【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの効果と腱鞘炎・テニス肘・ばね指の治療|1日5分からできる改善方法 【腱鞘炎は治る】

November 15 [Fri], 2013, 1:08
どもども!毎度こんにちは。


今日も【福辻式】腱鞘炎改善プログラムレビュー特集中です(^^)
【福辻式】腱鞘炎改善プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ダーザインさんが世に放つ情報教材【福辻式】腱鞘炎改善プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時50分にいえを後にしました。



いつも立ち寄るファミリーマートに入店して、ペプシコーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 キングコング西野亮広(33)が14日、テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜午後11時15分)に出演し、確執が続いていた放送作家鈴木おさむ氏(41)と和解した。

 今年2月、鈴木氏の著書「芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜」について、西野がツイッターで「ちっとも面白くないし」などと批判したことから、鈴木氏の妻でお笑いタレントの大島美幸が、テレビ番組やイベントなどで「許せない」と西野を攻撃する騒動になっていた。

 もっともこの日、鈴木氏がサプライズゲストで出演すると、西野は両手で顔を覆って驚き、即座に土下座した。「お酒の勢いでつぶやいてしまったので、本当にすみません」。

 2人はこの日が初対面だったというが、西野はさらに「人を楽しませないといけない立場なのに、悲しくさせてしまってすみません。申し訳ございませんでした」と続け、鈴木氏も「こちらこそお騒がせしました」と応じた。

 最後は鈴木氏と両手で握手。西野の相方、梶原雄太(33)から鈴木氏への謝罪の手紙も読まれた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



それより、本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリに16時間と、セミナー受講に2時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さて夕食は何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

P R
▼▼注目の情報▼▼
  • SEOブログパーツ