もう見たくない、あのステージ。

March 03 [Thu], 2011, 1:32


東方神起、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが五人が一緒にすることができないことに対して率直に打ち明けた。

東方神起は3月2日放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師'に出演して東方神起5人の最後の舞台になった2009年NHK紅白歌合戦のステージの当時の印象に対して明らかにした。

チェガン・チャンミンは「スケジュール表を見ると紅白歌合戦以後、他のスケジュールがなかった。 感激なステージに立つのに『最後のステージになるだろう』という辛い気持ちがあった」として

「日本でみんな一緒に新人に返って苦労したし、もうあとは収穫だけする時点であったのに、最後という引っかかる気持ちを持って歌わなければならないというのが悲しかった」と打ち明けた。

ユノ・ユンホは「歌うのが辛かった。 思い出が本当に多かったし、みんな一つの夢を持ってここまで駆け付けたが最高権威の授賞式で最後という決心するのが怖かった。」と告白した。

引き続き、「だが歌を歌って悲しい表情を浮かべれば、それを認めてしまうようだったので、さらに熱心に歌った」と話した。

二人は「『ジュンス、ジェジュン、ユチョン』みな実力ある友人で、その空いた空間を2人で満たさなければならないという負担感にさらに熱心に準備した」とアルバム準備過程を明らかにすることもした。






2009年の紅白歌合戦。


もうあのステージは見たくないです。



この放送をみた一部のファンが


また2人を批判しはじめました。






自由に喋る事も自由に歌う事もできなくなってしまった5人に


あと何を奪えば気が済むの?




批判すれば


何が残るの?誰が得する?


ただの自己満足じゃないの?


JYJ批判ブログとか


東方神起批判ブログとか


作ってる人いるけど…



何のため?


それを書いてどうするの?



理解できない。


理解したくもない。


そんなに嫌いなら


見なきゃいいのに。


興味示さなきゃいいのに。


嫌いなら名前も出さなきゃいいのに。



「私たちが傷ついた。」


いやいやいや、違うでしょ。



もう5人が傷つくのは


見たくない。




5人揃わなくたっていい。


ただ、5人が幸せに


笑顔で暮らしていてくれたら。


ファンとしては


それだけで嬉しい。





これからの未来


誰にも人生を邪魔されないで


生きていけるのを


願ってます。


5人には


笑顔が1番似合うから。


ずんすのかわいさにノックアウトっっ

March 01 [Tue], 2011, 19:26






めっちゃかわええ( ゚∀゚)


やられたよ、まじで。←


ずんす様マンセー!


ドンジュヤー!!!

March 01 [Tue], 2011, 15:57

어떻게・・・어떻게・・・!






ドンジュヤ〜!!!!!!

ついにはむはむしやっがったぜ( ゚∀゚)!



最終回はとんでもないもの見せられそうですねwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ma cm
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年10月22日
  • 現住所:北海道
読者になる


안녕★
韓国大好きです(・∀・)♪
語学勉強中( ´ー`)ノペラペラになるのが目標です^^

*東方神起
*イスンギ
*キムジョングク
*BIGBANG
*2PM


などよく聴きます(・ω・)


東方神起ちゃみペンです('-'*)
でもみんな好き★!


元々5人だった東方神起も
いろいろあって2人になってしまった東方神起も
新しいグループで出発したJYJも
大好きです+.゚(o´I`)゚+.愛してる!サランヘヨ〜!笑




本名:金 俊秀(キム・ジュンス)
1986年12月15日生まれ B型
身長:178cm 体重:60kg





本名:朴 有天(パク・ユチョン)
1986年06月04日生まれ O型
身長:180cm 体重:64kg





本名:金 在中(キム・ジェジュン)
1986年01月26日生まれ O型
身長:178cm 体重:63kg





本名:沈 昌a(シム・チャンミン)
1988年02月18日生まれ B型
身長:186cm 体重:61kg





本名:鄭 允浩(チョン・ユンホ)
1986年02月06日生まれ A型
身長:184cm 体重:66kg



最新コメント
まゆみ
» もう見たくない、あのステージ。 (2011年03月03日)
ゆぅ
» ずんすのかわいさにノックアウトっっ (2011年03月01日)
こつ
» いよいよ・・・ (2011年01月22日)
ka!ra
» SM TOWN結果!とチャミパラCM (2011年01月11日)
J.aya
» ※CFまとめ (2011年01月04日)
あや
» ATHENA! (2010年12月22日)
かいら
» ※… (2010年09月17日)

» ※JYJ 活動休止 (2010年09月17日)

» ※オークション (2010年09月16日)