ショック

February 08 [Sat], 2014, 3:03
 
 
本当にショック
 
 
なんかニュースのドキュメンタリー聞いてるみたいだった
 
直ちゃんが面倒見てる女の人が、この世の不幸全部背負ってるって言っても過言じゃない。
不幸なんて生ぬるいって感じで。
 
 
お父さんに犯されて、そのあとも2回別の人にレイプされて、中学の時に風俗に売られて、精神病かかって、23歳で子宮頸がんになって、そのあと結婚して、DVされて、30歳で癌が再発して、今32歳で余命2年って。
 
どんな言葉も掛けてあげられないけど、どうして、なんでこんな目に合わなきゃいけなかったんだろう。
この人が何をしたの?
 
子宮頸がんだって、男とセックスしなきゃ絶対にならない癌だった。
 
回数したからって訳じゃないだろうけど、それでも、もしこの人が、普通の親元に生まれてたら、死ななくて済んだかもしれない。
 
なんでこんな残酷なことできるんだろう。
 
こんな人と、ずっと何年も一緒に病気と戦って、一緒にボウズになってあげて、はげましてあげてってできる直ちゃんが、すごくすごく優しくて、優しすぎて心配になる。
 
あたしなんて話聞いただけですごい精神的に来たのに、直ちゃんはその当の本人と正面から付き合って受け止めてあげてるのがすごすぎる。
 
絶対できない。
 
 
でも、その女の人が直ちゃんと同居する時、直ちゃんが飼ってる猫のリュウを、先に住んでる先輩だからって理由で、リュウさんって呼んでて、リュウがテーブルに乗ってたりすると、リュウさん、乗ったら怒られますよって話しかけてたり、
 
自分と同じような女の子は増やしたくない、女の子には子宮頸がんのワクチンを受けてほしいって言ってたって話を聞いて、
 
どうしてこんな女の人が、こんな目に合わなきゃいけなかったんだろうってすごくすごく思った。
 
猫にさん付けしたり、他の女の子にワクチン奨めたり、優しい人。
 
そんな優しい人が、あと2年で死んじゃう。
 
たった2年
 
どうしてだろ
 
もう、痛々しくて聞いてられなかった。
 
ただ、あたしもリュウを可愛がってる。
その人も、リュウを可愛がってた。
 
そんだけだけど、
そんだけなんだけど、
優しい人なんだろうな、
て思ったよ。
 
死ぬって宣告された人の気持ちなんてわからない。
言われたことないもん。
 
 
でも、余命宣告されて、
他の女の子の心配をできる人が、
2年でいなくなっちゃうなんて、
どうしてそんなことにならなくちゃけなかった?
 
その子のひどすぎる父親は今ものうのうと生きてるのかな?
レイプしたやつらも普通に生きてるのかな?
 
そう思うと、どうして、なんでって、思うしかないじゃん
 
なんでそいつらが死なないの?
なんで生きてるの?
どうして女の人の方が死ぬの?
 
なんで?
 
散々、散々死ぬよりも辛い目にあってきたんじゃん
 
もう良いじゃん
もう良いでしょ
すごい、ずっとずっとずっとずっと散々な目に遭ってきて、最後が癌に侵されて余命2年?
 
あんまりすぎる
 
あんまり、というより
 
本当に、本当に申し訳ないんだけど、
お前に何がわかるって言われちゃうけど、
 
その人は、なんのために生まれてきたの?
 
犯されるため?
風俗に売られるため?
癌になるため?
 
あたしは、専門中退して、こんなとこ来なきゃよかったとか、色んな後悔したけど、友達がいたし、聖也くんと会えた。
 
だから、地獄みたいな辛い目にあったことなんて無い。
 
でも、この女の人の不幸な出来事の、どれか一つでも経験したら生きていけなかったと思う。
 
 
なのにこの人は、こんなにたくさん不幸なことを経験して、それでも生きてる。
 
直ちゃんが、この人は強いって言ってた意味がわかった。
 
強すぎ。
 
あたしだったらたえらんない。
おかしくなって、自殺する間違いなく。
 
 
 
 
こんなのってないよ。
 
どうしてあげることもできないけど、
あたしにできることは、
その人の話を聞いて、
ワクチン受けるってことだけだった。
 
その話を直ちゃんにして、
直ちゃんがその女の人に話して、
少しでも、本当に本当に少しでも、
女の人が、安心してくれるなら、
こんだけしかできないけど、
あたしにもできることあるのかなって。
 
何も他はしてあげられないけど、
せめて。
 
 
 
ひどいね。
残酷すぎる
 
その女の人の父親と、レイプした奴ら、
この女の人より辛い目にあって死んでほしい。
 
あんまりだよ。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こも
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cmsy/index1_0.rdf