かえます♪ 

July 12 [Thu], 2007, 19:50
こっちに変えました

新日記

コサージュ♪ 

July 06 [Fri], 2007, 21:20

ストラップおそろで買った♪


今日は、学校でみゆたんと近ちゃんにユル2つ結びを教えてもらいました(*´∪`*)
テストがほとんど返されたんですが、ライティングが良かった
あくまでも前の点数基準ですが・・・煤i・∀・

情報の時間で電子メールやって、千春にメールしたら見事に届いてなかった・・・・
千春また語ろうね( ◎´艸`)

で帰りは近ちゃんと桜ヶ丘に行きました
短冊に願い事書いて・・・・恋したいね 笑
それから目的のコサージュを買いに・・・・・って・・・・高い!!
家に帰れなくなるので今度買いに行きます

それから若干ミルク多めのミルクティー付きのシフォンケーキ食べて(∞´U'o)*゜
あと香水見ましたチェック柄のビン可愛い
すっごい楽しかった(パ∀`)

あと、昨日EXILEの新曲『時の描片』聴けました
いつも言ってるけどPVが気になる・・・・

試食会♪ 

July 04 [Wed], 2007, 20:41
今日は実力テストがありました
期末がやっと終わったので集中力ありませんでした 笑
特に数学に100分はいらないよ

で、放課後は文化祭の試食会

間違えた・・・・。笑










こっちですね
携帯のカメラ壊れたんでみゆたんに撮ってもらいました

サンドイッチ作りました
全部うま

ミュージカル♪ 

July 03 [Tue], 2007, 23:51
今日は、芸術鑑賞教室がありました
ミュージカルだからすっごい楽しみだった♪

有楽町についてからみんなとお昼ご飯
なんか素敵な屋台がズラーリあって見てみたらほとんどカレー
チーズとトマトとポテトをトッピングして650円魅力的!
でも、結構時間がヤバイことに気がついていそいで完食

会場についたら結構大丈夫で良かったぁ
ミュージカル「ああ無情」だったんですが劇団四季で驚いた
ってかすっごい歌キレイで男の子の歌が凄かったです

ミュージカル終わったあと、みゆたんと千春と近ちゃんと原宿に行きました
青い蝶々の柄の服すっごい可愛いかったぁ夏っぽくて素敵だった
2000円だったけど1000円だったら即買いですね♪♪

で、プリ撮ってクレープ食べて帰りました
クレープすごいゴージャスなの頼んだ

家に着いたの9時前でした
でも、楽しかったから明日の実力テストも頑張れるよ

☆原色☆大好き♪ 

July 02 [Mon], 2007, 20:08

今日で全部の教科のテストが終わりました♪
で☆文化祭の試食会がなかったので、近ちゃんとデニーズでお昼ご飯食べました!

その後、初めてマスカラつけさせてもらった♪♪

すごい楽しかったぁ☆


帰った後、お母さんと永山に買い物♪

青のボーダーと黄色のインナー買ってもらった♪
ほんと原色Love!
綺麗な色で買ってよかったぁ!


新しいドラマ『牛に願いを』早く見たいなぁ♪

好きな人がいっぱい出てる!

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 22:34

今日のテストはライティングと現代文。

朝にみゅたんとライティングを先生に聞きに行った☆
その時は理解できたけどテストでテンパりすぎて白紙で出すところだった(汗


明日の日本史半分も勉強してない…!


J‐WAVEライブ2007行きたいなぁ♪

EXILE出るし、カエラちゃん出るし☆

テスト週間 

June 26 [Tue], 2007, 23:21
日記サボりまくりでスミマセン!

今日からテスト週間です(汗

今日は数Bと倫理!
なにげ倫理より数Bできて嬉しかった♪
15点は越えてるよね!

放課後はみゅたんと近ちゃんとお馬鹿トーク☆笑

近ちゃんとみゅたんにさんざん言われた事は気のせいってことにしとくよ☆★笑

その後、近ちゃんとセブンで350円のリッチなアイス食べたぁ♪♪

アイスでお腹一杯になったのでお昼は抜いて(笑)
ずっと撮り貯めしてた再放送の『ひかりとともに』見ました☆

このドラマ見るの3回目なんですが涙ボロボロです。

こうゆうのは涙腺にきますっ!泣

プラダを着た悪魔 

June 17 [Sun], 2007, 19:15

この土日はダラダラ過ごしてました。

で、昨日お母さんが再びレンタル屋さんで映画借りてきて(笑)
「名犬ラッシー」「大奥」「プリズンブレイク シーズン2」「プラダを着た悪魔」を借りてきてくれました

目星をつけてた所にバイト申し込もうとしたけど映画とドラマ全部見ちゃいました

「大奥」以外は見たんですが全部面白かったです

特に「プラダを着た悪魔」は今一番ハマッてる映画です

服好きな人にはたまらないですよ(*´艸)(艸`*)
NYとかにすっごく行きたくなりました☆
最後がチョットあれっ?って思ったんですがもう服とか町並みとかスタバとか・・笑
全部ツボでした
あと、主役のアン・ハサウェイがすっごい美人さんです

ってか「プラダを着た悪魔」借りるの2回目だけどね
でも久々にみてヤッパリお洒落は素敵だと思いましたよ
色々と勉強になりました

その後この映画の影響をうけて部屋の片付けをしなきゃということで(笑)
ってか今すっごくドット柄の布地が欲しい
あと、バックかけるられるやつ。



それと「プリズンブレイク シーズン2」6〜7まで見たんですが・・・ヤバイ8月まで待てない

いろいろ・・。 

June 16 [Sat], 2007, 22:04
昨日は全部の授業中すっごく眠かったです。

情報の時間も眼鏡なかったんで画面みえないし打つの遅いし
情報できる人尊敬しちゃうなぁ

修学旅行楽しみだなぁ

放課後は近ちゃんと桜ヶ丘行ってきました(从*´∪`*)。゜♪
予想外に帰りの電車賃高かったので何も買えませんでした 泣
ぶらぶら香水見たり(笑)した後マック行って携帯見ながら語ってきた☆

今度おごるからね

で、帰り際にレンタル屋さんで「暗いところで待ち合わせ」「HAVEN」借りてきました。

「暗いところで待ち合わせ」は田中麗奈チャンの演技が凄かった
原作が乙一さんだったし楽しめた

「HAVEN」はオーランド・ブルームが出演してたので借りました
でも、話はすっごく重かったです。
物語がいろいろリンクしてる設定はみてて感心した♪
この映画のオーランドはカッコイイですよ

その後、録画してた「プリズンブレイク シーズン2」「スーパーチャンプル」見ました

「スーパーチャンプル」では甚平でダンスはカッコイイなぁ

「プリズンブレイク シーズン2」はもう見た話だったので軽ーく流してみました☆笑
目的は最後のインタビューだからね
ビックリしたことが主題歌がEXILEから変わってた


衣替えだって 

June 11 [Mon], 2007, 21:11
今日はニットを着てたため朝から先生につかまりました
てか衣替えって今日からだったんだぁと開き直ってみる。汗
でも注意されてる人結構いたから安心でした♪
明日からは頑張ろう($o'∩`乂)

今月の「B-PASS」見ましたか??
EXILE載ってたんですがチョット・・・・て感じでした
USAが写ってないってゆーね↓↓(´△`)
って思いながら、休み時間みゅたんと近ちゃんと読んでました 笑
でも実際すっごい楽しかったいろんなミュージシャン見れたし!
てか知らない人ばっかりだったけど

お昼ご飯は買うの忘れてて、しかも財布なかったのでお昼ナシでいっかぁ
って考えてたら近ちゃんがお金貸してくれましたありがとう!
しかも購買まで、皆一緒について来てくれてアリガトウ(*○'艸`)⌒*

てか数Bの追試ダメだ
70点以上とかっっ

帰りにペットショップでバロンのおやつ買おうと思ってたら財布ないことに気づきました
犬用のオモチャ見てたんですが全部可愛いくて癒されます
その後、子犬見てインコ見て帰りました


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
放浪日記
Yapme!一覧
読者になる