全ては『出来る!!』という思い込みから。

June 23 [Sat], 2012, 16:19
何か、この話をする事が多いこの頃。
後輩でも、友達でも、相談してくる人でも。
手段や方法の前に必要な事は、自分にはこの夢が問題解決が出来ると思い込む事から始まる。
そういう自分を創り出さないで、動くとどうなるか動いている瞬間、瞬間に、本当にこれでhttp://www.female-history-buff.infoいいのかと悩みながら、行動する事になる。
そんなんじゃ、手が止まり、足が止まるから、良い結果など生み出されない。
僕も、そんなループにすぐ迷い込みますが言ってるお前もかいそんな時は、まず自分にはこういった成果をあげる事が出来る本気で動けば上手くいくと自分のセルフイメージを作りあげる時間を作ったあと、行動しますそしたら、やりたい事がすぐ出来る、良い人生作りあげられるんじゃないかな今日は、8月のライブイベントの、バンドさんとの打ち合わせ行って来ます男の子2人の女の子2人という、珍しいバンドさん。
平均年齢、19歳と若い俺は話が合うのだろうかいや、自分は若い子達と話を合わせる事が出来るという事で、行って来ますoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmqlt1acgv
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cmqlt1acgv/index1_0.rdf