名族の威厳とは 

2005年04月21日(木) 16時11分
なんぞや?(何)


頑張ったー頑張ったーちょっと頑張った!!
エンショウ頑張った!(漢字に直す気にならず)
真・無双乱舞の台詞聞き飽きた…名族とは名ばかりで!!何

曹パパ可愛かったなあ…曹パパの下につきたかったなあ…!!!涙
退場願おうっていうパパが可愛かった…
退場したいさ!!したいけどさ!!(心の叫び)


あー…えと、今甄姫さん育ててます。うふ。
街亭の戦いで曹丕が「良い夫とやらを演じてみるか」と言ってますが。

良い夫演じきれてません
しかも其の後奥さんに助けられてるよ!!!
しかも余計な事を…とか言うてるよ!!良い夫の台詞じゃない!!!


所詮曹丕って事ですか…!!いや、でも彼結構苦労してると思う。
でも司馬チャンはもっとしてるけどネー(HA-HA-HA-??)
魏ってパロディー要素満開。まあパロディーって何ですかって話(何)


あー…大塚さんが出てるBLCD聞いてみたいなあー…(また危ない事言うてるよ)

変えてみた 

2005年04月19日(火) 21時47分
前まで兼用やったのですが、名前が違うとか色んな見てはいけないものがあったりとか(笑)で、専用プログを作りました。きゃほっ!!
まあ更新はするのはしますが、絵日記の方を活動的にしたいなーと思いつつ。
希望です!!!(何)

絵日記の方に一言メールのお返事してます。
いやホントありがたいです。。
こんなまだ出来たてのサイトに手を差し伸べて下さって…!!くっ!!(男泣)

こっちの方で主張している所為か、よく情報を下さいます。
有難う御座います…!!!
情報が遅い自分にとってそれは誠に助け舟なのです…!!!
有難う御座います!!(土下座)


さっそくリクも頂いて、涙腺が綻んできそうですが(笑)
いやなんかこんな奴に遠慮なんかするこたーありません!!
待ってます!!(何)


今回はこの辺で…。
このプログのスキン、ちょっと初夏らしくなったでしょうか。
え、中身が暑苦しい?そりゃーどうしようもないよベイベー(誰)

宜しくデス!!


予告画像、恋する中年。

忘れてた 

2005年04月17日(日) 23時44分
昨日「貴方の為に戦う」の中国語聞くの忘れた…!!!
でも今度会ったとき聞きますよ!!
何や四文字目が分からんとか言うてて、何の文字?とか聞くけど分からんみたいな(何)
ユズコらびゅッ!!(何を唐突に)
まだ何か言うと張り倒されそうなんでー…遠まわしにいきます(自分的正攻法/ぅゎ)

とりあえず昨日はユズコが家に来ました。。
で、やっぱ無双。ていうかいっつもウチに付き合って貰ってます…!!
家に行く度来る度に無双やらせてしまってます…
素晴らしき自己道(ゴーイングマイウェイ)

ゴメンネvv(反省の欠片は何処に)
で、ユズコと祝融伝やって、祝融が物凄く格好良かったです…!!
でもやっぱり祝融の炎より呉の炎の方が凶悪かつ強力やと思いますよ(何)
しかもあの夫婦のラブラブっぷりが素敵。。
あの某プロレスラーの夫婦ですよ。めっちゃ似てる(笑)

後はもうコンプリ目指せよって事で、アイテムら鐙やら(玉は取った)取りました。
後2〜3個何でネ!!でも別に付ける事がなさそうな遊びオンリーアイテムばっか何ですが(笑)
で、それから最強武器取ろうゼーって事で、まずは蜀からとってくことに。
まずは張コウとかライト的素敵無敵キャラから取っていったんですが(笑)

頑張った…!!!(諸葛のムービー見るのに)

あのカボチャ頭で「私の全てを貴方に伝えたい…」ですよ?!
しかも一番最後アレ絶対姜維引いてるって!!蘭丸現象再びやん!!!! それか
諸葛が素敵すぎて眩暈がしたか!!

素敵…!!!(あの師弟関係は好きですよ普通に/普通かそれ)

諸葛は普通にキモくて好き。(何その偏見)
姜維は可愛くて普通に好き。(諸葛に騙されてる感が否めない)
関平は養子で髭じゃないけど素敵。(ユズコは拙者萌とか言うてた/一人称が拙者)
星彩は何となく天然な感じで素敵。(それに振り回されてる関平はもっと素敵)


また書こう…!!

人生そう上手くはゆかぬ 

2005年04月17日(日) 0時42分
昨日は図書館行ってユズコと会ってプーと偶然という名を利用して会っているもん買って帰りましたライトですこにちわ(長)
色々な事言われましたけどネ!!

何か最近SとM以外にカテゴリーが作られたらしいですよ。
其の名も、「変態」カテゴリーですって。
しかも何かウチ専用みたいですよ。キャー嬉しい!

…わけねーだろべ!!!

SかMかって言うと異次元に丸書いて送りたいらしいですよ。
何だそれ!!笑
ウチが図書館の入り口で待ちつつ本読んでた時とか酷いですよ。
「あやしい。全体的にあやしい」とか言われましたよ!!改革の余地なし!!(どーん)
普通に本読んでただけやん…!!笑

ていうか昨日結構不可思議な事が起こりました。
自販でユズコがジンジャエールを買ったら御茶(一)が出てきた。
落ちてきたときなんか変やなァ〜って思ったら茶だよ茶!!!しかもはじめ(一)!!!
やっぱアレだよ。ユズコだけ自販で安くしようと思ったからやろアレは(何)
二人して爆笑してそれから言いに行きましたよ!!あーヤベ。涙出る(思い出し笑い)

それからお兄ちゃん家でプーに偶然会いました。(ほぼ居るの確実な時間を見越して行ったんですけど)
それからスグに帰るというプーを引き連れつつ(傍迷惑/笑)


で、帰りましたよ。駅からプーをチャリの後ろに乗せて帰りましたよ。
「こちとら病人なんですけどねェ…」って言ったら「病人なら外出てくんなよ」って言われました。
そうなんですけどね、ええ。笑


次の画像は、恋する中年(ライト命名)です!←半端予告

くっ… 

2005年04月07日(木) 23時40分


デスノさ…アイバーもそうやけどさ…


奈南川さんマジ惚れ…!!!!!


何だあの30歳!!!!
カナリ好みなんですが!!
めっちゃストライクゾーン!!!笑


良いねオッサン!!
20代後半〜30代が良いよ!!(何)


素敵…!!!!萌


嗚呼美しきマ王 

2005年04月03日(日) 23時37分
先日ユズコにギュンタラヴメールを送ったらそうか?と冷たく返されたライトです、こにちは!
嗚呼…ギュンター…美しき調べ…(何)


マ王始まりましたね!!ワホーイ★
OPもEDも変わってて!!
OPのギュンターだけ何か特別的なカンジが否めません!!ぐふ!!!(思い込み)
グウェも可愛かった…魔法とか使ってたよあのオッサン!!!(誉めてます)
何であんなに可愛いんやあのオッサンは!!はんざーいはんざーい!!(行進)
アニメ・ゲーム部門(何)では勿論陸遜がトップで輝いてますが、声優部門やと大塚さん…!!!


で、内容的に…あら、コンラッドが戻ってきた!!!
最初の方有利泣かしてたしでシバいたろかとか思いましたが(口悪)最後になっては只々あの台詞はコン有であったとしか思えません…!!(日本語変です)

愛を語ったーあの人公衆の面前で愛を語ったー!!!!!(曲解にも程があります)

でもぶっちゃけ、最後に泣いてたんはビックリしました。。良かったねコンラッド…!!!
有利に愛されまくりだな…!!その傷に免じて土曜の発言は許す!!(何様) でも、
今までの諸行は許した訳じゃねーけどナ★

心境的には、「生きて一生有利に忠誠を誓いやがれ!!」(BYヴォルフ)ですね。
でも今回ギュンタはすっげかっこいかったよ!!フツウ!!!マトモ!!!!(酷)
フツウに戦ってた…!!!普通に喋ってた…!!!!!貴重!!貴重!!!(笑)
ああもうギュンターはいつもトキメキをくれるので喜ばしい限りです(何)



ああ、そういやさくら最終回でしたねー!
さくらカード編は秋ぐらいから始まるらしいですよ。ていうか!!
次ツバサか!!!
NHKはCLAMP大絶賛ですな!!次もCLAMP作品!!!ていうかツバサか!!!
こりゃー声優陣に期待です!!(ワクワク)


で、種運命は…微妙!!いや中身がとかじゃなくって空気が微妙!!!
ミリアリア出てきたしねー…。。
今回アスランがルナマリアの追手(追跡?)に気付かなかったのが何とも言えませんが(苦笑)
ていうかもう最近キラが神になってるしね…神降臨ですよ。



とりあえず明日はBJなので…ネ!!
これから月、木、土が自分的楽しみ曜日です。BJとマ王とツバサ!!笑

憔悴ゲームプレイ今日編 

2005年03月26日(土) 21時55分
何て言うかホントネーミングセンスとか無くてどうしよう(何)
とりあえず続き。今日編。


・今日は江雪&朝日&ライトで無双プレイ
・とりあえず江雪は見学
・今日はとりあえず新城合肥中心にプレイ
・司馬の答えのレパートリーさが意外に広かった
・陸遜に罵られる司馬懿
馬鹿め!!!!
・1P朝日(曹丕)と戯れる2Pライト(張コウ)
世界は〜二人〜の〜ため〜にあるの〜
・曹丕のモデル4は張コウと似てる
・司馬懿とか間違えそう
・それで曹丕は静かに怒るんだよ
・甄姫さんを従えている曹丕
・甄姫をストーカーをしたら逃げられていた
・張コウが追いかけてみた
・総無視
・傷心
・次に五丈原に移る
・江雪は張コウ、ライトは司馬懿
・速攻姜維を撃破
・貴重品発見⇒見つける
・自軍陥落危機
張コウが美しく助けてくれた
・駆けつけた司馬懿に江雪が優しくこう言う
司馬懿のビーム邪魔やな(笑顔)
・ビームで飛んできた人が張コウにあたってウザイらしい
・あの…司馬懿総大将…
・大人しく違う所へ向かう
・意外と冷静司馬懿
・今回(三國4)周愉と司馬懿の絡み少なくね?
・ちょいと不満
・とりあえず終わる
・次は江雪周愉、ライト司馬懿で世界を作る
・周愉のモデル4、アップで見たら可愛い
・司馬懿ストーカーと化す(プレイヤー共に)
嫌がられる
・人を飛ばされる
・飛ばし返す
・ぐるぐる回る
二人〜の〜せ〜かい〜♪(イッツアスモールワールド)
・身長は司馬懿の方が高い御様子(兜はどうした)
・小喬がついてくる
・邪魔をされる
・遜策が通る
司馬懿疎外感
・とりあえず終わる
・今日だけで沢山ネタが浮かんでしまった
・どうも有難う二人とも
・餌食になってくれて嬉しかったよ(笑顔)


こんなカンジ。

憔悴ゲームプレイ昨日編 

2005年03月26日(土) 21時32分
昨日と今日は散々でした…いや、無双をやってたんですが。
今日と昨日別々で書きますね。。ホント酷い…ハートブレイクやで…(何)
箇条書き風味ですが…ゆ、許してちょ♪(ウワ)

・昨日はプーと無双
・陰玉ゲットならず
自軍陥落した
・傷心
・司馬ちょの無双時の笑いが本気でキモいから止めてと言われる
・傷心
・結構好きなんですけどこの笑い…
・陸遜キモイ変態と本気で言われる
・でもモデル4陸遜がちょっとダサいと好評
・周喩の4武器取得って簡単すぎるとちょっと不評
・プーが姜維をやっていて、意外と普通の人やと言った
・はい、蜀では一番マトモ(普通)だと思います(まだ)
・プーが連れてた虎と戯れてると虎がウザそうにしてた
・突然虎が消える
・弓兵が替わりに現れる
・消えた
・虎が戻ってくる
・結局虎ってあんま意味ないんじゃないのとか言われつつ
・二度と虎を連れて歩く事は無くなった
・チーン(合掌)
・陸遜の4武器をもう一度取りに行った
・姜維との再開に心浮かれる間に攻撃される
・ぶっちゃけ姜維よりまわりの奴等の方が強くないですか
・陸遜の悲鳴を聞きつつ姜維を撃破
・プーが姜維は陸遜と同じぐらいキモイと言っていた
それは誉め言葉として受け取って良いんですよネ!!(笑顔)
・白帝城で、馬超の声真似をずっとしていたライト
・孫呉の兵は罪無き民をも手にかけるのか!!
・そんなの見たら分かるじゃないですか
・だってあの放火魔軍団ですよ
・その後陸遜に「笑止です!!」と鼻で笑われる
・馬超の正義に泥を塗る陸遜
・黄色い馬超撃破
・プー(総大将)の護衛をしつつ、白帝城へ
・入って1分30秒で月英さんが出てくるんだって
・その後月英さんと戯れる(という名のストーカー)
・白帝城を一周するぐらいの距離を追いかけた
・堪り兼ねた月英さんが不意打ち無双してきた
やっぱり孔明以外ストーカー禁止ですか
・撃破後、残りの総大将をやる。
・あのへっぴり腰さえ治れば普通の武将ですよ
・意外とあの髭がシュール(何)
・結構良い4武器でした。

この後今日のやつを書きたいと思います。

こちら姜維 

2005年03月25日(金) 21時29分
貴方への愛は不滅です…!!!(何)

ドラえもんの映画をきっちり見てしまったライトです。こにちわ!!
感動的ってヤツですね!!のびたの像は可笑しかったですがね!!

姜維のEDも感動的です。はい。(話飛んだ)
姜維が丞相の扇持ってんねんで!!愛やで愛!!!(ハイハイ)
愛ちきゅですよ!!(愛は地球を救う、の意)
ていうか行き過ぎた愛は地球を滅ぼしかねませんがね!!
愛は世界を作りますから!!(二人の)

・・・・・・。
それでもヨシ!!(アー人事アー人事)


もうどうしよう昨日のマ王見逃した…ていうか撮れてなかった…!!!
DVD-RAMに入れる予定やったのが撮れてなかった…!!!理由は明白です。
マイネのDVD入れっぱなし!!!

アホやーアホやー本気でアホやー!!!!!涙
コンラッドが有利をぎゅ…vってするシーンがあったのに!!!あったのに!!!!!!
くそーそれ撮ってる奴はDVDに入れれるか分からん言うてるしな!!!

ふっ…これはもうコン有←ヴォルフを期待するなという神の思し召しか…!!!
これからは本命のグウェギュンonlyで生きていけと!!!!!
それでも良かとがね!!!(何処の人)


グウェギュンってこうも何で反発くらうのか…。
駄目ですか…グウェンダルはギュンターとラブリーになっては駄目ですか(何語)
ギュンタってのがまずアカンねんやろなあ…
あんなに可愛いのに…マニアックとか言われるし…(それはアンタだよ)


ギュンタートキメキドリーム激ラブリー…vvv(ぅゎアブネー)

あの三國CMの 

2005年03月25日(金) 12時26分
最初の中国語・・!!アレ、『貴方の為に戦う』、とかいう意味らしいですよ…!!!!!
う…うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

どうした!!
もっと早くに言ってくれよ!!!おいユズコ!!!(責任転嫁?)
貴方の為に戦うってか!!何だそれ!!!あれか!!明蘭再降臨か!?(落ち着け)
ハァ…ハァ…(息切)

そういや今日大喬伝をもう一度やりました…笑って良いのかな…
いや、笑うしかないだろう…!!!
笑ってはいけないと思いつつ、思う存分笑わせて頂きました。おつ!

策「見ろよ…」
大「きれい…!」←太陽の光が
「おまえがな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
…言っちゃったー!!!
わーわー荒地の魔女に会っちゃったー!!(ソフィー)
世界ーは貴方ーのためーにあるの〜♪(フンフンフフーン♪)
言っちゃった瞬間にBGMも止まっちゃったので、ウチの心臓も止まりました!
あー面白い。笑


あ、そうや。
3/31日にあるNHKBS放送でやる手塚治虫さんの漫画「ぼくの孫悟空」やるんですよー!!
しかもね!!声優さんの名前書いてある所にね!!

大塚明夫

と書いてあったのデス!!!うっひゃー!!!
2003年にやってたらしいけど見れなかったので!!!
手塚作品に良く出てくるな!!ていうか大塚さん!!あひゃひゃー!!!(落ち着け)
楽しみ!!

そういやサムチャ最終回…終わったちゃった…!!心の準備できてなかったのに!!
でも最終回のあの3人は劇的に可愛かった…!!!
ジンとか髪結ってなくて右半分出してるよ!!何
しかもあのジンが、ジンが、他の二人の事「仲間」とか言うてるよ!!可愛い!!!
ああ土曜の楽しみが…(涙)


そういやマ王のアニシナの声はコナンの声なんよね…!!
同じ名前でも何か頭の中で同じ区分にされん…!!笑
ちなみにアニシナと魔女の宅急便のキキの声って一緒なんですよ。
でも同じ区分にされん・・!!!笑

それでいくと、紅の豚のカーチスが大塚さんなんですけど、ERのピーターと結びつくかって言うと分かるんやけど結びつかない(笑)
結構キャラが濃いやつやってる人が好きやからかな…(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる