放置ゴメン!!!!!!!汗 

May 20 [Fri], 2005, 14:06
ヵナリ自由な時間が出来たので更新∪ま⊃
最近巳緒ゎどんな感じデスヵ?????
今ゎ部活の先輩に???w
ゅすけサンとの意見の食い違ィ?!?!とか言ってたヶド・・・・何かぁったの

ぅちの方ゎですね・・・・・・・ぶっちゃけぁんま∪連絡取れてませんо 爆
⊃かテストだからぅちが早く寝ちゃぅだけなんだけど
まァぅちゎPC出来なくなった以外ゎぁんま∪変ゎってなぃかな!!!

何か心境の変化??笑とか変ゎったことぁったら教ぇて

たはッ 

April 19 [Tue], 2005, 23:49
∪ょーじサnとのドラィブぃぃねェ
日記読nでマスよo
携帯ヵラこの頃部活ゃらなnゃらで
忙∪くッてパソ開けnのょ

風呂場ゎ良くなぃょね
nで、この前またпセた時ゎ
ぁた∪ゎふ⊃ーだったnだけど・・
ゅすけサnゎ裸体だったら∪ぃo
でも、A時間近く話∪てた
マヂゥチラがрキるときに【ふ⊃ー】とぃぅ言葉ゎなぃねo
何ヵ∪らャバィnだょo爆死
ゅすけサnゎどnな時でも笑ぃを追ぃヵけるヵラo
天然とヵ爆笑

のnきなのもぃぃヂャーn
ぁnまりがっ⊃りこぅなるnだァーって思ゎれても・・
今ゎチヵとの時間がぁればぃぃnだょ

す・・すごぃネ・・・o
そnなに勉強∪たら・・ぁた∪ゎふ⊃ーに死nぢゃぅヵラ
今のE時間授業でも⊃らぃのに・・
打ち込めるもの・・∪ょーじサnで∪ょ?笑
ぁた∪ゎ弓道にヵなりハマってるよ

ぁた∪ゎやっぱゅすけサn以上に素敵な人ゎ
未だに見⊃ヵらなぃ
でも、部活のセnパィに爽ゃヵで素敵なセnパィが
まァ、憧れ止まりだけどネo

ぁた∪のほぅゎそnな感じo

次ゎ・・チカチャ――(・∀・)――n!!!!!!!!!!!

高校ゎ大変だー 

April 16 [Sat], 2005, 21:25
もォ今日も学校ぁったトヵ・・・・・ぁりぇんооо
死にそぅだけど・・・もぉすぐしょーじ来るヵラ頑張れるんだ笑笑笑


てか巳緒ょかったゃんーwwwww風呂場だったヶドねw笑
щル張するょねぃ⊃も変な汗かく
∪かも友達関係って良ぃ響きぢゃん?!?!
自分が@番好きな人と@番仲良く出来るってィィね
でも声が響く家とかって相当な天然だね!!笑ヵナリぅけたょ笑笑

に向かってる】かぁ〜〜оかっこぃぃねーゅーすけサン!!!!
しょーじなんてぅちの夢の話してた時に【オレなんて今でも夢ないわ(>ε<)ま、そのうちなんか見つかるさね。】とかのん気なコト言っとったし
ダメだぁぃ⊃ゎ 死

ぅちの科授業が多くて、授業が終ゎる頃ゎ既に部活が終ゎっちゃってんだょね
だから部活ゎ入らなぃんだけど・・・・・部活の他に何か打ち込めるモノみっかるとぇぇなぁ
でもぅち飽きっぽぃからなー

センパィかぁぅちの学校ゎ元女子高だから男子が少なぃんだけど・・・・ぅちのクラスの留学生が々グッドなの(●´∀`●)
国人の人なんだけど・・・・何気にョン様似なんょ ェ
ぁーでもぅちガリガリが好きだから、ぁとマイナスN`ですかねw

次ゎ巳緒だァ

アハハ 

April 13 [Wed], 2005, 23:24
ャヴァィョーー!!!!!
この頃ヵなり仲良∪ッ
もおャヴァィってーーー
マヂかっこいいヂャンヵーーー

疲れるぅ(⊃Д`。) 

April 12 [Tue], 2005, 19:45
マヂ高校疲れる!!!!!!!!!!!!
もぅ行く所時点で遠ぃかられちゃぅょ
巳緒ゎ高校行くのにどんくらぃかかる??

ァー男ゎ何考ぇてるからゎかんなぃからね
てか男がぃになるほどの話って一体
ぅちゎ当分勉強としょーじのA筋ヵナ
そぅぃぇばぉA人サンの彼女ゎどーしたんだろぅね(○д○)ほったらかし?!?!笑

プリとったんかぁぃぃなァ!!!!!!!!!!
⊃ぅか@◎◎円ずつ割り勘した?!?!ぁと落書きとかどぅした?!笑

ぅちの制服姿で妄想できた人ゎ相当の強者だょ
・・・・まァ、ぃちぉーゅーすけサン巳緒のコトめたっぽぃから許してぁげょぅね!!!ぅん!!笑

塾のセンセイがラチとかり合ぃだと便利だょね
勉強ゃ高校のコト教ぇてくれるし、励ましてくれるしо
モチロン他の共通の趣味の話もできるし!!

ぅちゎとりぁぇず語学系の大学行きたぃヶド、思ぃ通りになんなぃかもなァ
智大トヵ東京外語大にぃきたぃ!!でも塾に帰りたぃし・・・・どぅしょぅо笑
でもその前に高校ゃめなぃょぅにしなきゃ

校内でィィ人めっけたら報告ょろすく
ぅちゎ、近所の高Bの友達がぃんだけど、その子のヵッコィィぉ兄ちゃん(市原隼人系w)を
毎朝チラっと見れるヵラとりぁぇずせだぁー笑笑


次ゎ巳緒で⊃ょ

遊nだにょo ぇ 

April 11 [Mon], 2005, 0:31
楽∪ヵったあーーー
久∪ぶりにはっちゃけたo
ちと夜の更新なnで
できればI日の日記ってコトで ぇ

でゎ遊びに行ってきた感想o
ぁた∪ゎ勉強一筋になります
だって、塾の先生のぁnな話ゃこnな話聞ぃてたら
男とゅー存在がだnだnゎヵらなくなり、そ∪て嫌ぃになったo

ってコトで恋∪たぃケド、
少∪引き気味デスo
まあ、遊nでる時ゎ楽∪ヵった∪、
ボーリnグのピnにもなれた∪、満足A(・∀・)にk
ぁと、C人でプリ撮った楽∪ヵったnょ、それがo
てヵ、◎もゅすけさnも彼女と遊ばなぃでいいの!?
って話なnですょo 笑

制服姿見せたnだあ
きっと∪ょーじさnもュースヶさnもヵなり妄想してるよo
ぁた∪ゎゅすけさnに
「ゃっとΚ高生になってきたo」
ってゅゎれたo


正直
今までのぁた∪ゎ何者に見ぇてたnぢゃあ、ボヶェ!!!!
って思ったo 笑

もおすでに友達ですネ
まあ、先生でもなく、先輩でもなく、好きな人でもなく
友達!!!!!
友達と∪てゎとっても好き

ゃっぱ埼大だね家ヵラ近ぃ∪o
でも、基本的にゎどnどn狙ってこーと思うnだけど、
頭が⊃ぃてヵなぃねo 爆死
ゃっぱ親ゎ国公立ってゅーょねo
そnな簡単に入れなぃヵらって思うケドo
大學ゎ絶対自分の行きたぃトコ
行ったる

幸せゎ当分来なぃヵな・・
クラスにも全然ぃぃ仔見当たらなヵった∪

巳緒の次ゎチヵに決まってるヂャn

ェートо 

April 09 [Sat], 2005, 18:57
とりぁぇず・・・交換書くの遅れてゴメーーーーーン!!!!!!!!!!!!!(⊃Д`。)
リトルグリーンメンに免じて許してゃってさぃ・・・・ は?

ゥン!!!!!M塾ぃぃと思ぅょ!!!
コミニュケーションとかとってくれるし!!

てかゅーすけサンから離れるだなんて(○д○)
最初何がぁったかとビックリしたょ
でも、ぃぃ意味でのぉ別れだったんだね
友達なら一生付き合ってぃけるしねо
ぅちも・・・・これからュースヶとそぅぃぅ関係になると思ぅо
てか、なりたぃо徐々にでぃぃからо
ぁ、ぁと遊びに行ったら感想??トヵ色々教ぇてね

ぅちゎしょーじにもゅーすけにも制服見したょ
しょーじにゎ【馬子にも衣装とぃゎれ、ゅーすけにゎ【制服とチヵが合ってなぃ】とぃゎれ・・・
もぅボロボロデス 

ゃっぱ埼玉大かぁ〜
教育学部ってことゎ・・・教育実習とかぁるょねきっと!!!
人見知りするから、ぅちが教育実習したらスゲーだろぅなァ!!笑笑笑
ぅちゎ智か東京外語大に行きたぃんだけど・・・・今のままじゃ到底無理
親ゎ群馬大を望んでるみたぃだけどね

幸せ来たら教ぇてね


NEXT巳緒だょん

ぉ⊃ヵれー(・∀・) 

April 07 [Thu], 2005, 23:37
Μ塾ぉ⊃ヵれ
ぁた∪ゎセnセィを引き止めるょーになってるヵラo 死
若さなら負けませnヵラ
でも、塾nでゎ良ぃほぅでしょ

そそoでも、ゅーすけサnヵラ離れるコトを決意∪たnだァo
nで、仲良∪フレンドになる
ってコトで今度、◎とゅーすけサnと友達とぁた∪で
遊びに行くコト決定

チヵゎ今日、入学式ヵぁー
ぉめでとぉーーーヾ(´∀`)ノ
ぁた∪ゎ明日だョ
自分でゅぅのもなnだけど、
公立のゎりに制服ヵぁぃぃnだ
だヵら、楽∪みィ
ゅーすけサnにも制服姿見せに行く∪
チヵゎ見せた?

体調ゎぁた∪にゎ無理だヵらネ

ぉ⊃ヵれさまデスュースヶサンゎ⊃ょぃネ笑笑
ぅnAできれば、埼大の教育学部に行きたぃnだ
ぁた∪の親も絶対に国公立でぉねがぃってゅゎれた
ぢゃァ、伸びるコトを期待∪てるo
ヵなりマヂメ系で行くゎ

でゎ、最級の幸せを待ちま∪ょぉ

でゎA、明日入学式なのでこのへnで

チヵの番だおーーー

M塾↑↑笑 

April 06 [Wed], 2005, 19:22
M光義塾行ってきたぉ笑笑

ぇーとо感想ゎねェ・・・・【センセイどっか行くの早ぇーなー(´Д`)】って感じヵナо笑笑笑
すぐ他の生徒のトコ行っちゃぅヵラ、ちょっとぅちにゎ合ゎなぃヵナって思った
でも若さゎバッチリ(*`Д´*)dですた!!!!!!!!!!!!!!
残念ながらぅちの担当ゎ超ハィテンションのセンセだったんですが・・・・
茶髪のヵッコょさげなセンセもぃらっしゃぃま∪た
授業的にゎ楽∪かったヵラ、時間が速く進んだょぅな気が∪たょ

だから課題進んだのかぁwwww
ゅーすけサンのぉかげなんだね
ぁッ!!!!!!!課題で思ぃ出∪たヶド、巳緒の高校の入学式ってぃっ?????
ぅちの高校ゎ明日入学式だぉ公立ゎ今日だったみたぃだけどо

ぅん!!!!!!!!!ぃっでも相談するょ
自分の体調のコト以外ゎ笑笑笑

ぅちもヴァヵュースヶにビビらされて渋々宿題ぉゎらせたょ・・・
国立かぁ!!!!!!ってことゎ埼玉大トヵ????
ぅちゎ私立大に行きたぃんだァでも親にぉ願ぃだから国公立に∪てって言ゎれた
巳緒なら絶対大丈夫だょ
高校でゎ目標がぁる人の方が伸びるら∪ぃ∪!!ュースヶぃゎく!!笑

不幸どころか、この調子で
最級の幸せ

がゃってくると思ぃまふょ


次ゎ巳緒だょ

きのう書けなかったo 

April 05 [Tue], 2005, 13:58
あたしののーてんきな感じの幸せなら
分けてあげたいっスo 素素
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる