どぅん!

April 02 [Sat], 2011, 7:31
はやいもんでもう3年生ですね無事進級できてよかったです松井先生と長田先生ありがとう。あhttp://www.aichi-lo-ve.com/といでに西先生もありがとう学年順位位だったのは残念だったけど笑らすとも頑張りたいと思いますさかいですにくみ楽しかった修学旅行も体育祭も全部楽しかったみんなありがとうみんなばかすぎて四天王とか存在したけど最後の最後でみほがけになったのはぎゃぐとりあえず楽しい年だったってこと来年はもう進路とか決めなきゃなんだよねもう決まったけどみんなが大学いくって言いだして大学もいいなとか専門厳しいし奨学金全部返せる自信もないしやだなって思ってきたけどあたしはやりたい事あるし将来決まってるし自分の道で頑張る事にしたみんな進路決まった3年なったらそろそろしっかりしなきゃなね遊びたい所だけどバイト入りまくって入学金とかのお金は出せる位しっかり貯めて遅刻癖も直して勉強はしたくないからしないけどとりあえずしっかりする事が目標楽しいことばっかじゃないと思うしみんな色んな事あると思うけど頑張ばろね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clwanmzoi3
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clwanmzoi3/index1_0.rdf