゚・*ABOUT゚・*
■代替テキスト■
なお
趣味は音楽鑑賞で好きな歌手はあゆと倖田夾未o好きなものはアロエヨーグルトと猫w
家族構成は母、父、兄1人o猫1匹、犬1匹o
バナー♪(σ`・Д・´)meのv
※直リンは禁止ッッ!!!! お手数ですが一度保存してお使い下さいo
ランキング♪(●´益`)ノ゛
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
同盟♪(●´皿`人´Д`●)一生
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cm-cd_favorite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト・・・o.:。.;・((PД`q。))゚._.・:; / 2006年04月22日(土)
昨日は第一回実力テストでしたあ
結果は・・・まだわかりませんが国語が悲惨だと予想o
英語は自己採点したら85点でした
まあまあじゃないワラo
数学は最後の10番が難しかった・・・
とりあえず結果がわかりしだい皆さンに報告しますッッ(イラネ
でもその後は楽しかったですよお
5時間目、HRで遠足についての話し合いやったンですけどめちあ楽しかった
てか、おもろい
班は女子C人男子C人のグループでめちあ良いグループですよ、マジで
ウチの班は【ご飯】【焼きそば】【ホットケーキ】を作ることにしましたあ
ジュースとお菓子とデザートはもち買いますよ
あ−・・・めちあ楽しみッッ

ちなみに今日はバイトの面接でしたあ
働くのは火・水・木・土ですよお
回転寿司で働いてきます
高級そうなトコですよ・・・ワラo

鈴華にもらったバトン
 
   
**Write18:30/ **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ4通
ダイアモンドシティ☆彡 / 2006年04月16日(日)
昨日友達のプラウで買い物してきましたあ
ゥチの買ったのは【INGNIのジーパン【レースのリボン付きブレス【ピンキーリング【花のデカピン【玉の付いたカワイイピンです
めちあ楽しかったあず―っとジーパン欲しかったんやけど買えなかったんですよ―
やっと買えて嬉しかったです―
バンx02学校につけていきますよ―
見つかったら・・・その時はその時やワラo

最近プリクラたまりすぎなんですよね・・・
頑張って整理しないとッッ
 
   
**Write09:20 / SHOPPING♪ / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ7通
すみません――・・・o / 2006年04月11日(火)
最近忙しくて全然かけていませんでしたね
すぃません

クラスメィトはいい感じなんですが、担任が最悪ですよ―
キモいし・・・ウザいし・・・って感じ
まぁ、1年頑張りマスワラo
明日、部活の体験があるんですヨ―
部活に入るつもりはナィんですけど、明日は絶対体験に参加しなぃといけないみたいで・・・
お菓子をもらえそうやからクッキング部に参加するコトにしましたぁ―ワラo

しかも、授業がとうとう始まりました・・・
最初の授業はOCでしたぁ
高校の授業はムズイよ―
では、明日も早いのでもう寝ます―
おやすみなさぃ
 
   
**Write21:59 / 独り言♪ / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ2通
昨日の分デス・・・o / 2006年04月10日(月)
これは昨日の分ですッッ
昨日の夜にブログを書こうと思ったら・・・なんかパソコンの調子が悪かったんです
すみませんでしたぁ

昨日は友達と難波&心斎橋に行って買い物してきましたぁ
セシルの店に行って、服買ってきた
服2枚買って、ネックレス一個買ったよ―
セシル、めっちゃ可愛いしッッ
たまらんわぁ・・・(誰
早くバィトしてい――――っぱいセシル買いたいですね
今日の夜にでも買った服の写真UPしときます良かったら見てね―
ぁとは、難波walkでピアスとゴム、ピン、ストラップ買いましたぁ
めっちゃ楽しかったです―
でも入学祝ほとんど使っちゃった・・・

今日は入学式なんですョ――
昼ヵラ入学式のことはまた夜にでも書き込むワワラo
今日雨やで・・・o嫌やなぁ・・・

 
   
**Write09:40 / SHOPPING♪ / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ3通
暇――・・・o(。-`д-)ケッ / 2006年04月07日(金)
・・・ひまヒマヒマ暇HIMAッッ
のこのA日間・・・
昨日も書くことなくてブログ書けませんでした・・・oすみません
でも高校が始まったらバィトとかで忙しくなって書けない日も多くなると思いますが、温かい目で見守っていて下さい・・・(ィヤ
まぁ、そんなこんなで(ォィ)暇やから高校でできた友達とずぅ――っとメェルしていました
でも不思議と話題がつきなぃんですよね―
A型とB型やのに何故か相性が合うんデスワラo
ちなみにゥチは8組でしたぁ―
一番端っこですョ・・・しかも、担任がまた微妙なんですよッッワラo
お前どもりすぎッッってつっこみたくなりましたよ

昨日は学校に通うための定期を買ってきました
9270円やったんですケドゥチにはそれが1270円って言ってるように聞こえてなかなか会計できませんでした(´ヘ`;)
定期売り場の兄さん、しゃきしゃき喋れよ
まぁ、ゥチが悪いんですけどね
今日はぁまり書くことがナィので・・・早速バトンにうつりたぃと思いま――す

ゅりヵラ回ってきたバトン―

 
   
**Write21:53 / 独り言♪ / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ7通
高校に出陣ッッ!!ε=ε=ε=ε=(●ノ´3`)ノ / 2006年04月05日(水)
今日は高校に【X線の検査】と【心臓の検査】をしに行きました
ぁと、書類の提出トカ

それで今日…友達ができたぁ
何人かできてんケド、気があいそうな仔も見つけたし
HAPPY DAYでしたぁ
めっちゃその仔可愛いねん―
ミニマムサイズでこんなコト言ったら怒られるだろぅケドワラo
これからの高校生活、なんか楽しくなってきそうな感じぃ――
水泳トカは嫌やけど…ゥチ、水泳だけはホンマにアカンねん
50Mも泳がれへんカモしれんもん・・・
どぉしよぉぉぉぉぉ―――
仮病つかぅか…o  まぁ頑張りますョ・・・
10日はいよいよ入学式や
クラスの女子とは顔合わせしたから(まだ大半見てないけど)、見てないのは男子ダケやけど
カッコィィ人居ったらイィのになぁ――
ィヤ、別にメンクイじゃなぃけどね?ワラo
ゥチにも春が来ないヵナ―――……

最近、バトンにハマッテんねん―良かったら回して下パィw(古
またx02もらったバトン――

 
   
**Write19:53 / IN学校♪ / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ12通
センセイ教えて下さい!! / 2006年04月04日(火)
【センセイ教えて下さい!!】
という番組を見て思った、ゥチの意見ですが…o

ふざけてんのかε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ ゴルラァァァ

って感じですねo
ゥチは今のこの時代に【体罰】は必要だと思います
ぁ、でも意味もなく殴る蹴る行為のこと等のことではなく、子供がいけないことをした時に叩く行為のこと等をですo
今の時代、先生は生徒になめられていると思いますo
先生は温かく、威厳を持って生徒に接するべきだとゥチは思います
子供が間違った事をしていたら大人が怒るのは当りまえでしょう?
その【怒る】という行為が今、なくなってきているんですよねo
叩くことの何が悪いんですか?殴ることの何が悪いんですか??
子供は言うだけではわからないんですo
行動で示さないとo

昔のように生徒のことを本当に思ってくれる先生がでてきて欲しいですねo
本当にw

皆さんはこの問題についてどう思いますか―

もらってきたバトン


 
   
**Write20:06 / 独り言♪ / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ3通
打ち上げッッ!!(●´Å`●) / 2006年04月03日(月)
今日は打ち上げ行って来ましたぁ
打ち上げ…というか仲仔ダケで集まって晩御飯食べたりしましたぁ
めぇっちゃ楽しかったぁぁぁ

5時30分ヵラ【のて】で焼肉食べて、8時くらいヵラ【ラウンドワン】でプリクラ撮って、9時くらいヵラ公園でたむろって青春してましたワラo

焼肉の量多すぎぃ…腹がパンパンになってやばかったデス…
ずぅっと若干痛かった…若干ね…ワラo
でも、すごぃ美味しかったよぉ
肉が柔らかくて・・・もぉ、最高でした
さすが【のて】やね…高いケド…
本当は食べ終わったらヵラオケに行こうと思ってたんデスッッ
やけど…なんか大阪の条例で19時以降、16歳未満は保護者無しでの夜歩きは禁止やから…とかいう理由でヵラオケ屋に入られへんかった
意味分らんしぃッッ
夜が楽しいんやのにッッ
ゥチは夜行型なんですケド、みんなは何型ですヵ

でも、本当苦しい…まだ苦しいしぃ…o
 
   
**Write23:29 / With My Friends / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ3通
お金のタメに・・・(●´皿`)oワラo / 2006年04月02日(日)
今日は父方の祖母の家に遊びに行って来ましたぁぁ―――
遊びに行くというのは口実で、ゥチの本当の目的は高校の入学祝やけど(●´∪`●)ノЙёヾ(○´∪`○)ワラo
でも、今日は疲れたよぉ……o
いっぱい歩くと思ってジーパンを履いてったのッッ!!
そしたら必然的にミュールorパンプスじゃん
今日はミュールやってんケド…長時間歩いてたらめっちゃ痛いワケ
んで、足首のトコロに傷できた……
めっちゃ痛いしぃぃ・・・・・・

し・か・も!!!!途中で氷(ヒョウ)みたぃな雨が降ってきてんッッ
ザ――ッッ…ピシピシッって
それのせぃで痛いし、服はビショビショでもぉ最悪
ミュールのヒールも泥でぐちゃぐちゃ…気分サイアク…o(。-`д-)ケッ

さ・ら・に!!!!入学祝・・・たったの2万円ヤデッッ
これどぉいうコトWhy
ゥチのお兄ちゃんの時より額が少なぃ…
しかも、お兄ちゃんは私立でゥチは公立なんですよ
これヒイキッッって感じですよ…本当に…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
まぁ、お母さんから合格祝いでヴィトンの定期入れ(New モデルですよッッワラo)もらったヵラ、今は少し期機嫌直ったケド…

てなワケで…今日は微妙な一日でしたぁワラo
 
   
**Write20:36 / 金儲け…?ワラo / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ4通
ヵラオケ――♪(●´Å`●) / 2006年04月01日(土)
今日はヵラオケ行ってきましたぁ
友達A人ト
めぇっっっちゃ楽しかったぁ―――
やっぱ、くぅちゃん最高やね!!
可愛すぎやしッッ
でも、ラウンドワンはプロモがぁんまナィ…
くぅちゃんの曲の中でも特に好きなのは【WIND】【Someday】【hands】やね
ぁゆは【pride】【HEAVEN】【fairyland】【startin'】やね
・・・なんかぁゆのほうが多いケドWワラo

なんか、くぅちゃんがメィクとったらめっちゃブサやとか噂多いよなぁ…
でも、ゥチはそんなん気にしぃへんでッッ
ゥチはくぅちゃんの全部が好きやもんワラo
あ――…マジでくぅちゃんのライブ行きたい―…
大阪でライブとかやんのヵナ??
あったら行きたいナ――

てか、早くくぅちゃんのアルバムほしいッッ
なんせ、貧乏なもんですから自分で買えないんすよ・・・ワラo
やから友達に借りんねんケドな
早く見たい――

ちなみに今日の画像は、今日友達にもらったやつ―
カワエエやろ??ワラo
最近、画像集めが趣味になってきた…
欲しい画像言ってくれたらなんでもあげれるよぅな気がシマス・・・ワラo

でも実はkittyよりcharmmykittyのが好きやねん
てか、めちゃloveやねん

じゃ、今日は疲れたヵラこのへんで…
(○-ω-)ノ【゚+。・o ォャシュミィ o・。+゚】ヽ(-ω-●)



 
   
**Write23:55 / With My Friends / **URL
**(●´Å`●)ラヴレターゎ7通
P R
ォ友ラチ♪(●´Д`)从(´Д`○)
゚♪゚(●´∪`●)゚♪゚【тнайкчоц】゚+。・:,
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.