恋愛ナビ搭載の原付が欲しい

November 26 [Mon], 2012, 21:57
お久しぶりです。
告白します。
@何でルフィーが胸に傷があるのかゾロが片目をなくしたのかわかりません。
今日は映画公開前にゲオでDVDを借りてきた。
メリーゴーが燃えたところまでは覚えているので幽霊島当たりから借りてきたよ。
ワンピースは青少年には刺激が強いので一日8話までにしようと思う。
A三十路になったので必殺技を覚えたく、日夜、かめはめ波の練習を鏡の前で行なっています。
カコイイ男はみんな必殺技を持っているしねぇ。
Bキテレツにお願いをして恋愛ナビ付きの原付を作ってもらっています。
試作はDSをつけて恋愛ゲームを付けてキタので却下。
オレの男心が沖縄のサンゴ礁の海みたいに澄みきるわけねぇだろそこでオレが嫌いなタイプの女性を教えておいた。
1サラにマヨネーズを使う人2チョコミントのアイスを食べる人3刺身に大葉やシソで食べる人4スーパーマリオを全クリして自慢してくるひと。
ガンダム エロ画像さらにムカつくのはマリオカートが激速の女。
マジで容姿に厳しいよオレは理想としてはいちご100の東條綾かなぁ。
でも西野も捨てがたいなぁ。
ここが重要オレ、千葉に帰って来たから。
箱根の関所を越えてきましたからマジで新東名はヤバイよ。
妖怪が出ますよ。
癒やし系の雪女に私の心を溶かしてとか言って誘惑されるし。
ミニスカでパンツを見せてくるから貧血で死ぬかと思った。
12月からまた仕事開始。
次は栄養士で仕事します。
もう、残業が多い仕事はやりたくねぇ。
給料は安くなるけど、自由な時間が手に入ると思えば、背に腹は変えられねぇってことで。
携帯の番号とアドを変更したからまた連絡します。
写真は最近、撮ったものではバイビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmpui6awsq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cmpui6awsq/index1_0.rdf