お久し振りです。 

October 14 [Sat], 2006, 10:12
取り急ぎご報告をば‥。

近々(遅くて月末までには)サイト改装&リニューアルオープン致します!
ジャンルも増える予定です。ムフフ‥
色々と変わる予定ですので、宜しくお願い致します!

ではでは、暫くの間失礼致す!(ドロン)

秋ですね。 

September 02 [Sat], 2006, 13:07
日記浮上率が低くて申し訳ないですあががが‥。
ここ数日、仕事でちょっとした連休を頂きまして、ここぞとばかりにメサイアをプレイ中なのでした!(笑)
それで、やり初めて31時間にしてようやくフルコンプ致しました!
ぶっ続け16時間耐久プレイとか‥私どんだけ‥orz
いやはや、気付くとそれだけ時間が経ってたんですよねぇ‥。
とにかくシナリオが深いです!そんでもって映像が美!!美!!!
音楽も凄い好きなんですよーvv早速サントラ聴いてますー!

で、更新もなかなか出来てなくて申し訳ないです;
多分これからもっと更新率が低くなると思われます;
理由は原稿(ギャフン)11月の花帰葬オンリーに向けて、今月から修羅場です(ワハー)
消える前に、イラスト更新出来たらしたいんですが‥頑張ります。

更新 

August 28 [Mon], 2006, 10:04
イラスト更新致しました!
こっそり救世主ひろしの絵を差し替えたり‥(笑)
見えなくても銀朱です(笑)
YES or NO枕を持って淫靡に微笑む隊長とか‥(´∀`笑)あぁぁあぁあ‥スミマセン‥ッorz
これでも隊長大好きーです!笑。

次の更新は今週中には。
玄花とか救銀とかえろしとか‥(笑)今のうちに描いとかないと、秋は原稿でヒィヒィ言いますからね‥(-д-;)

副読本とかドラマCDとかの感想書きたいけど、時間がないのでこれにて失礼!
拍手ポチポチ有難う御座います★嬉しいですー(人´∀`)

足りない気持ちを持ち寄って、温めた先から冷えていって‥そんな筈ないって信じてる。 

August 24 [Thu], 2006, 9:50

職場の人達に、私=ヲタクだとバレかけてますorz
深刻過ぎるよコレ!(笑)

只今エンドレスでスネオの「スプリット」を聴いてますvvハチクロのED曲ですよー!
すっごい好きなんですスネオもハチクロも。もうアニメハチクロは、最近泣ける!はぐちゃんの語りとか、竹本くんの語りとか‥あゆも切ないよね(´;ω;`)ホント、良い作品だと思う。
心に残るって、こういう作品を言うんだね。

暫くしたら、絵を更新出来そうです。下描きばっか描き溜めておいたんで(しかも絡みばっか/笑)
着色頑張るぞー。ぞー。

拍手ポチポチ有難う御座います!一種類しか絵無くてスミマセン;;余裕があれば増やしたい。
あと、こっそリンクも有難う御座いますー!ギャー恐縮です( ̄□ ̄;)!!アワアワ
こんなへっぽこサイトでホントすみませんorz
は‥貼り返しとかしても、良いのかな良いのかな‥っ?(ウズウズ)

携帯サイト開設★追記 

August 20 [Sun], 2006, 11:56
初めまして、又はこんにちは!
管理人のuriと申します。
ついに開設ってゆうか復活しました携帯サイト!暫く放置プレイ気味だったんですが、気紛れ復活です(笑)
更新は亀並ですので、あんまり期待はしない方が良いかと思われます;;日記のみ出現率高し。
何処かで見た事ある絵だなぁ‥とか思ったそこのアナタ!きっと勘違いじゃない筈です(笑)
でも秘密秘密★

さてさてサイト。
まだまだ改装中なんで、これからコンテンツも増やしていきたいと思います。コッソリひっそりメルマガなんかもあったりして‥(笑)
その内色々企画もやりたいですねぇー★

以下、追記。

今日はお友達のU希ちゃんと映画を観に行って来ました!
本当はブレスト観たかったんだけど、18日で公開終了らしくて、結局ゲド戦記を観ました。
うーん…感想は無しで;;何だか初代のジブリっぽくて懐かしかったです(笑)
それで、難波のヲタク道を歩いて(笑)メイドさんにハァハァして、難波パークでご飯食べました!
綺麗めなお店で、パスタを食べたんですが、んまかったー!!デザートのティラミスも美味でした^^
U希ちゃんとも久々にゆっくりお話出来たし、楽しかったですvv夏コミでは喋るどころじゃなかったもんね;
その日、サンダルを履いて行ったのですが、歩きまわったせいで足に大量に豆が出来ていました;痛い痛い〜ッ><。

拍手返信!!
新鮮うに様vv
あわわわ;;;新鮮様こんにちは!
まさか憧れリスペクトな新鮮様から拍手頂けるとは…ッ!!(感涙)しかも一番乗りです!(笑)
温かいお言葉、本当に有難う御座いました。あまりにも嬉し過ぎて、全身の全ての穴から水が止まりませんでした!(ぇ)
あとメールとリンクも本当に有難う御座います!後程、お返事させて頂きます^^
こちらこそ、こんな奴で宜しければ仲良くしてやって下さいーvv



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる