移転

March 28 [Mon], 2011, 18:47

ごめんなさい移転

http://www.alfoo.org/diary45/mjnk/

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 15:27

ピアノやるかな(・p・)

PCの前に座ってても尻が痛いだけ

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 15:01


やっぱちょこはハーシーズに限る!気がする(・Θ・)

つかさっきコンビニ行ったら知り合いのバンドマンのおっさんに会った〜
「綾香ちゃんもうバンドマンとホストとは付き合わないって決めたらしいね(笑)」
って爆笑されたふぁっくふぁっく〜〜〜


そうですとももう普通の学生かリーマンとしか付き合わない!

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 14:25

そういえばやっぱ髪を染めるかもしれない

黒染めとか言ってたけど実際だーるーいー(笑)

自分で適当に染めようかなあ。
ま、茶色はないな!似合わないから(笑)

March 28 [Mon], 2011, 14:04


ちょこ買ったしあわせしあわせ(^_^)

あとマスカラもドーナツもリップクリームも買えたから大満足かな(^_^)(^_^)(^_^)

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 11:38

つか化粧品買いたい買おう(´・_・`)

マスカラほしいなー!
つけまにはもう頼らない!(つもり)

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 11:14

やっぱ独り言的に呟くー!

飽きたらそれまでだけど◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃんあや
  • 誕生日:1992年11月17日
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cm-5/index1_0.rdf