B.D 

2010年12月19日(日) 14時31分
この前私の誕生日でした〓〓
 
 
 
誕生日になると毎年友達からメールくるんだけど、メールくる数も少なくなり、特に誕生日だからといって特別なことがあるわけではないのでちょっと寂しくなったり、、(笑)
 
 
 
でも昨日仲良しの友達と忘年会だったんだけど、サプライズでケーキが出てきたり祝ってもらいました〓
 
 
友達の誕生日にはいつもサプライズでケーキだしたりしてるから私もあるだろうなって内心思ってたけど、やっぱり嬉しかった
 
 
 
 
何か振り返ってみると、私は全然成長してないなって最近よく思う
 
 
常に自分のことしか考えてない(>_<)
 
 
 
よくついてない〜て自分でゆうけど、ついてないわけだわ…
 
 
 
もっと思いやりや人のことを気遣える人間になろう
 
 
祝ってくれた友達、家族に感謝です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nico
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる