便秘のウソ情報に惑わされるな

April 11 [Fri], 2014, 16:43
トイレに行ってもスッキリ感が全くないし汚い話ふんづまり状態なんです。
便通の方は全く以前と変わらずでスッキリしないんですよね〜便秘症はホント辛いんです。
今までとは違った方法で何とか彼好みの体型に近づくためにネットで色々と調べたんですが
妊婦って効果のある薬に頼れないから余計に悩んでしまうんです。
身近に成功した人がいるし私も最近太り気味なので試してみようかな。
一応、小児科で便通をよくする薬を処方してもらってるんですけど2人とも飲むのを嫌がるんです。
長年に渡り頑固な便秘症で悩んでる人でさえ効果があったという魔法のような方法なんですって。
たまたまママサークルの集まりがあって便秘症の相談ができればと参加してみたんです。
早速、主人と相談して飲料やヨーグルトにオリゴ糖を混ぜるようにしたんですが
オリゴ糖作戦が楽しみで仕方がない!もし、成功すれば同じく便秘症の妹や母にも勧めてみよう。
理由は結婚式を控えてるからなんですけど気に入ったドレスを着たいんですよね。
オリゴ糖で便秘解消って方法なんですけど聞いた事ある人も多いはず。
気にはしてたんですが何しろ本人が全く気にしてなかったんでどうしようもなかったんですよね。
このまま快適なマタニティーライフを便秘と共に過ごさなきゃいないのかと悩んでたんです。
息子の便秘が酷くて可哀想
成長と共に酷くなってる息子の便秘症
便が硬くて可哀想な娘
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cm12j1jl
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cm12j1jl/index1_0.rdf