パナソニック旅ナビCN-MH01Lのクチコミ情報 

January 26 [Thu], 2012, 10:52
パナソニック旅ナビCN-MH01Lは有名なインターネットショップ
アマゾンでも非常に評判が良いポータブルナビです。
春の行楽シーズンに向けて、持ち歩きの簡単なポータブルナビ
が人気です。
実際にパナソニック旅ナビCN-MH01Lを使っている方のクチコミ
を見て参考にしてくださいね。

パナソニック旅ナビCN-MH01Lのクチコミ

パナソニックが昨年第一弾を発売した「旅ナビ」CN-MH01Lが新し
くなりました。
カーナビゲーションで培ったロケーション技術を活かしています。
女性に特に高い人気があるため、特徴も特化しています。

小型・軽量化をはかり携帯性にもすぐれ、ガイドブック機能には、
ガイド情報に加えて、女性向けのコンテンツも充実しています。

たとえば、お勧めの施設を自動で推奨するコンシェルジュ機能や、
見つけたスポットを自分だけのガイドブックとして保存することも
できます。

さらに、CN-MH01Lはカメラが搭載されていることにも注目で、雑誌
などで気になったスポット情報を内蔵カメラで撮影・登録することで、
自分だけの「MYガイドブック」として保存することができます。




春の行楽シーズンに向けて
一台どうですか。パナソニックだから高性能。
購入先はアマゾンなので安心!

ぜひパナソニック旅ナビCN-MH01Lをこのショップでご購入
してくださいね。

ぜひご検討下さいね。

パナソニック旅ナビCN-MH01Lの詳細

パナソニック旅ナビCN-MH01Lのクチコミ情報2 

January 26 [Thu], 2012, 11:04
ポータブルナビは持ち運びができていいですね。
雪が溶けて春の行楽シーズンにはもってこいです。
より小さく軽くなって持ち運びが便利。
ぜひパナソニック旅ナビCN-MH01Lをもっとも安いショップで。
アマゾンはどこよりも激安ですよ。




---------------------------------------------------------------------------------
パナソニック旅ナビCN-MH01Lの操作性、デザイン

「旅ナビ」は、手になじみやすい
丸みを帯びたフォルムを採用。
手に収まりが良く、安定感もバツグンです。
ボディーはなめらかな傾斜を施し、
柔らかな印象を追求しました。
黒地にピンクのラインを配したデザインも魅力です。

薄さ14mm、質量170gの「旅ナビ」は、バッグに入れても邪魔にならず、
持ち運びやすいコンパクトボディーを実現。 連続使用可能時間は最大9時間
(省電力モード利用時)。
旅に出てもこれさえあれば、重くてかさばるガイドブックは必要ありません。

凹凸感をなくしたタッチパネル、見やすい液晶画面で簡単操作を実現しました。
タッチパネルの操作は左手、右手のそれぞれ専用のメニュー画面で操作できる
ので便利です。指で画面に軽くタッチし、ドラッグ(なぞる)、フリック(はらう)の動作
でサクサクと操作できます。
また、メニュー画面は左手用、右手用それぞれ専用のメニュー画面で操作できる
ので便利です。
------------------------------------------------------------------------------------
小型で使いやすいってのがいいですね。
持ち運びが便利。
そのほかいろんな機能が有りますよ。

パナソニック商品情報

パナソニック旅ナビCN-MH01Lが気に入ったら是非このアマゾンで購入したいですね。
安いですしね。

パナソニック旅ナビCN-MH01Lの詳細はこちら

パナソニック旅ナビCN-MH01Lの機能性 

January 26 [Thu], 2012, 11:14
パナソニック旅ナビCN-MH01Lの使いやすさについてですが、
コンパクトでタッチパネルなのでスマートフォン感覚で使えますね。

CN-MH01Lは基本的にはカーナビシステムですが、
ビジュアル的にも見やすくいろんな機能がついています。

「旅ナビCN-MH01L」では地域ガイドブック「タビハナ」を、可愛いイ
ラストやオシャレなデザインはそのまま、業界で初めてデータ化して
います。

グルメやホテル、見どころ案内のほか、タビハナおすすめの旅行プラ
ンも紹介。
プロが選んだおススメプランで街歩きがもっと楽しくなることでしょうね。




地図は、横断歩道や階段、地下道、スロープまでしっかり表示。
目的地まで快適なルートを案内してくれます。
さらに、地図上には地下鉄の入り口やバス停、トイレ、エスカレーターと
いった施設も明示してくれます。


これなら初めて訪れる街でも初めて降りる駅でも安心です。
頼りになる旅ナビは一度持つと手放せませんね。
欲しくなります。

パナソニック旅ナビCN-MH01Lはこちら

パナソニック旅ナビCN-MH01Lは高機能 

January 26 [Thu], 2012, 11:21
パナソニック旅ナビCN-MH01Lは激安

この機種は持ち運びが便利でカメラも使えていい商品ですね

「旅ナビCN-MH01L」のカメラ機能のひとつ「何これカメラ」
機能がついています。

建物や史跡に向けて「何これ」キーをタッチしシャッターを切ると、
ガイドブックのデータからその施設や史跡の情報を伝えて
くれます。

ナビとカメラとが連動していてGPS位置情報からそんな取り込み
ができるようです。

パナソニック
ポータブル旅ナビCN-MH01Lの詳細


パナソニック旅ナビCN-MH01Lは新製品なのに激安! 

January 26 [Thu], 2012, 11:26
パナソニック旅ナビCN-MH01Lは激安

この機種は持ち運びが便利でカメラも使えていい商品ですね。
で、価格が安くベストコストパーフォーマンス商品と言えます。

この商品が気に入ったらこちらからご購入ください。
街の家電用品店よりお安いですよ。
カーナビが3万円ちょっとで買えるなんて・・・


デザインもかわいいですしね。


パナソニック旅ナビCN-MH01Lの購入はぜひこちらから





資生堂アデノバイタルスカルプエッセンスの勝手なクチコミ評判記。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる