のんの洋服

June 12 [Sun], 2016, 17:37
最近ネットで子供服をリメイクした犬服を見かけます。
これはいけるかも!っと早速380円の子供Tシャツを買いに走り、クラッチに作ってみました。


これがとっても簡単でキレイ!襟ぐりをそのまま使用するので今までの手作りとは完成度が違うのです。ただ、あまり好きな柄がないのが残念。やっぱり1から作れるようになるのが1番ですね。気持ちが盛り上がっているうちに不要なTシャツでのんの洋服を練習がてら作ってみました。


いつもより上手く見えます。きっと布のおかげです。


赤い布にハートがキュート。私にもこんなにかわいいTシャツ着ていた頃があったなんて〜。ずっと引き出しに入ってたこれはなんと20うん年前のビンテージ(笑)のんちゃんに譲る!
しかしのんは洋服嫌いなので結局着ることはないかも…
こんな風にベッドから出てこなくなります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのちゅ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧