ep4: valuable life is

November 29 [Thu], 2012, 4:59


最近一緒にいる友達にはフランス人の彼氏がいる。

イギリスで日本語を学んでいるフランス人
そして彼女はすべてこのフランス人の男を中心にいきているらしい

セックス大好きな二人は
平気で私にさっきセックスしてきたから元気ないのかも
とか
下着かわなきゃ。興奮用の下着どこかなぁ

といってくる
いくらなんでもちょっとひるドラ並みの衝撃

そして彼女はセックス以外にすることはない
とでもいうかのようにセックスネタが大好き

ある日
ちょうどその女とフランス人と一緒になったことがあり、初めて三人でご飯をたべることになった
二人はせっかくだから一緒にたべよう
ってこころいい笑顔をみせてくれたので
お、なんかいいカップルだなとかおもった
そして、彼女よりも話がうまく進んだ私とフランス人の様子をみて
彼女は簡単に嫉妬をした
かなり不機嫌になった。

そして今週
彼女はやたらと私といたがった
パーティやショッピングなど
毎日
こんなこといつもはないのに、どうしたんだろうとおもっていたが
トリックは簡単
ようするに、フランス人が大事なテストかなんかがあるらしく
今週はあんまりあえないらしい

今日、突然フランス人が連絡をしてきて
夜から会おうよといってきたらしい
私ともう一人の外人Aは彼女と夜ごはんをたべるつもりだったから
どうしようもなくなってしまった
すると彼女は

おなかすいてない
だの
いちいち外にいくの面倒だよね、寒いし
といってきた

ようするに
二人にしろというさいんだ

そして、私達二人が
お邪魔だしかえるわ

というと、彼女は

うちらは全然ウェルカムなんだけど
二人にとってはやだよね。。。OK

いってきた

これはなんなんだろう

きっと自分に今彼氏がいたら
どうしていただろうか
こうなるのかな
友達と彼氏
いつもいつも複雑な問題
彼氏がいない子からすると、彼氏中心なんて痛いとおもう
彼氏中心の子からすると、どうしても優先したくなってしまう

約束は最初にした方から
だとおもうのだけれど、実際はちがったりするのかな

無償にむかついた
私のまわりには
もうひとつカップルがいる
二人そろって私の親友
彼女も親友
彼氏も親友
でもやっぱり男女のほうが関係がつづくってどういうこと?

彼女よりも確実に彼氏とのほうと連絡をとる
毎日スカイぷをする
彼がとても友情にあついからなのだけれど、
そして私達の間に恋愛たる文字が存在しないからこそたもっているこの関係

彼女も私のことを信用しきっている


どっちも大切だけど
もしこのさき
彼氏の方を男として好きになってしまったらどうしようか。

ありえなくもない話だとおもう


でも私は偽善だといわれたとしてもまともな人間でいたいし
彼女も同じくらいたいせつだから
これ以上の感情の変化はないとおもう




とかいてみてこういうのってみかえすとはずかしくなるんだろうな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nicki
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cmatuk/index1_0.rdf