実は(ミナツ) 

2007年03月16日(金) 12時27分
この「飯田史」は、これで最後です。
この3月末で、管理会社のサービスが終了してしまうのですよ。

で、新しい「飯田史」を別で始めますので、
今後はそちらをご覧くださいませ。

コチラ↓
http://cmg.cocolog-nifty.com/blog/

リンクは貼れないので・・・、コピペでお願いします。

受験終了祝い(サワオ) 

2007年03月13日(火) 23時46分
昨日はバスケ教え子達が無事に大学受験を終えたってコトで、寿司くいねぇのお祝い。

いつも恭○とタ○シがバイトしている寿司屋で、豪華料理をいただいたのさ〜

正直なところ何人かは浪人やら就職やら出現するんではないかとヒヤヒヤしてたが、どうやら皆揃って強運の持ち主らしい(笑

ホント久しぶりにスッゲーうまい寿司を食わせてもらったよ。

途中ウニやトロをご馳走してくれた○兵のご両親、感謝してます!

しかし呼んでもないのにYKCが乱入して来たのには戸惑いを隠せなかったが・・・まぁ良しとすんべ。

ハラいっぱいになったトコロで場所を替えて、大ダーツ大会。

みんな想像以上にウマくて正直アセった〜

こりゃ漏れやチャンさんは早々に追い抜かれそうだな・・・(笑

ハニーフィールド(サワオ) 

2007年03月13日(火) 23時33分
先週の土曜は我がSVGチーム「モシャス」の定例ゲームだったのさ。

先々週に下見したハニーフィールド(仮)にて合計8人でのゲーム。

今回は新しいメンバーKYOを加えた18才トリオが参加し、平均年齢は非常に若いね〜

特に光ったのはKOIのアタッカー資質とKDUの副官資質かな。

それに比べて漏れとYMGの戦闘力は・・・

ま、SVGは楽しめばOKってコトで(笑

そういえば(ミナツ) 

2007年03月12日(月) 22時26分
今日のアレルギーの病院で、深求理の言葉の心配されちった。
1月から、心理の診察を受けていることを説明して納得していただきました。

まあね〜、2歳5ヶ月にもなるのにまともにしゃべれないんだから、
そりゃ小児科医としては気になるわな。


そうそう、先週の金曜日から、ちょっとお腹が下り気味の深求理。
一昨年の夏にもらった整腸剤を飲ませて様子を見てたら、
今日の夜のウンチは、まあまあだった。
久々にトイレに流せたもの。

でも、薬の飲ませ方間違ってたよ・・・。
食前だったよ、お母さん。

褒められた!(ミナツ) 

2007年03月12日(月) 22時10分
と言うのも大げさだけど・・・。

アレルギーの病院に行くといつも、何かしらダメだしをされるのね。
「う〜ん、この辺り(二の腕)がちょっと赤いねぇ」
とか
食物日誌を見て、小麦が何日か続いてると、
「小麦はどういう形であげてますか?」
とかさ。

でも、でもでも!
今日は!

「まあまあ調子がいいですね」と。

ダメ出しがなかった!
むしろ褒められた?

食事日誌を見ても、
「乳製品も、コンスタントに摂れていていいですね」と。
褒められた!

これはねぇ、わかる人ほとんどいないと思うけど、
すっごく嬉しいのだよ。

今回は、魚卵(ししゃもとカレイ)を試してみてなんともなかったし、
また一つ克服しつつある感じかな。

ラーメン七福神(サワオ) 

2007年03月09日(金) 0時56分
昨日は池袋で展示会の仕事があって、ランチは池袋の七福神よ。

なんだかラーメンの大盛は、つけめんの大盛よりもボリュームがあるように見えるぜ!

いや〜、食った食った。

でもちょっと飽きた(サワオ)

かくれんぼ(サワオ) 

2007年03月09日(金) 0時51分
「かくれんぼ」っつーか「いないいないばぁ」が大好きなミック。

・大人用の帽子
・着替え途中の服
・ふとん
なんでも使ってかくれんぼしてるよ。

彼の中では目さえ隠れればOKみたいで、ニヤニヤしながら帽子を目深にかぶってます(笑

車好き(ミナツ) 

2007年03月07日(水) 19時51分
今思えば、この時から始まっていたのかも・・・。

これは先週羽田に着いたときのもの。(携帯の画像だから小さい・・・)
預けていた荷物を受け取って、さあ帰るべ〜と電車の乗り場を探してキョロキョロしていたら、
こんなのに乗っちゃってる人が・・・。
よくスーパーで見かける、車の形をした子供用カート。
空港にもあるのね〜。
うっきうきでハンドルをグルグル回す深求理をむりやりはがして強制退去ですよ。
こんなんで無事に家にたどり着くのか大いに不安になった母でありました。

で、何が始まっていたのかというと、車好き。というよりは運転席が好きなのか?
こないだの週末あたりから、実車の運転席も大のお気に入りで、
ニコニコ顔でハンドルをグルグル、ワイパーやウインカーは出しまくり。
挙げ句、私に向かって手を振って「あっち行け」のアピール・・・。

キリがないのよ。大好きなご飯でも釣れなかったもんなぁ。
ゲーセンにでも行って遊ばせるか・・・?

我が相棒(サワオ) 

2007年03月02日(金) 0時34分
今日も作業日なのでBDU出勤。

しかも八王子→板橋の荷物大移動なんで、4tトラックのハンドルなんぞを握っちまったのさ!

その相棒がコイツ!

激しい大きさに最初はビクーリしたが、慣れてしまえば最高のバディよ。

がんがんアクセル踏んで、ブンブン頭を振って・・・非常に楽しいドライブだったぜ〜

BDU出勤(サワオ) 

2007年02月28日(水) 23時18分
今日は会社で引越作業があったんで、動きやすい服装で出社。

動きやすい

汚れに強い

破れない

タクティカル

ってなワケでBDUを選んでみた。

ふふふ・・・最高の相棒だぜ〜