チャッチャッチャッチャッチャウ・シンチー!! 

2004年12月08日(水) 22時15分
今日のトリビア(*o*)

びっくり!!
スゴイ!!
チャウ・シンチーが出てきた!!

“カンフーハッスル”宣伝のためなのか否か、まさかトリビアだけのために来日した訳じゃないよね‥‥?
こういう時に限って、ビデオ録画ではなくリアルタイムで観ていた私
録画してたらもっとよく観られたのに〜〜残念!

放送後にTV欄見てみたら
『必見大反響お買い物雑学に世界的スターが登場!!』
だって(笑)
はぁ〜もうとにかくすごいというかさすが高視聴率番組ですねトリビアの泉。

またヘンな日本語しゃべらされて気の毒な−−。
日本のワイヤーアクション初体験って‥‥ワイヤー買って帰るって‥‥(^_^;
何でもいいからとにかく“カンフーハッスル”早く観たいです


そういえば伊達ちゃんのダーリン(笑)も出ていたけど、伊達ちゃんちゃんと観たかしら??

悲しいかな 

2004年12月03日(金) 1時02分
私の趣向にあった(笑)横光三国志サイトが、突然閉鎖してしまう事に(泣)

横光三国志で唯一拝見していたHPだっただけに、無くなってしまうというのは大変ショックです。
嗚呼もうあの可愛格好良い彼らに会えないのね……(;_;)


存続若しくは何ヶ月か後の復活を切に願い、久々にメールなんぞしてみたり。

テスト1 

2004年08月28日(土) 0時00分
小文字
文字
大文字
特大文字

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる