根掘り葉掘り 

October 19 [Fri], 2007, 3:47
自転車に当て逃げされた。
私は無傷だったんだけど私の自転車が全治2週間らしい。
こっこれしきの事ぉおおおーッ!!!

ジョジョまた読み返した。やっぱり最高に面白い!!
はぁ〜兄貴に叱られてぇなぁ。
下の絵は、無性に描きたくなったギアッチョ!
毎日スケート出来て中身ぬくぬくなんて羨ましすぎる。

誰も僕の存在など知らない 

October 17 [Wed], 2007, 2:35
やってしまった感があると思っていたぼくらの×金卵ネタが好評で嬉しい桐木です。チッス!


今更ながら今日は、音楽の話。
私はこの季節になると(と言いつつ1年中聴いてますが)、柴田淳さんや天野月子さんの歌が恋しくなります。
曲、歌詞、心にスッと入ってくる声全てが好きです。グッとくる。

調子に乗って「ぼくらの」キャラの勝手なイメージソングを挙げてみる。
(クリックで歌詞表示)
加古功「ため息」「青い時間」/柴田淳
門司邦彦「さよならの記憶」/奥華子
本田千鶴「剣」/天野月子 「カウントダウン」/Cocco

マチとかコエムシとかもあったような気がするんだけど思い出せないからまた今度。

↓のは、今描いてるカコ…のつもり。
笑ってる絵を描こうとするといつの間にかこっちを睨んでたり、嫌そうな顔している絵になっている。勘弁してよー!!




〜以下拍手お返事〜

ぼくらのおとぎばなし 

October 16 [Tue], 2007, 2:06
「加古雪姫」

魔女は、チズ。
ハンターと小人さんは、キリエ。
王子様は、モジ。
眠ったらそのまま土葬ルートに進む気がする。




エイチさんから「指定型学園生活バトン」いただきました!ありがとうございます!!!
↓桐木’s回答へ

ドキッとした 

October 05 [Fri], 2007, 23:28
今Tシャツの肩をめくってノースリーブにしようとした時、自分の首にチョップしてしまい一瞬意識が飛んだ。怖ぅえーッ!!


↓千歳タソからバトンいただいたので答えマッスル!!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐木コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ