辛い事も楽しい事も 

June 29 [Fri], 2007, 1:14
失った私にとって


今はあれらがすげぇ救いです。



毎日死ぬほどムカつくけど少しだけ救われてる部分もあるんよ。


有難う。



ただ失ったものがデカすぎて悲しい。

喧嘩喧嘩 

June 20 [Wed], 2007, 22:22
月水金…


全部テニスの日は私が学校に許可の手続きして準備も片付けも全部やってる。

部長は一度メールしたけど無視られた時点でマジでシケた。


やからもう一人の副部長の力を借りたかった。


ですがたまに来くるけど無責任。
「卒研やらなあかんねん」

うちだってやらなあかんし。

毎日毎日疲れた。


やからせめて許可取るぐらいローテーションしたかったから今日それを相談したら

「ぶっちゃけしばらくテニス部離れようと思ってたしなぁ」「自分(私の事ね)のやりたい日にやればえぇやんかぁ?」「卒研が忙しい(定番化)」

「製菓は暇やろ」


ぶっち切れ。



お前の学科の何が偉いねん。



お前はどんなけ偉そうやねん。



うちだって卒研も就活もバイトもしたくてしたくてたまらんっちゅうねん。


毎回来てるから暇そうに見える?


テニスに熱そうに見える?



せっかく真面目にやりたいってゆう良い一年生が入ってくれたのに誰か二年がやらなあかんやろが。


だから無理して毎回毎回許可とっとんのじゃ。


えぇ加減にしろや。


ざっけんな。


マジざっけんな。


去年は女子部長も男子部長も協力してやってたのにマジありえへん。


ふざけんな。


もう無理じゃボケ

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 21:06
落ち着いてきたけどHDは嫌だなぁ…

ざっけんな 

June 12 [Tue], 2007, 22:26
ふざけんな

ふっざけんな

ふざけんなー!!!!


うちだって暇ちゃうっちゅうねん!!!!


なんで皆全部任せるねん!!


なんやねんあの新部長!!

サークルちゃうわ。


部活やっちゅうねん。


ナメてんのか。


なんでうちが全部背負わなあかんねん。


「製菓は暇人」やと??



んなわけないやろが。


うちが行かな皆なんもしてくれへんやん。


部長なんか許可の取り方すら知らんやん。


ほっといたら誰も片付けへんやん。


2年の誰かがやらんかったらせっかく入った1年も来なくなるやん。


なんでうちが全部背負わなあかんねん。


疲れたっちゅうねん。


倒れたいっちゅーねん。

家庭とかアレとか精神的にむちゃくちゃきてんのにもうやめてよ。


頼まれてもね 

June 05 [Tue], 2007, 23:55
まぁ正味な話ね、


世渡りも下手くそでね、

なんも空回りだらけでね、


ダメ人間なことぐらいわかってんのにね、


なんであんな何も考えてない奴にうっざい事言われなきゃいかんのやろか。


…頼んでもない。




うちだって生まれたくなかったっちゅうねん。


癒され隊 

June 04 [Mon], 2007, 1:20
段々悲しい季節がやってまいりましたよ☆笑


夏ってのは普通テンションMAXなもんやけどね。



くたばれ甲子園

(ノ-_-)ノ 

June 01 [Fri], 2007, 22:37
悔しいんですけど。


むっちゃくちゃな。

(´・ω・`) 

June 01 [Fri], 2007, 22:24
はぁー…



切なくて悲しい。

(-_-;) 

May 29 [Tue], 2007, 22:55
…っとしぃなぁ…。



もうダメなんだよ。

(´・ω・`) 

May 21 [Mon], 2007, 1:19
強がりに決まってるやん。



そうなかなか取れるもんじゃないよ。



笑顔の裏で傷と戦ってるんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cmaam
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかりんご
» HEY!HEY!HEY! (2007年03月14日)
アイコン画像めぐ
» 今日の名言とか。 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる