笑)
いや、楽しかった♪



●咳


が止まらない。
風邪ひいて、カラオケ行ったら喉が潰れた。
でも喉潰れたと同時に咳が止まらなくなって、今ちょい困り中。
接客してる時に出るんだもの。
そりゃ、困るべよ;


早く治んないかなぁ…。







近状報告終わり(笑)


テルさーん!! 

June 09 [Thu], 2005, 22:12


一日遅れでハッピィバースディ☆


ん〜…タクバもたいして何もしてなぃしな‥‥。
ジロの誕生日迄には必ず(遅)



それにしてもグレイエグザイル。
めざましもズームインも見逃しましたが何か(笑)


ヒサシ(仮) 

May 28 [Sat], 2005, 23:15


ヒサシ書いたら女の子に。




うはは(笑)




今日はミュシャの小画集をゲッツンしましたvV
やっぱしミュシャは善いですよねー♪
なんか観てたら癒される(*´艸`)





夢(ゆめみるおもい)想
が一番好き〜vvV



ォーィェー 

May 26 [Thu], 2005, 23:53


TAKUROさんお誕生日おめでとう御座居ますっ☆
…これといって更新しなくて御免なさい;



そっかー…彼も34歳かー…。
早いね(笑)
つぅか誕生日終わるギリギリだよっΣ゜Д゜三( ノ)ノ


あーぶねーぃ;


オイラん家の猫様♂ 

May 23 [Mon], 2005, 21:22


パン屋疲れた‥‥。
わりとお腹は空かないみたいです(笑)
つかそれどこじゃねぇっつの。
客、まとまって来過ぎ!
レジぱんぱんだった(・∀・)


今日は計り売りレジを教わりました。
豆もちパン美味しそーぅ♪
うちの店、ミニメロンパンは絶品どすえ。


肉固い 

May 22 [Sun], 2005, 10:04


焼肉〜
焼肉〜
肉固い〜





隣の金持ちはさぞかし柔らか〜いお肉を食べてらっしゃるんでしょうなぁ。





昨日タカナシ邸庭先でBBQ大会決行!
参加人数は6人。
タカナシ家総数6人。


…夜御飯じゃないか…!





奇しくも隣の金持ちもBBQをしていた模様。
ぞくぞくと集まる人達…こだまする笑い声…。


楽しそうじゃないかコノヤロウ。
つー事でオイラも対抗して妹と馬鹿騒いでました(笑)
それはもう、アルコール入っちゃってたからキチ●イの如く。





…月曜はパン屋です。
制服が意外と可愛いとです。
でも黒ストッキングです。
ストライプのスカート‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥スカァト!!?



どっどうしよう!
スカートってあの女の子が履くやつDAYONE!?


…ちゃべー。
オイラ『糞』が付く程スカート似合わんのよね。




ま、いっか(・∀・)


怖や怖や… 

May 20 [Fri], 2005, 14:46
昨日、兄貴が事故りました(爆)
居眠り運転だったそうで。まぁ、兄貴の一人相撲だったんで本当幸いだったし、車は九死に一生スペシャルとか出せそうな勢いでクチャクチャになってたのに、彼は擦り傷と打撲で済みました(笑)
何でも中央分離帯に突っ込んだそうで、警察と消防の方もあんなとこに突っ込んだ人は初めて観ましたとのこと;

とにかく、皆さんも車の運転には気をつけてくださいね!
…ってオイラもか;

お日様とオイラ 

May 19 [Thu], 2005, 15:13


こんな晴れの日、絶好のドライビング日和ですねー。



家で絶賛引きこもり中、タカナシですん。





布団干せば善かったと今更後悔のARASHI。
つか明日再就職面接日ですが何か(帰れ)





突然ですが今度はそ●うの地下一階パン屋さんを受けに行って来ます(○´∀`)






…HISASHIの北海道日記を読もうとしたら常に強制終了に見舞われマス。
愛すべきヘボマシンは本当にヘボマシンになりそうDEATH。
デヲデヲさんやーい。





オイラ、GLAYを好きになったのは記憶を辿ってもBEAUTIFUL DREAMER辺り(浅っ)


なのに。
部屋掃除したら、とまどいとマーメイド出てきました(・∀・)


…何でやΣ゜皿゜三( ノ)ノ
自分で買うたんか?
無意識に?
無意識の内にGLAY好きだった?
‥‥素敵過ぎ!





↓オイラのMY携帯のサブ待ち受け(笑)でかいとか言わない。



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タカナシ
» 怖や怖や… (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cn0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる