(・∀・) : 04/23 (日) 00:36
もう疲れたから寝ちゃお(・ω・)
ホントはリニュしようと思ってたんだけどさ。
明日(もう今日だけど)はFree Dayだから明日ね。
リニュしたらコマメに更新するようにしよー(´ε`●)
今ちょっと変えたいとこがあるから更新する気少ないんだよねorz笑

じゃオヤスミィ(ρ_-)o
   
Posted at 00:36/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ ぇ?(・д・) : 04/17 (月) 20:12
マウスが動かなくなっちゃったよぉ!!!
なんで?なんで?
フリーズしたわけじゃないのに…
リニュ画作ろうとしてたらいきなり。
うわー
しょうがないのでキーボードで電源切ろうorz
   
Posted at 20:12/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ 疲れた(・ω・) : 04/13 (木) 23:59
もう6時間授業です。
って当たり前なんだけど・・・(・ω・;;)

部活見学してきました(´∀`)
まだ何に入るか迷ってるんだけど
だいたい決まったかな〜(・∀・)
ぇ、何って??
新体操ですよ。
今までやってたとかなくて初心者なんだけど・・・(´・ω・`)
明日体験してきますん♪
今日は制服だったから見学だけ(´ε`●)

なんか中学のときに吹奏楽だった子が新体操見たいとか言ってたんだけど
あたしが思うに、何もしてないのに体が柔らかいことを自慢したいだけの気がする…
だって吹奏楽入るっぽいのに『何気毎日ストレッチしてるんだ〜』とか言ってたし…
その子長座体ぜんくつ??結構いくっぽいんだけど
それってただ胴が長いだけじゃ・・・
な〜んてね(・∀・)
まぁそんな人のけとはほっておこ★★
明日楽しみ〜(´∀`)
でも6時間だ…orz
   
Posted at 23:59/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ トイレ行きたい...(行けよ : 04/10 (月) 21:34
今日は入学式だったよー
これで僕も高校生の仲間入りだー!!

未だに友達1人しかできてません。
どうしよー(´ε`●)
その子とは仲良くなってくんだけど
とりあえず他にも・・・・!!!!
なんて・・・ねorz

部活何に入ろうか迷い中です。
テニスか・・・吹奏楽?
吹奏楽面白そうだし友達もいるし。。。
でもテニスもね。
部活見学があるんだけど、一緒にいく人が・・・笑
こうなったら一人でいってやるわ!!
   
Posted at 21:34/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ 痛い… : 04/10 (月) 11:26
お腹痛い・・・
アレきちゃった(´д`;)
昨日の頭痛はこの前兆だったのか!?

たしか1時過ぎから入学式です(・∀・)
行きたくありません。ぇ
腹痛がハンパじゃない・・・かも
まだ時間あるから少し寝てよ(´ε`●)
   
Posted at 11:26/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ 雨 飴 豆 (ぇ : 04/05 (水) 14:55
1年8組39番
これが僕のクラスと番号。
最後から2番目です(´∀`)
中学もずっと最後から2番目だったんだよね(´ε`●)笑

今日はドキドキでしたよ!!
一応友達できました♪♪
かなり心配だったけど・・・
結構話せたかな;;

なんか後ろ姿だけ格好いい人がいたよ(・ω・)
顔はあんま見てないからわからないんだけど;

やっぱいろんな人いるね。
初日からスカートかなり短い人いたし・・・
?(・д・)びっくりさ!(何

つか眉毛チェックにひっかかっちゃった!!
昨日やっちゃったんだよね・・・
やらなきゃよかったー!!
でも厳しさは中学とそんな変わんないような…
いや中学の方が厳しいか(´д`;)笑
   
Posted at 14:55/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ 寒い…? : 04/05 (水) 07:51
今日は準備登校です(・∀・)
雨降るからバスで一緒に行くことになってたんだけど、
友達がバスに乗れなかったらしくて
結局歩いていくみたいです(´∀`)
あたしは最初から歩いて行きたかったんだけど…
昨日歩いて行きたいとかワガママ言ってごめんよ(´д`;)
バスの時間が1時間早くてよかったー
でなきゃ間に合わない((笑
   
Posted at 07:51/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ (・∀・) : 04/04 (火) 14:21
宿題おわったけど鯖落ちしてるっぽいので
AUTO返せないなぁ・・・
つかAUTOのこと忘れてた(´д`;)笑

暇だからスキンでも作ろうかしら(´ε`●)
   
Posted at 14:21/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ 凄い時間・・・( =?ISO-2022-JP?B?GyRCPlAbKEI =?= : 04/04 (火) 04:40
やったー!!(´∀`●)
作文終わったよん♪
2枚と半分(3枚目の半分と3行)だけど大丈夫だよね・・・?
もういいやっ!!(ぇ
書くこともうないし。
てか内容めちゃくちゃ(´д`;)
多分小学生レベルの作文だよ(・ω・)笑
苦手だなぁ・・・;;
   
Posted at 04:40/ この記事のURL /  コメント(0)

♪ ほこりがすごい… : 04/03 (月) 12:19
すごい風っ!!
ベニア板だっけ?違うなぁ…
あのナミナミしてる板が飛ばされてるよ。
すごい音(・ω・)
家が揺れるー(笑
うちの裏田んぼで何もないからモロ風があたる!!
   
Posted at 12:19/ この記事のURL /  コメント(0)

P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Comment!!
アイコン画像たらこ
♪ へたれ。 (2006年03月11日)
アイコン画像上っチ☆
♪ 何事…? (2006年02月20日)
Links
Other
メロメロパーク
  | BACK  
 
Global Media Online INC.