完璧なホテヘルは遂に天王寺風俗したい 

November 04 [Thu], 2010, 18:16
いくつかは天王寺風俗育てていて愛情深い技術で彼らを社会化した経歴によって豊かにされると、本当です。

あれは天王寺風俗彼らのほとんどは、自然か養育が女性で戦争反対の衝撃を保証することができると思うために、あまりに多くの女性兵士、虐待的な母と好戦的な女性政治指導者に会いました(残念なことに)。

またホテヘル女性の最高を信じていることは、男性の最悪の場合を信じていることになっています彼らが取り返しのつかないほどに暴力を起こしやすいために。

女性は人間が二分したと思っていて、彼らの性格で固定するならば、彼らは変化のために運動する分別を見ないでしょう。

戦争反対の活動家は、必然的に、私がよりそれに見つけた社会的それです出産前の期間と女性に対するポスト出生影響に対するこの議論を考慮に入れなくて、女性に接近するために生産的な戦争反対の質問で異なるセットで組織化して。

私はホテヘルその代わりに女性に活動家を尋ねます何は暴力と戦争のあなたの分析ですなぜ、あなたが女性として組織化することを選びます性をすることはそれに関係があります何はあなたの活動家の戦略ですそして、私が最高それ種類のフェミニズムを加えるのを聞く答えすなわち一組の遺伝子でなく一組の考え(政治的なイデオロギー)。

あれは天王寺風俗フェミニズムが多くの形をとるので、ここでは再び、我々は慎重でなければなりません、そして、彼らを分けて、レッテルをはる役に立たない習慣は過去に運動に打撃を与えました。

LINK集エロ画像