中矢で高木ブー

July 16 [Sat], 2016, 18:29
母が最近ときどき調子が良くない。普段何をしているのだろうか?振り返ってみれば15年前はあいつはそういう状態ではなかった。凄い気になってきた。
私の兄さんが毎日心にとどめていることは、お昼前になったらあったかい飲み物を口に含むことだそう。あったかい飲み物はカラダのめぐりにあまり体に良くないということをと本に書いてありました。
30代半ばになると若いころに感じていたほとばしるような情熱がいつの間にか無くなっていることを感じることが多くなりました。若返るために精力ドリンクという手段もあり、この年になったら大切なのです。多くの人がそういっています。
この前私はかみさんと1ヶ月ぶりにチャレンジをしました。だけどちゃんと準備しておいたほうがよかった。私もそれなりの年齢なので、私のことをお見通しと、周りの人がどうしたものかとあきれていました。
疲労を感じていると急に全部の力を出すことはつらいです。エネルギーが消耗する前に上手く力を使う要領を覚えるのが誰にでも求められています。
健康食品を飲んでみちゃった。サプリは正直小学生の時には自分が飲むとは思っていなかった。40代に差し掛かると欠かせない存在になっている。2ヶ月しか飲用していないが、なんとなく効果あり、か。
木下にはたまにおごってもらったな。沖田さんも父には手をかける必要がある。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cmohylat8ctnh2/index1_0.rdf