バイト 

2006年04月27日(木) 15時47分
今日から4連チャンだなぁ・・・(´・ω・`)
しかも6時から。もうね、使われすぎですよ。
こんなシフトじゃ疲れ取れないっつーの。

でも来月の給料は楽しみw
10万前後なはずだから、それを元手に引越し!って言いたいとこなんだが・・・
仕事決まる前に家出るって言ったら無理って言われるよなぁ・・・
早くえりぽんと同棲したいよぅ(´・ω・`)
頑張って掛け合ってみるか(`・ω・´)

タウンワーク 

2006年04月07日(金) 16時15分
気になったところ全部電話してみたんだけど、募集終わってるとこばっかりだった。
やっぱり発行から随分時間経ってたしね・・・
来週のタウンワークはすぐ持ってきてすぐ電話しなきゃダメだな・・・
早く仕事決めなきゃ!

そういえば水曜のバイトの時、なつかしい先生がうちの店に来たんだよw
高校の部活で五橋中と合同演奏した時の指揮者の先生。
多分言ったことあると思うけど指揮が横から入ってくる先生ねww
確かあだ名はマナビンスキーじゃなかったかなw
まぁちゃんと挨拶しておいたんだけどね。
話していたら「いっぱい食べるから」みたいなこと言って、大量の串揚げ食べていったよw
機会があったらまた来てくれるかもね〜w

ほんとになつかしかったね〜

自転車 

2006年04月06日(木) 14時44分
さっきも言ったけどタイヤ交換・・・(´・ω・`)
しかもスポークなくなってた所をさらに直すはめに・・・(´・ω・`)
んでもって泥除けが折れてて危ないのでって外された・・・(´・ω・`)
そのうち直さないと・・・(´・ω・`)

今日の就活は履歴書送付と日払いのバイトの登録したよ〜
早く就職してえりぽんと同棲するんだ!(`・ω・´)
がんばるぞ!(`・ω・´)

はぁ・・・ 

2006年03月30日(木) 17時16分
嫌な思いさせてごめんね・・・

人材ビジネスはだめだったよ・・・
あれからもっと調べてみたんだけど、どうしても事務の仕事とかばっかり。
でも、やってみたいと思ったのが2つ見つかったんだ。
通信業の営業と企画営業の2つ。

最近俺が本当にやりたい仕事ってなんだろうって思ってるんだ。
やっぱり急に宙ぶらりんな状態になって目標も定まってないしね。
こんなんじゃだめだね。
もっとしっかり目標持って行動するよ。
ゲームばっかしてても何にもならないもんね。

今日は一緒に居てくれるのかな・・・?
ピッチの電源切るくらいだからよっぽどがっかりさせちゃったよね・・・
今更こんなこと言ってもだめだけど、なんでもっとしっかりやらなかったんだろうってすごい後悔してる。

ごめんね。えりぽん。

もうすぐバイト 

2006年03月29日(水) 17時36分
あの後また寝ちゃった・・・(´・ω・`)
時間モッタイナス・・・(´・ω・`)
明日は就職活動きっちりやらなきゃ!(`・ω・´)

とりあえず今から洗い物してバイトいってくるね(´・ω・`)ノシ

寝すぎた・・・ 

2006年03月03日(金) 16時41分
どうみても寝すぎです。
本当にありがとうございました。

なんてやってる場合じゃねーよw
寝すぎだあああああああああああああああ
(´・ω・`)・・・
まぁいい。過ぎちまったもんはしかたない。

家庭教師の講習会が毎週月曜と木曜の19:00からやってるらしいんだけど、
まずはそれを受けてからじっさいに生徒に教えるって流れらしい。
バイトのシフトがまだわからないから分かり次第連絡して早ければ今度の月曜に講習会行ってくる。
なんか電話で先生とか言われて違和感を感じたゆったんでしたw

昨日は楽しかったねv 

2006年03月02日(木) 16時04分
昨日は久しぶりにいっぱい飲んだね〜v
シードルおいしいからぐいぐい飲んじゃうよwww
今日は残りを飲むぞ〜!ww

家庭教師のやつは登録するとあっちから連絡がくるようになってるみたいだねぇ。
今のところなんも連絡来てないけどw
んで、教えるのは得意科目だけでいいみたいだから、数学にしようかな〜
中学までならできる・・・はず・・・
まぁ、あとは講習会みたいなの受けなきゃいけないからそれからだね〜

バイト 

2006年03月01日(水) 14時00分
自分でも色々探してみたけどなんか怪しいのがいっぱいだなぁ・・・^^;
やっぱりある程度信頼性が高いやつ選ばないとなぁ・・・
こんなにお金がない状態は初めてかもしれない;;
やっぱいくら信用があってもお金の貸し借りはよくないよね。
しっかり自分で使う分は自分で稼がなきゃ・・・
とりあえずトライに応募してみようかなぁ
早くしないと春休み終わっちゃうしね。

かわいい寝顔v 

2006年02月28日(火) 20時27分
今えりぽんは隣で寝てるよ〜v
かわいい寝顔だねvvv
最近疲れてるみたいだからゆっくり休んでねv
おやすみvちゅ〜v

今日は 

2006年02月27日(月) 15時53分
えりぽんにご飯を作ってあげようと思うv
久しぶりにハンバーグ作るね〜
おいしくできるといいなぁ
頑張って作るからねv

さて短いけど急いで買い物に行って来るね〜
(・∀・)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりぽん
» タウンワーク (2006年04月07日)
アイコン画像えりぽん
» 明日は (2006年02月14日)
アイコン画像えりぽん
» ヤプログでやってみるお (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる