ねむスー 

2006年09月01日(金) 0時13分
明日から学校なりー!


やだなァー(0ω0`*☆)ノどぅせ眠いだけだァー

聞いて!!パケホォーにしたァー!!

ァー明日は始業式で校歌ゃるカラ朝?時半集合らしぃです(艸Дx。泣)゜。ねむス‥?時半に起きなきゃ‥Σ!!(O□o`pq*)

明日はピッコロやるんだけンー
間違えたら超めーゎク掛けちゃうよね‥スみまセン↓

もー知らないやァー★

あーQ様ぉわった∪寝るかなッッ!!

夏やすみ残りA日! 

2006年08月30日(水) 13時00分
やばい宿題やってない
あと数学の裏と料理とOCプリント、職業いんだby

終わるとよいなー!!
今日は日記公開のために今までの日記すべて
編集したよー
なんか受験のコトしか書いてないから
公開してもつまんないだけかな??
まーいいかー(;゚д゚)ァ...

しーらなーいo
げげげooo



アハはooo

今年の夏休みは13回目の夏休みだけどーー
一番早く終わっちゃった感じするわー★

吹奏楽入って・・・他の部活の人は夏休みがあっていいなー
って思ってたけど・・・終わってみてやっぱり
充実してたなーって思った!笑

ラフランス(洋梨)だけどー

いい思い出できたアア  

楽器頼んだんだけどこない・・・
早くこないかなー??

(;゚д゚)ァ.... 

2006年08月19日(土) 21時23分


(;゚д゚)ァ.... 宿題やってねー

夏休みオワ茶うらー

やべーやべーー

面接終わったァァ- 

2006年07月30日(日) 19時28分
面接終わったァァ-

面接終わったよー

「生活上問題はないです・・!
 おっとりしてる!」って言われておわたァァ

薬剤師も

「レベル低い所なら800万円とかかければいける!」

とか言ってたけど・・



それはやだなァァー- -

模試 

2006年07月08日(土) 18時32分
模試・・・やばい ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


中学校、高校とかで受けてきたテストのなかの
過去最低だと思う・・・市

しかも・・・ケアレスミスばっかりなんだけど・・・

どーしよー


あーーなきたくなってきた・・


薬学・・とか言ってる場合じゃないねええ

将来の夢☆ 

2006年07月06日(木) 18時08分
教科選択仮登録

明日仮登録出さなきゃならないんだなあー
やだなあー

あたしは「薬剤師」に成りたいんだ・ ∪´∀`)★☆Ξ


で・・・何の教科選択すればいいのかな?

地理か日本史で迷って・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


『物理』を選択ー


数学かな・・・あとは・・・だってーーー
英語嫌いだしねー

国語もきっと難しいし・・・
だけど・・・


国語の方がいい気もしてきたーーー

迷う・・・




はあああああああああ ヽ(`д



火曜日は中間テスト 

2006年05月13日(土) 12時14分
火曜日は中間テスト☆

憧れの●●高校に入学して・・・
早くも1ヶ月が経ったよォ・・・
そして早速・・・『中間テスト』\\\
平均点の半分以下は・・・赤点らしい( ━@Д@)
ヤバイし・・・Σ(・ε・;) だって・・・ぁたしはきっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
、あぁ・・・
まぁ・・・とにかく頑張ります、笑
6教科ぁるんだけど・・・6教科全部だったら・・・
ぁたし夏休み部活出れないよ・・・笑
どころか・・・笑!!
ヤバイですねェェェ
って事で勉強しなきゃァ↑↑↑

メトロノーム買いましたァ
5000円っくらいしたヽ(`д´;)/

ぁとねーファイルとルーズリーフと蛍光ペンと80円ちょいのシャープペンを
購入・ ⊂≡゚ω゚)≡

ごめそぉ 

2006年04月23日(日) 15時58分
サボリィィィィィィ・_ゝ・

ごめんね・・・全然書いてなくって・・・涙
もぉ、すごく忙しかったとぃぅょりも忙しいです・・・笑

久しぶりの休暇だょ★★
ずぅっと。。。部活だぁ学校だー

って・・・ネットやってる暇がゼロ
ですたですた

吹奏楽
入ったなり・ ∪´∀`)


フルートだぜ!!


あは

入学式 

2006年04月08日(土) 13時46分
お友達出来たぁ↑↑
本当に死ぬ気で嬉しいです↑↑
ってこんなこと言ってて月曜日から裏切られませんように・・・笑(;´Д`)

ぁたしさぁ、吹奏楽はいりたいんだけど担任が吹奏楽の顧問なんだょね・・・
しかも、めっちゃ厳しい先生なんだってさー
それは、どっちでもいいんだけど、
入部届けを提出しにくいなぁ、って思ったりしちゃったりして・・・笑笑
だって・・・アイツかぁ。って思われたら嫌じゃん・・・↓↓
だから、困ってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
だれか、一緒に吹奏楽部入ってくれる友達見つけなきゃぁ・・・
その子と一緒に渡しに行くべ!!

ぅちの高校の校歌めっちゃ良い歌だなぁ・・・って思った★★★
ってヵ。●●高校の←あたしの高校ね★★
吹奏楽でピッコロ吹いてる先輩がめっちゃ上手だなぁ・・・って
感動しちゃったよ←あたしも実は中学でピッコロやってたから

ってことで中学の友達と遊んできます・ ∪´∀`)

ォリェンテーションなり★ 

2006年04月04日(火) 20時15分
ォリェンテーションなり★
知ってる子全然居なかった↓↓
嫌だなぁ・・・(;´Д`)
...話しかけるの苦手だから

友達出来ますよーに!

なんか、スカート点検してた!え

・ ∪´∀`)モキュ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナーだょ♪ 直リン禁止☆ メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» ごめそぉ (2006年04月26日)
アイコン画像榎毒
» 書くの忘れた; (2006年04月04日)
アイコン画像
» 書くの忘れた; (2006年04月03日)
アイコン画像なみ→改名「なお」
» お久 (2006年04月02日)
アイコン画像
» お久 (2006年04月01日)
アイコン画像nami
» 打ち上げ・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 打ち上げ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像愛梨
» 打ち上げ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 部活・・・(:;´.(Θ).`;:) (2006年03月13日)
アイコン画像
» 部活・・・(:;´.(Θ).`;:) (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/cmmamahau/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmmamahau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる