いよいよ明日o 

January 13 [Sun], 2008, 18:49
お泊り会も終了してしまいました
あっという間でたいして何もしておりませんが
久々にゆっくり一緒に過ごすことができました
最近の女子高生は友達と遊ぶ時どんなことして
遊んでいるんですかね

やぱカラオケとかでしょうか
家でまわり将棋とかジグソーパズル
なんてしないですよね

お泊り会o 

January 12 [Sat], 2008, 10:01
今日はともだちと午後からカラオケです
そしてその後はうちでお泊り会です
お泊り会は久しぶりでなんだか楽しみにしているんですが
平和に過ごせれば良いなと思います
ちなみに2人泊まりにくるんですがその2人と私は
曲を作ってギター弾きながら歌うんです
その名も『すがすがしい朝だo』です
学校祭や寮祭なんかでも歌ってきました
今日も歌って笑って楽しんできます

あちこちo 

January 11 [Fri], 2008, 21:58
今日も冷えてます
そんななかお買い物してきました
歩いてあちこち3件ほど靴屋さんと服屋さん
寒かったですけどちゃんと買ってきましたよ

 

はじめましてo 

January 11 [Fri], 2008, 0:26
今日からブログを始めてみました
といってもアレコレ設定とかしていて
夜中になってしまったんですけどね

まだ慣れていないのですが
まったりと毎日のできごとなんか
つづっていけたらと思っております

どうぞよろしくお願い致します
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:り の
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
背 も 足 も 小 さ け り ゃ 心 ま で も ..
こ こ ろ の 広 さ が ほ し い 女 子 高 生 o

す き { ギ タ ー / バ ス ケ / キ ノ コ }
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31