お久しぶりです。 

2010年09月26日(日) 1時46分
お久しぶりです。コウセです。

1年近いぶりの更新になってしまいました。
今回はサイト縮小しました。
私生活がバタバタしまして更新もままならない状況ですので、閉鎖も考えたんですがやっぱり長いことやってきたサイトですし、跡宍への愛情が薄れたわけではまったくないので残しておきたい気持ちがありまして…このような形にさせていただきました。

NARUTOのサイトからはじめ、現在の形になるまでに9年。
10周年を前にして残念ですが、もう少し余裕ができたら再開できたらいいなと思っているので、しばらくこのままにさせてください。

更新がない間にも拍手やアクセスありがとうございました。
こっそりどこかで生存はしていますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ちなみに、コスの方もほそぼそひっそりこっそりです。

2010.9.26 コウセ

うえええええ! 

2009年10月18日(日) 22時39分
なんだ、半年以上ぶりです!今晩和コウセです!

なんかすいません!
新生活はじまったり、ひっこしたり、ふらふらしたりで久しぶりです…!
mixiのほうにいりびたってまして…
mixiの方で声をかけていただければ、大体私の最低っぷりが伝わると思います。


跡宍の誕生日に毎年なんかしらの絵を描いたりしていたんですが、今年はかけず…
1人で甘いものを食べたりはしてました^^
ただのデブ!


コスのイベントもあまりいけていないんですが、今年度はこの調子のような気がするんですが、来年度はもう少し頑張ります\(^o^)/


拍手沢山ありがとうございます!
こんなんですが、まだ跡宍にひっそりもえてますんで!!!!

にほんいいぜにほん 

2009年02月13日(金) 17時33分
今晩和コウセです

月曜に帰国しました〜
バルセロナ、ローマ、パリいってきやすた(^ω^)
初海外だったのですが、楽しかったです!



久々の絵がコレってアレですが(笑)
バレンタインですので^^^^
色すらほぼ塗ってないですが(笑)

ピカチューやポッチャマなどかわいいポケモンを進化させない宍戸が可愛いです(^ω^)
でも手持ちには必ずリザードン。火系やごついポケモンも大好きな宍戸が可愛いです。
ルカリオと宍戸もかわいいな(*^ω^*)

ぜひ岳人にはエレキブルを酷使して欲しい

拍手ありががとうございましたー!

久々に 

2009年01月20日(火) 3時10分
今晩和コウセです。

久々にネームなどかいてみました。ほんとに去年の後半は絵自体全然描いていなくてリハビリのようなものです。でも跡宍妄想がどうにもこうにも治まる気配をみせないので、みせなくていいんですけど(笑)
ほぼ大ゴマで終わるという展開に自分の成長の無さを見ました(^ω^)
いや、大ゴマ好きなんです。(主張)
でも久々に描くと楽しいなぁ!!!
1本話がまとまったので、もう1本も描こうかな!!

とりあえず、普通に平日なので寝ます(笑)

拍手ありがとうございました!!!

びっくりしたー 

2009年01月13日(火) 0時55分
今晩和コウセです。

カッとなってはじめたウェブカレ放置気味だったんでポチポチクリックしてたらいきなり音楽鳴り出しました。なにこのシステム!!!びっくりした…(笑)
久々に深夜にウェブカレ起きてると思いきや、宣伝(^ω^)
カレったら!

宍戸のよく聞く音楽がロック系というだけでツタヤで2時間ねばれるか今度試してきます。まずロック系がわかりません。

拍手ありがとうございました!