相互さん外します / 2005年09月13日(火)

といっても一部削除です。
もう少しで報告に行こうと思います。
今の時点でもう削除する方決まっているのでUu
いきなりレスしても無駄です!
私から応募した方もいるんですけど!
やっぱり相互って絡みがないと意味ないと思うんですよね!
なんか綺麗事っぽく流してすいません!

なんかマジでPCする時間ないっぽいです。
中1だけど何気に成績上げないとヤヴァイんで・・・
とにかくコメント返しは頑張ります★

巨大交換日記の準備は進んでいるんですが・・・
掲示板っていうかスキン?がないんですUu
いいとこあったら教えてね♪
企画してくれる方いたら教えて下さい!
できる限りやりたいです(・∀・)
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(18)
 ヤッタネ / 2005年09月11日(日)

あめこタソ相互復活キター(´・ω・`)
前あったHPで相互してたんですけど
あめこちゃん当時の名前だったよね?

なぜか今日ピンク色多いです
もしかしたら今日フォトショ買うかもしれない!
せっかくだからHP復活させたくなってきた・・・
前相互してた人とも復活させたいし!


 
   
Posted at 07:43/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(1)
 死ぬ / 2005年09月08日(木)
シネって思った人カナリいると思いますが・・・
本当に今日の練習はキツカッタ・・・

1つは・・・・
打ち込み(面、小手面、面、小手面、面、小手、面、銅、面)が6回もあった。
ショボく見えるかもですが・・・
本当にやったらちょい死にますよ(ちょい・・・・多分。)

もう1つは・・・・
ソーラン節の練習・・・
なんかキツカッタ・・・・
本当にアレは見たときは「余裕」とか思ってたけど・・・

マァイイヤヒー
 
 続きを読んじゃう?  
Posted at 18:52/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(11)
 変態さん募集中 / 2005年09月06日(火)
変態さん募集中
応募はコメントに「変態です」と書いていてください!
変態さんが少なければほとんどの方当選です(多分)
そして巨大交換日記やりましょう!

小百妄想を覚えました
最強ハッピーです
あとアクションも・・・・
放屁を覚えました(・∀・)
           もう嬉しすぎです

もっさり〜もっこり〜


このハロウィンリヌどした?
   いや・・・しょぼくてごめん・・・
本当にすいません!次のリヌは可愛くなるようにがんばりまっす(・∀・)
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(11)
  ヘイヘイ(・∀・) / 2005年09月05日(月)
最近アッチ系なネタに過剰反応しています

もっさん(水森 桃ポン)から「もっこり」
これで何かを想像してしまった人は・・・・

変態です。私と絡みましょう。(え

めぐ昆布(めぐこ)から「あんなことやこんなこと
もうヤヴァイ妄想をした人・・・・

もうSPしましょうよ
     それしかないです。はい。
       なんか妄想しちゃった人コメントください(・∀・)


次が重要なんですけど・・・
 
 続きを読んじゃう?  
Posted at 18:40/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(13)
ヤヴァイです / 2005年09月02日(金)

私学校はじまってからDOWNでPCができなくなる可能性大です・・・
それでHPも消えちゃったし

同じことは繰り返したくない・・・
せっかく作った友達ヤプログを消したくない。

でも体育大会が今度ある。
しかも部活もある。
勉強もしないと本当にヤバイんです

小学校の卒業式 までは両立できると信じてた。
でもやっぱり実際はそうはいかないのかもしれない
そりゃぁ私みたいにヘボなやつじゃなかったら大丈夫なんだろうけど・・・

両立=勉強と部活とPC (3つだと両立じゃないんだけどねUu)


コメント返しは絶対します!
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(7)
復活!? / 2005年08月25日(木)

でんこのヤプログを見て思いました。

アタシも最近交流してない相互さんいるなーって・・・

私も正直はずそうかとは思ってた。
ただまだ・・・もしかしたら・・・と思って貼ったままだった。
でも外すのはまだちょっと先になりそうだな・・・

というか交換日記したいな。と思ってます
ピクト加工講座のアレもできてきてます♪
共同リヌもしたいな・・・
巨大交換日記もします!!
3大プラン
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(8)
最近体調不良です / 2005年08月24日(水)

体調不良
のため更新が少し遅れるかもです
体調不良=ただの頭痛・・・でもきついんですよねUu

というか縮小リヌするかもです
宿題もしないといけないし・・・
夏休み明けテストもあるし・・・

なんかやる気になれませんUu

と言っておきながらきちんと更新はします
めろめろぱーくもあるし・・・
友達も・・・


 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(1)
フォ―――― / 2005年08月21日(日)
結果的フォ――――にすることにしました
みなさん提供ありがとう
「けっこうみんな思ってたんだな・・・」ってことが非常に嬉しいです

メロ小百言葉覚えました
ゲイハードゲイ うんこ →うんこ
あたしが覚えてほしかった言葉なんですよ(・∀・)

タイピングモナー・・・タイピングモナー・・・
タイピングモナー
ハマりました。でも飽きっぽいんで・・・
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(9)
キタ――(゜∀゜)―――― / 2005年08月20日(土)
どうでもいいんですけどプランしようと思います(・∀・)
どんなのがいいかアンケートしたいのでお答えよろしくです
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

ハードゲイ(レイザーラモン住谷)の決め言葉って・・・
フゥーなの?フォーなの?
あたしはフゥーと思ってたんだけど・・
某番組ではフォーだったのね(・∀・)
それでフォーだと思ったんだけど・・・
でもバク天ではフゥーだったのね?
どっちなんだろうか?

 
 続きを読んじゃう?  
Posted at 18:58/ この記事のURL
みんなからのコメンツ(12)
P R
  ミックス

田舎っ子(百)へ30の質問

スナップメモ


  インフォ

 直リン推薦
 88×31 31×31

 名前 百

 生年月日 1993/2/24

 身長 154cm

 体重 30kg代

 趣味 ゲーセンのメダルゲーム

 メール manbomini@yahoo.co.jp
    ↑のアドレスまでどうぞ

  好きな芸能人
 BUMP/南海キャンディーズ/
 次長課長/青木さやか/大塚愛/
 中居君/梨花/ELT/小池徹平/

  好きな○○
 ドラゴン桜/ドット/オレンジ色/
 ゲーセン/フリマ探し/友達/



  リンク

  ちなの明日があるさ(笑) 
スペサルフレンド

オフ友ちなはクラス違うけどよく遊ぶ人♪
川行きまくりで遊びまくりです★ミ
ブログ友としてもよろしく(・∀・)
最近似てきました。ハイ。
こいつはまじおもしろいです★
 
ミ★水森 桃

憧れの水森さんからまさかの応募が!
いえいいえい(・∀・)仲良くなるぞ―――!

ミ★みのりん

とこ愛というアタラスィ言葉も作っちゃいました★
とことん愛し合う最強コンビです(・∀・)

ミ★めぐこちゃん

凄い!めぐこちゃんが百を当選〜!
めちゃキューティだよね!うん。

ミ★でんこ

剣道部仲間です♪
ヤプログもかわいくてすんごい憧れ(・∀・)
 
ミ★ちこ

最強にピンキー(・∀・)
というかこの気の合いかたは最強にSPですよ★

ミ★ゆんちゃん

ゆんちゃんの加工はキラキラで色鮮やか★
凄い憧れる〜!!!

ミ★憂仔リン

ウイコリーン!
かなりあたしらラブってます★

ミ★しゅあ

ほわほわ系わたがしサイト(・∀・)(え
すごいほわってる!可愛い★
 
ミ★むっつん

イカす!イカすヤプログ★
むっつん最高だぜ!
  
ミ★れいピー

九州仲間フォ――――!
というか初相互さんです★ミ

ミ★凪沙ちゃんと信乃ちゃん

まじめに憧れROMヤプ様(・∀・)
これからどんどん仲良くなりたいなー★

ミ★みりちゃん

恋って素敵だよね♪(え
可愛いってお世辞無しで言えるヤプログです★ミ
 
ミ★愛珠さん

すんげぇカックイイ!!
愛を知りたい貴方へプレゼンツ!

ミ★南智/なっちゃん

ピンク×ブラックの最強おしゃれブログです♪
もうめろめろですよ(・∀・)
 
ミ★さとみちゃん

凄い可愛いヤプログの持ち主です(・∀・)
相互当選ありがとう★

ミ★みなみちゃん

コメント後日・・・・★ミ

ミ★あめこ

前あったサイトでの相互さん(´・ω・`)
かなり加工うまいですよ!
同い年というありえん関係★(は
 復活待ってるドォ(・∀・)
  梨依  紗枝

  同盟
 スラムダンク最高!おもしろいです★ ベリーベリーストロベリーとチョコミントが最高に好き! 黒バラ最高です

  Thanks
STUND BY ME
Primare
HoneyDrop
Reisy
SweetTime








  小百

住所 グルメロタウン 7-154-278

メロメロパーク

友達必死に募集中♪
誰でも友達OKなんで(・∀・)


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.