2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmajor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
満月が焼きリンゴにみえる / 2005年02月10日(木)
うちの学校今日入試やから学校休みやったヽ( *´ ∀ `* )ノ
だいちゃんとDVD鑑賞会♪シャカラビッツとNOFX!
なんかずっとシャカラビのDVD見たいってゆってはってんなぁ。
うちはNOFXが見たかったの(●´Д`●)
トランペット吹かはる人かっこよすぎんもん♪
うちもあれ練習しよかな!
てゆーかだいちゃんすきすき(*ノДノ)
でもまだ100%信じきれてない自分が自分で悔しい。
やっぱり心から人を信じることなんかできひん。
だいちゃんの気持ちにちゃんと応えれるようになりたい。
ちょっとずつがんばる!
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
誰もやるな 俺がやる / 2005年02月06日(日)
ガガガのイケ面殺しT着てたら、地元の駅で和歌山からきたらしいオッサンにしゃべりかけられてしまった(´Д`)
なんか訳ワカランことめっちゃゆわれたし!!
『暑さ寒さも彼岸まで』とかゆわれてんけど‥リアクションに困るわ。

今日はトランペットレッスン!
しゃべり場見てたら行くのん遅くなってしまったわ。
最近マジメに練習してたのよね(●´Д`●)
先生にもそれが結構伝わったみたいでよかったーと。
てゆーかなんか課題くれよ!いろんな曲がやりたのよー!
楽団とか入ろっかなぁ‥(´・ω・`)
でもきっと入試が終わるまでは本格的には出来ひんし。
なんか目的がほしい。
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
ライブは戦争 曲は実弾 / 2005年02月05日(土)
久々にカラオケ行ったよん。
もーはしゃぎすぎてつかれた(´・ω・`)
前半は普通やったんやけどね!いや、普通じゃないか。
でも途中からカロリー消費量対決になってしまって!
White berryの夏祭りをみんな本気で唄ったんやけども笑。
うちめっちゃがんばったのに全然カロリーいかへんねん(⊃Д⊂)
もー!あの機械絶対インチキやもん!!
とてもくやしいです笑。

ポップジャムにガガガ出ておったわ(●´Д`●)
NHKやのに『ライブは戦争 曲は実弾』とかゆっちゃうもん☆
てゆーか新曲可愛すぎやんねー?
旦那の曲すき!
アルバムたのしみかも。

夜にアップルパイ作ったヾ(。´д`)ノ
作ったってゆっても生地買ってきたやつやしちょー簡単なやつやけど♪
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
眠れない夜を優しく包む恋のメロディ / 2005年02月01日(火)
日記こんなんにしたヾ(。´д`)ノ
なんかせっかく今日から2月やしなーとか思って。
あんまし関係ないけど。
この頃サボり気味やったからこれからはちゃんと書いてゆく!
もう誰も見てないと思うのだけど。

てか今日寒すぎん?!
学校吹雪いてたし!すぐやんだけど。
氷点下とかムリ(●´Д`●)
学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ。
うそ、参考書買いに行ったんだよ。
うちはガリ勉になるんだ!
って言い続けて2年くらい(´・ω・`)
そろそろ本気でマズイなーっと思うのですよ。
だってもう入試まで1年くらいしかないんやもん!
だからだから!まずは!英語克服!
と思って基本中の基本!みたいなん買った笑。
多分うちはこんなんでさえも解けないのだわ(●´Д`●)


CD買ったよん♪
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
修学旅行界のエース / 2005年01月30日(日)
銀杏!銀杏!銀杏!銀杏!
チケット取れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
アカン!ムリ!絶対にあきらめれへんから!
どーしても行きたいの(´・ω・`)
ものすごいショック。

のりみちゃんと四条行ったよーん。
スカート買った!800円♪
寝不足やったししんどかったなぁ(´・ω・`)
しかもいっぱい歩かせてしまった!ごめんよのみみ。
久々にのみみといっぱいあそんでたのしかったヽ( *´ ∀ `* )ノ
ありがとうねー!すきすき!
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
THE 宇宙企画? / 2005年01月29日(土)
のりみちゃんとだいちゃんのライブ行ったヽ( *´ ∀ `* )ノ
だいちゃんのバンド最後やったからそれまで知らん人ばっかやし暇やったー。
目の前にだいちゃんいてんのにうちがおること全く気づいてなくておもしろかったわ!笑
うちの大好きな森さんがしゃべりかけてくれはってめっちゃハッピーやったのん(●´Д`●)
もー可愛すぎる!うち緊張しすぎてしゃべれんくなっちゃう。

だいちゃんのバンドなんやけど、めちゃくちゃでおもしろかった!
もー感想とかそれでおしまいやし!笑
今日で解散らしいです。おつかれさまです。

ライブの後王将行ったのーん。
そしたら!また森さんたちに会っちゃった!
ミラクルミラクルヾ(。´д`)ノ
でも嫌いな彼もいたので気分は微妙ですが。


今日はのりみちゃんうちん家にお泊り!ローソンでお菓子買い込んで帰宅。
もーいっぱいしゃべってたのしかった( ´∀`)
シャカラビのDVD見てたはずやのに途中から見てなかったしねー。
しゃべりすぎてのどが痛かったです。
6時くらいに寝たんかな?もう朝じゃないですか。
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.