しば漬け

July 08 [Sun], 2012, 13:14
小学3年生の娘は
「シルシルミシルサンデー」を録画しては見ています。

先週放送の2時間SPは、
不二家と京都特集。

不二家のケーキが美味しそうだった〜
残念ながら近所に不二家は無いので買えません。。。
飲むシュークリームが斬新!!

☆今日のお買いもの☆
京都特集の中で「しば漬け」の作り方を紹介!
梅干しやシソが好きな娘が
「食べた〜い!」

今晩の献立はしば漬けのおむすび♪

携帯情報旅行/地域出会い占い

韓国ドラマを録画

July 06 [Fri], 2012, 17:23
主婦にとって毎日のお買いものは、
少しでも安く、良いものを買いたい!
と思うのは皆同じでしょう。
そんな毎日のお買いものの中から
お得な情報やお役立ち情報などを集めてみました。

☆今日のお買いもの☆
私の趣味は韓国ドラマを見る事!
毎日録画しては楽しんでいます。
録画した物は編集してダビングします。
ダビングしたDVDは綺麗に印刷して保存します。
棚に並んだDVDが増えて行くのが楽しみです。

でも。。。そんな私の悩みはDVDのディスクが高い事!
近所の家電量販店では50枚で2000円以上します。
枚数がたくさん欲しいので安いのが無いかとネットで検索。


楽天なので安心!
ポイントが貯まるのも嬉しい!
今回はまとめ買いしたので送料が無料♪
これで安心してドラマの録画ができます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい3u59
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cmlep0/index1_0.rdf