裸じゃダメだから

February 08 [Tue], 2011, 16:07
さてさて、先日携帯を機種変してきたのです前に使ってたモデルはルックスこそ良かったのですが、塗装はすぐハゲるわ、スライドはガタが出るわバッテリーはもやないわ、文字打ち遅いわでメール好きぬんころが、メール嫌いぬんころになるくらいの地雷っ子だったわけですよ今回は、お仕事とかの親和性も考えて本当はもう少し様子を見てから、と思っていたスマートフォンにすることにしましたこういうのは、いていっとかないと取り残されてしまうと、追いくのが大変ですもんねそこからの機種選びがさぁ大変候補はレグザフォンあたりだったのですが最終的には、サムスンを我慢するかソフトバンクを我慢するか、というどちらも嫌なトコがある、との一騎打ち結局、回線の太さが何より重要、そして大画面も欲しいというコトで坊やをお迎えすることとなったのです確かにでかいんですね今までの携帯分くらいデカいでもートだと思えば超小さいスーツの内ポケットにギリ入る大きさなんですここは買う時に重要な決め手でしたよしかし買ってきてから、ふと気付くカバーどうしようスマートフォンは、傷や破損防止のために背面なんかにカバーを付けて使うのが一般的になってますよねぬんころも、当然ケースを付けて使うもりでこんなのやこんなケースを、物色していたのですお洒落か、仕事ができそうな感じでΦΦしっかーしこの坊や、カバーけた瞬間、スーツの内ポケに入らなくなるやんけこれは盲点だったかなり薄手のシリコンケースでもアウトっぽい常にカバンに入れて持ち運ぶ、っていうのも相当ストレスが溜まるよなぁカバンの時はケースで運用するとして、カバンじゃない時にどうやって保護しようか破損はともかく、傷がくのは避けたいそんな悩みの中、見けたのが本体に貼り付けるラミネートフィルム一昔前になんか流行ったよねさっそく注文して貼ってみたペラペラのフィルムではなく、それなりに厚みのある素材なので傷からはきっちり守ってくれそう壁紙も、シールの柄に合わせて作られてるのです裏面はこんな感じおなんかオシャレじゃないですか┤├ちゃんとカメラやインカメラの場所には穴が空いてます。側面がカバーされてないのが不満だけどしばらくはこれでいってみるか他にも色んなスマートフォンやゲーム機用があって柄も多種多様あるみたいですよさてさて、今日はとりあえずの外観カスタマイズで終わってしまいました薄{体の使用レビューはまた後日に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmmnpdtx2v
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cmmnpdtx2v/index1_0.rdf