なんだよーもう・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 5:10
さっき書いてた日記が消えました(鬱)ナンダヨー、私が何したって言うんだよー・・・_| ̄|○
苦手なキーボード打ちで頑張って書いたのにィー・・・(泣)
打ち直しか・・・(´Д⊂グスン

念願のパソコンサイトが、今月中には出来上がりそうです!サーバーだけは借りてあったので。
HPビルダーが欲しい今日この頃・・。

今日は、ダ・ヴィンチ・コードを観に行きます!かんなり楽しみだったんで、ウハウハですよーvv
最近、仕事以外に出掛けてなかったんで、久々の外出デス(笑)あ、でもオクとサイトのサーバーの料金を払いに、銀行には行ったかなー(笑)本屋にさえ、面倒くさくて行けてない。もっぱら、ネット通販ばっかりです。ヒッキー万歳!(駄目人間)
羽希ちょんがバンビ見学ツアーに誘って下さいました(*‘ω‘ *)笑 たのちみだにゃーvv
つか、ここ数日、サイト作りとか神サイト巡りとか・・家に居る時は必ずパソコンの前に居るような気がします。あとは、CG練習したり!いまいち理解出来てないですが・・・(;´Д`)ホント、このままじゃ、人様に見せられたもんじゃない・・・;;うぅ・・・( ;∀;)

髪色変えたい(唐突)先月、赤入れたばっかなんだけど、色落ちして普通にオレンジっぽい茶パツになっちゃった(鬱)色入れる前は金に近いベージュだったんですが、いきなり赤にしたら微妙に不評だったしなぁ・・。次は何色にするかな〜。
芹沢は、髪フェチです(笑)他人の第一印象は、髪型髪色髪質で決まる程です(ぇ)あとは、目の化粧の仕方とか(細けぇ!死)

パソサが完成したら、こっちの携帯サイトは閉鎖するかもしれません。
このブログは、メルマガ用になります!

眠い・・・。これ打つのに、一時間かかってます(遅)


orz 

May 16 [Tue], 2006, 0:46
宅配便のおっちゃんに、朝っぱらから起こされましたorz
ピンポンピンポンうるさいよー・゜・(ノД`)・゜・。
届いたのは最終兵器。←何ソレ

★★

スランプでどうしようもなく。切ないゼ…!
絵が描けないんじゃなくて、描いても描いても気に入らないだけ…orz
描きたいものはいっぱいあるのに!あぁぁあぁァ…。愚痴愚痴いってスミマセン;;

★★

最近シキアキが好き過ぎてどうしよう!みたいな(知りませんよ)でもちょっとグンアキも好k(浮気か/笑)
大人リンアキも好きです!でかリンにキュンキャンしちゃいますVv潤々ボイスも結構な影響有(笑)
シキアキは淫靡と軍服ENDが好きです。軍服って、エロスだと思いませんか(死)
END1は、切なくて哀しくて、一言では表せられないですよね…。ドラマCD聴いたら、余計切なくなった(つД`。色々重いと思う。
シキが一生、廃人のままだったとしても、アキラはずっとシキの傍らに在るんですよね。愛だなんて、陳腐な言葉では言い表せられない程、ふたりの仲は深いんダヨー。うおー泣ける。
でも、アキシキもいける私(死)シキ受では、アキシキonlyなのです。シキアキのが好きだけどもね!もちろん。

★★

やる気はあるけど、実力と体力がついていかなかった時、切ないよね!涙

色々と。 

May 14 [Sun], 2006, 1:04
今年中にはやり遂げたい事がいっぱいありますよー。
ひとつは、某雑誌に漫画投稿(BLじゃないよ笑)
そして同人活動復活して、狗と薬屋と花帰葬で合計15冊は本を出す!(無謀!)
あとは、車の免許をとる‥とかね(笑)

仕事も、もう自分で保険とか払ってるんですが、もうちょっと安定した職につきたいものです。
でも、仕事つめ過ぎると、漫画が描けなくなるんで微妙;;

最近ネトサが楽しいですvvパソコのお気に入りサイト様が、日に日に増えて行く‥(笑)
来週辺りに、溜りに溜ったバトン回答をちょっとずつ消化してゆきたいと思ってます。友達の日記にログが残ってたらの話(笑)

最近、自分の絵について考えるんですが、修行の為にも暫くアナログ禁止しようかな‥と。CGを極めたいんじゃなかったのか自分!とか思いましてー‥。ああ〜‥;;
つか、暫くブランクがあるせいか、自分の絵が分からなくなりました;;どんどん退化していってるような気がする‥よ‥orz
兎に角、描くしかないですよね;;描いて描いて描きまくります。

例えばもし‥ 

May 13 [Sat], 2006, 13:48

淫靡アキラたんが羽尾っていた白いシャツが、シキティの部屋着だったら‥

それはそれで、大層モユル(ハァハァ)
シキティの匂い‥(´Д`*)ハァハァ←戻ってきて!


眠いんで寝ます。
夜のサッカーまでには起きる予定。

白と黒 

May 12 [Fri], 2006, 7:00
只今仕事終了で家に帰宅しました。ネ‥ネムイ‥ッ!!;

とある事で、現在ものっそいテンション低いですwうへへ(キモス)
こんな時にふと思う。わたしの心が、宇宙のように広かったらよかったのに‥と(笑ありえね)

明日辺りにイラストUP出来そうですー。咎狗で★愛
CGよりアナログを選びました。わたしにはCGは無理だと‥◎'3`;
ホント、なんであんなに難しいンデスカ。
久々にコピック使ったから、何だか微妙なんだけど‥。

来月から本格的にサイト運営してゆきます予定です。あと、オフも。原稿頑張ろうっと。

来月の狗オンリ、行きたいけど一人とか‥|||○| ̄|_ガクリ
周りに狗友がいないんだよコンチクショウ。誰か、お友達になってあげて下さい(淋しい奴/笑)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる