ふつかめー 

June 27 [Mon], 2005, 18:32
更新二回目にして何を書こうか熟考。

まぁ考えても無駄なんでかなり適当に更新

今日はげんしけんの6巻を買ってきました、いつものごとくテンション高いなー僕もこんなサークル入ってみたいよー。
4巻で荻上さんが出てきてから異様にやおいネタが多くてお腹いっぱい、(付属の同人誌の中ですが)やおいとBLの違いなんて知りたくないです・・・・以下感想

第31話 髪下ろした荻上&蓮子コスプレカワイイ、後おまけの4コマの大野さんの三べん回って「彼はすごいわよ」と言いなさい(けだるげに)の元ネタがワカリマセン

第32話 斑目針のムシロ、これを見ていると平野耕太さんの斑目萌もわかるような気がする。

第33話 筆頭コンタクトの荻上より、髪下ろして眼鏡の荻上のほうがいいです!!

第34話 斑目先輩が受けだなって・・・どんな思考回路ですか、健全(?)な僕には理解ができません。

第35話 家にも二歳下の高校生の妹いるけど、笹原妹みたいな性格だったらやだなー、色々とやりにくそうだ。

第36話 斑目、田中、久我山卒業。一気にキャラが減った気がするけど結局みんなげんしけんに来てそうだなー究極超人あ〜るの鳥坂先輩みたいに。

うわぁーげんしけんの感想だけでこんなに・・・今日はここまでにしておきます。明日は多分ベンリィの話に。

なんとなく作ってみたけど・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 1:37
周りの友人がブログを作ってて僕も焦って作ってみたけど、実際書くことあんましないなぁー

とりあえず、整備士目指して勉強中なんで、その日その日の勉強で理解できたこと、趣味の読書(ライトノベル)、愛車のCB400SF(NC31)とCD125Tベンリィの整備記録、燃費、改悪記録、そして日々あったことなんかを書いていきたいと思います。

とりあえず初日なんで自己紹介

名前・・・tamie(場所によってはclyde)
性別・・・♂
出身地・・・九州のどこか
職業・・・専門学校生(整備士系、現在二年)
好きなもの・・・車、バイク、小説(ライトノベル)、マンガ(色々)、銃器ナド

我が愛車
CD125Tベンリィ・・・親父が祖父の家から持ってきたものを整備してほっておいたものを、中型免許を取ってもらった物、僕の人生最初の自分のバイク。
燃費はいいが遅いし(最高時速80km/h)ドラムブレーキがまったく利かない。

CB400SF(NC31)・・・自分のお金で買った最初のバイク、もと教習車だったものをバイク屋に車検に通るようにしてもらったもの。
ベンリィに比べるとハヤイ、トマル、カコイイとかなり高性能、最近バイトをやめてお金がないのでタイヤ交換できず封印中。

今日はこんなところで終わります。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clyde8585
読者になる
Yapme!一覧
読者になる