王子来日&MJ紅白直前SP&ちゃみぱら。

December 29 [Tue], 2009, 0:45
あーびっくりした。

だって、過去にMJに出た時のさばいばー、
ちゃんと全部流れるんだもん。

どーせサビちょこっとでしょっ(-.-;)とか思ってたので。

何気にハマったのがこの直後だったもんで、
たぶんなんとなく観てはいたんだろうけど(この頃そんなんばっか)、
録ってはいなかったので良かった。ありがとう石P。


さてさて。

王子、改め貴公子が来日しましたね。
もう日付変わったから、昨日(28日)ですね。

マフラーに顔埋めてる姿がかわゆす

てか、あたしと同じ事してるしぃ(笑)

やぁん、ちゃみさまったらっ


↑はい、バカなんでほっといて下さい。

今回はゆのの後ろ歩いてる・・・そっか。


そしてそしてっ。

続々あがってくる、ちゃみぱら写真。

も〜観るたびにドキドキです。

ほんっっっとに!かっこよすぎだから。

まったく、何度死にかけたことか。。。

写真観てはニヤニヤしまくってるし絶対怪しい人だよ、あたい。

そのうち職質されたらどーしましょ
ちゃみさまがかっこいいから仕方ないんです!
って言ったら通じるかしら(爆)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃま。
読者になる
基本的に普通のひととはズレてます。

単なるおバカさんです。

元々はV系好きなハズが・・・

現在は、とーほーしんきの最強マンネ、ちゃみ様溺愛

ちゃんじぇ、ほみんに特に萌えます(笑)。

妄想チャンで痛い子なのは自覚してますので、あしからず。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cm0218/index1_0.rdf