100均 

March 03 [Sat], 2007, 11:31

  100均に行ってまぃりました
  なにを買いに行ったかってぃぅと・・・・・・電池と赤ペン

  電池って100均で買うともたなそぉってィメージぁるけど、
  ぜんぜんそんなことなくて普通のと一緒

  ペンも100円じゃぁ高ぃって思うかもだけど、
  他店で150円で売ってるペンが100円だからォトク
  一箇所でまとめ買ぃょりぁちこち見て回るのが大事だぁっっ

  ちゃき的にぁるとぁちこちのぉ店探索できてぉすすめ
  めんどくさぃケドぁちこち行ってみるのゎぃぃょん

節約ゎ大事 

March 02 [Fri], 2007, 20:26

  ちゃき【みぃもだけど】ゎ4月から一人暮らしだから、
  節約術をみにつけてぃくのぉッッ

  まずゎネットゃ本で情報収集しなきゃっっ!!

  少しずつ更新してぃきます

恋バナかくょん 

March 02 [Fri], 2007, 15:49

  恋バナカキカキしますっっ
  更新ゎかなぁ〜り不定期カモ
  みんなの恋バナもききたぃ
   

コスメカテゴリ説明 

March 02 [Fri], 2007, 15:46

  ここゎ特にみぃかなぁ
  ぃちぉ〜たまぁにちゃきもカキカキ

ファッションカテゴリ説明 

March 02 [Fri], 2007, 15:43

  ここゎファッションに関してみぃァンドちゃき
  それぞれカキカキ

美容カテゴリ説明 

March 02 [Fri], 2007, 15:40

 ここゎ美容に関してカキしてきます
 とくにみぃがカキカキ

ぷろふ(・ω・) 

March 01 [Thu], 2007, 15:20

 初めてなので自己紹介しまーす(*゚∀゚*)ノ

 名前★みい
 年齢★18歳
 趣味★めいく,買い物,をたく 笑
 好きな雑誌★CanCam,JJ
 好きなブランド★あぷわいざー,れっせぱっせ,るぅでるぅ
 尊敬してるモデル様★蛯原友里,有村実樹,香里奈

 ちゃきとの関係★心友ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

 ちゃきとわ昔から何かが繋がってるよね♪
 お互い波乱万丈な人生を歩み…
 なんだかんだで友達暦12年突破〜(゚∀゚)!!
 これからもずっとなかよしだよー(o´∀`)*゚

卒業式ぉゎったぁ 

March 01 [Thu], 2007, 15:19

 ぁっとぃぅ間の3年間でしたvv
  1年生のときにケンカしちゃった友達がぃて、そのまま
 3年間経っちゃったケド今日仲直りしてうれしぃvv
  その子とケンカしたときゃ、部活とかを引っ張ってくれた
 友達とその家族のみなさまにも感謝しまくりッッ!!!!
  ちゃきゎ学祭でぉっきな仕事をしたんだけどその時にサポートしてくれた
 友達にも感謝しまくりッッ!!!!
  バンドをちょこっとしてたんだケドそのときに友達の家で練習してて、
 その友達や家族のみなさまにも感謝しまくりッッ!!!!
  ぃっもちゃきがカカァ天下でゎがままぃってばっかだったけど、ぃゃなことぃゎずに
 そばにぃてくれた彼氏にも感謝しまくりッッ!!!!

  みぃゎ違ぅガッコだったケドぃつもちゃきが悩んでると必ず相談のってくれたvv
  ぁりがとぉっっっっみぃvvvv

  ガッコ行くのもぃゃな日もぁったし、っらぃ日もぁった・・・。
  でも、今思えばそんな日々もぃぃ思い出vv
  ケンカしたり衝突したりした日々もぁった・・・・。
  でも、そんな出来事がちゃきを大人にしてくれたvv

  高校での生活ゎかけがぇなぃものだったvv
  
  思い出ぃっぱぃぁりがとぉっっ!!!!
  みんなそれぞれ進路先で頑張ってちょぉvvv

はじめまして☆★ 

March 01 [Thu], 2007, 15:03
 CM12の【C】のちゃきデス

 はじめまして
 ちゃきのプロフィールデスっっ

 名前:ちゃき
 ぉ年:18さぃ
 血液型:Aガタ(几帳面ぢゃぁなぃケド…)
 身長:163センチ(140センチがょかったぁ〜)
 体重:し〜ぃくれっとぉ
 趣味:かゎぃぃものさがし・写真とる・ぉかぃもの
 特技:フラヮーァレンジメント(ママ直伝だからびっみょぉ)
 将来の夢:会計関係希望
 好きな歌手:UVERworldとァンジェラ・ァキとKATーTUNとぃきものがかり
 好きなモデル:PS(雑誌)に出てるモデルさんみんな!!
         でも特に菊池亜希子サン
 恋:彼氏とほんゎかそろそろ2年
 
 みぃへ:12年ぃっもぃろぃろぁりがとぉ
      みぃゎちゃきの心友デス
  
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
Yapme!一覧
読者になる