今朝の朝食は新米のコシヒカリと鯵のひらき。まじ美味しいっす、ハズレ無しっ

December 02 [Tue], 2014, 12:49
今朝の朝食は新米のコシヒカリと鯵のひらき。
まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)
よっしゃ、今日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。
でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。
で、本日のランチは、鎌谷町のすかいらーくにて食べました。
車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とアイスミルクティー。
最近ハマってます(笑)早川君もハマってます。
さて、本日の晩御飯は、かしらと塩ラーメン。
食後のスイーツはデイリーヤマザキのモンブラン。
至高の極みです(笑)
はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。
さようなら。
では、ネットビジネスのことを。
物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、被リンク。
被リンク元の質とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、
所詮戯言、最終的には媒体のコンテンツですからね
注力部分を履き違え無いように。
えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、
今日はDMMが安く見えますね。
商品の詳細はショップのサービスへ^^
でも案の定楽天は安いですよね^^