マジ久々♪ 

December 24 [Sat], 2005, 23:45
今日は、かんなり久々に日記を書かせて頂きます今まで毎日頑張ってたのになんでぇ〜って感じやけど、勝手に報告します
まず、先週は介護体験で地元帰ってました9時5時で頑張ったよぉ始めは嫌やったけど、だんだん楽しんで実習出来て、enjoy出来ましたほんで、アフター5は、毎日の様に南女っことか塾友と遊んでおりましたみんな久々で楽しかったよぉ
で、今週はレポほんまそれにつきますなんか、休んでたせいもあってめちゃ貯まってて、特に実験のレポはやばかった今日までかかったしなぁマジ24日にレポで行くとかありえんよね
んで、明日からは10日間ぶっとおしの寺バイトっすまみたんと一緒やからしゃべんのは楽しみやけど
てか、今日さぁ、明日からのバイトのおかげで早く家帰れってゆわれて、映画見に行く予定やったのになくなったなぁマジありえん
まぁ、明日にかけますそれしか、ないわぁ

社販(≧∀≦) 

December 06 [Tue], 2005, 21:51
今日はまちに待った社販おばちゃんへのクリスマスプレゼントとか自分のいるもんとか買ったよん20%offやったからほんまお得ですわ
で、初婦人靴&化粧品は忙しかった婦人服よりわwけど、予算は全然いってなかったらしいまぁ今日はやったし仕方ないって係長もゆってたことやし
今からちょっとレポります教職やぁあと、いいかげん秘書検の面接の練習しなやばいってことで焦っております

ぐっすりday☆ 

December 05 [Mon], 2005, 22:31
今日は4限始まりやって、12時まで寝てしまった軽く12時間睡眠ですわまぁ、こんな日もありですよね
で、終わって帰ってキムチ鍋作ったあったまりますねてか、今日めっちゃ寒かった滋賀やばいこの季節やって来たって感じです
んでね、今日はふかきょんのドラマ見たのドラマ見るん久々やし
そうそう、明日バイトなんやけど、婦人靴&化粧品なんよ昨日ワースケ見たら書いてあってマジ楽しみまぁ、ワースケよく変わるし、明日行ってみなわからんけどね
それと、JAPANの選考会、1人残ったけど、1人だめやったみたいすごい残念むっちゃ応援してたんやけどねちょっとだけ落ち込みます

family sale☆ 

December 04 [Sun], 2005, 22:23
今日は早起きして10時に大阪に向かいましたてのも、今日はDiorのfamily saleやったわけ
初めて行ったんやけど、マジ興奮でした久々にもうenjoy shoppinしましたまぁ、来月の請求はし〜らない
で、西武行ってバイト今日は日曜やし、急がしかったわ今日はEAST BOYが売れ売れでしたなんでやろ〜コートがめっちゃででたで、めでたく予算達成よかったよかった
そうそう、初めて画像を貼ってみますそんくらいめぐさんは嬉しかったということですわ

Ritsレガッタ☆ 

December 03 [Sat], 2005, 22:09
今日は、いよいよのRitsレガッタやった朝から準備して頑張ったけど、強風の為、2レースしか出来なかった沈しちゃう先輩おるし、船に水入るしほんま大変やったけど、みんなで頑張って片付けて打ち上げ出来てよかったね私は、バイトで途中までやったけどでも4回の先輩もおったし、楽しかったなぁ
で、バイト後久々に実家に帰りました11時頃やけど、食べたお母さんの久しぶりやったわ
てか、今日からJAPANの選考会が戸田であるらしいうちからは、浜ちゃんとにっさんが行ったよ減量間に合ってよかったね明日が測定らしいけど、頑張って

おっとっと教職 

December 02 [Fri], 2005, 23:18
今日は1限から教職出席カードが一人ずつ手渡しの為、友達に頼めへんでもう2回は休んでおりますで、今日、起きたら9時30分急いで準備したけど、なにぶん女の子なんで時間かかるし、また間に合わんかったぁで、3回休んだら単位でんって噂やったから、もうアウトやんってなってかんなりブルーやったけど、なんか5回の間違いやったみたいよかったぁ〜必修の教職やったし、もう慌てたわぁ
で、5限まで、何気なく過ごしバイトに直行んで、終わってから、スーパー行って今日はグラタンにしましたほんま食べたかってん上手く出来てhappyですわ
でも、そのスーパーがさぁ、まずマックスバリュー行って鶏肉かって、フレッツ行って、チーズ買おうと思ったら、売り切れで、結局マツヤ行って買ったんよマックスバリューはバイト近かったから、行ったけどマツヤの方が完全安いしなぁなんで3軒も行ったのかまぁ、やっぱマツヤってことやんね学習しました
明日はRitsレガッタ8時集合やけど、目覚まし2つは必要ですね

安定日 

December 01 [Thu], 2005, 23:55
今日はからRitsレガッタのミーティングやったTシャツもらってhappyですよん
帰ってちょっと寝るつもりがもぅ4限のお時間でしたよやし、5限から行ったさ
ほんで、帰りにスーパーよってキムキムにいやん連れて帰って、炒飯にしましたよん簡単やったけど、うまかったさすが、にいやん
で、VIVAりました
意外と普通な一日ですが、そんなんもよいよね
ってことで、明日の1限に備えます

情理な日☆ 

November 30 [Wed], 2005, 23:43
今日は1限はおさぼりして、4限の実験から登校
今のクラスはCGなんやけど、前のクラスのレポが再提出で先生に呼び出された
友達のコピペしたし、ばれたらやばい〜〜って思ってダッシュでまーちゃんに説明してもらいましたほんまにありがとう
でも、先生の機嫌がよかったのか、なんも特に言われなかったよ
で、今回のCGの方はかなり頑張ったTAに聞きつつも課題結構進んだよん久々にまじめに実験したって感じ残って8時まで頑張りました私ってちょっと素敵やん
ほいで、帰ってして、見てVIVA行ったよマジ健康的生活
で、明日は7時30分から部活のミーティングやって相変わらず早ぃ
まぁ土曜日Ritsレガッタやしね

THE寝坊★ 

November 28 [Mon], 2005, 21:54
今日は9時30分からバイトだったにも関わらず、目覚めたん11時もう諦めてもっかぃ寝ましたよそれも、めざましかけたはずやのに全く分からんかったほんまないわぁ
で、バイト先にしましたよんなら、「仕事する気あるんですか??」ってマジぎれされたほんま怖いっす明日バイトはいってるけど、きまづいしさぁ
でもでも、よいこともありました秘書検筆記合格通知ですほんま嬉しい
面接は来月なんやけど、ここまで来たし頑張るわ
まぁ一日いいことも悪いこともあるよねって思った一日でした

本日最終日 

November 27 [Sun], 2005, 21:56
今日は11時からバイトやったよん今日はなかなか忙しかったわむっちゃ家族連れ多いし社員並みな働き見せたはず
で、ただいま帰宅です今日は家でゆっくりしよ〜っとけど、ぱぁちゃんがお話したいみたいやし、行かなあかんかもな寒いけど、がんばろっかな
明日は9時30分からバイト明日で4連ですわ
まぁ、特招終わったし落ち着いてるハズ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆めぐたん☆
» family sale☆ (2005年12月05日)
アイコン画像さほ
» family sale☆ (2005年12月05日)
アイコン画像のっちっち〜♪
» おっとっと教職 (2005年12月03日)
アイコン画像☆めぐたん☆
» 情理な日☆ (2005年12月02日)
アイコン画像あさみ
» 情理な日☆ (2005年12月01日)
アイコン画像まみ
» 情理な日☆ (2005年12月01日)
アイコン画像
» THE寝坊★ (2005年11月30日)
アイコン画像さほ
» THE寝坊★ (2005年11月29日)
アイコン画像ぱぱっぱぱぁー♪
» 本日最終日 (2005年11月28日)
アイコン画像☆めぐたん☆
» VIVA☆ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cm013042
読者になる
Yapme!一覧
読者になる