電気も大事だけど、体も大事 

2012年01月23日(月) 16時07分
太陽光発電 メリットには詳しくないし、とくにどうこうというわけではないけど、ちょっとだけ日常生活に気をつけて、ちょっと運動するようにしたり、ちょっと栄養に気をつけたりします。まずは電気よりも、自分のカラダだと思います。

育児の大変さ 

2011年09月19日(月) 11時46分
何年後かにはこの状況そのまんまになるのかな?親には悪いけど好きなことをやるんじゃないかなあ?そのうちに、赤ちゃん 夜泣きなどで、にっちもさっちもいかなくなるのは目に見えているから。

つわりにも使える? 

2011年06月15日(水) 9時28分
日傘、私もさしたい!けど、服装によってさすときもあります。ワンピとかチョットエレガント風のときにはさしてもいいかも。これってつわりの対処法にもなるのかな。なればいいな。

金属アレルギーでピアスもつけられない 

2011年04月17日(日) 9時48分
子供のときから寝るのがイヤで、ぎりぎりまで起きていて、意識を失う寸前に布団に入る(そのまま床に倒れてしまうこともある)、というパターンが非常に多いです。寝つきがよいわけではないので、翌日のこととかを考えて早く寝ようとすると、何時間も眠れなくなってしまったりします。ちょっと病的ですかね。おまけに金属アレルギーで、ネックレスもつけられません。ピアスもです。

妊娠のこと 

2011年02月15日(火) 7時21分
妊娠は奇跡?そんなの初めて聞いた・・・。名古屋では左に乗って、右を開けるのが暗黙のうちのマナーです。

国際結婚の手続きをしながらのお風呂 

2010年12月09日(木) 9時38分
前に何かで、最初は腕、足からだんだん中心(心臓)に向かって洗っていくと健康にいいというのを見たことがあります。国際結婚の手続きで忙しいですが、お風呂は大事な時間です。頭→左腕→右腕→首→胴→背中→左足→右足→お尻。の順番。

本当に感謝した 

2010年10月04日(月) 10時07分
FXのトレードで夜更かしして、遅刻しそうな時に良くタクシーを利用します。「10分で着きますか?」と聞いて「無理だと思うけど頑張ってみます」と言われ、7分ぐらいで着いたとき、本当に感謝した!

20才代ですけど 

2010年07月29日(木) 7時28分
そりゃありますよ。20才代ですけど、特に印象に強いのは「風の谷のナウシカ」、あれ7冊の長編物語なんですが、10回は読み返しましたね。あと「あだち充」さんの作品は青春時代の貴重な漫画です。「タッチ」なんか記憶に残ってる人、多いんじゃないでしょうか。最近の漫画は知りませんが、昔の漫画にくらべて性的描写が多かったり、随分とヘタな漫画家もいるようです。でも漫画といえども、思想性の高い内容のものも多くなってきてるような気がします。アーユルヴェーダの内容の漫画がほしいな。あとぽっかぽか。こころにじーんとしみます。

ホールが固定 

2008年02月28日(木) 15時53分
ただ穴あけに強い痛みを感じることが多いので、自分でピアッサーで開ける
消毒も欠かせません。そして軟骨ピアスのホールが固定するまでには3ヶ月ほどかかります。
タグ:軟骨 ピアス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmbk2009
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる