2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clutchpurasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです! / 2006年07月27日(木)
最近ちょっと放置プレイでしたすみません
画像はもうだいぶ前に書いた「赤系」の絵があったちゃけどアップしてないし(死んどけ

また今度ちゃんとした日記かこ・・汗

そういえばあいのり見たけどスーザンの生活かっこよすぎた!
スーザン卵とか納豆ずくしとかね!

一番びっくりはMIEのグラビアデビューなんだけど
これからMIEがテレビに出てきたらいいよねぇ(何
だってそういうひと多いし?(誰

ってことで!(?)これから赤系の絵をアップ(あ、加工もしなきゃ)したりなんたりしてきます!


夏休みの宿題なんて死んでしまえ!(名言 笑


あほ丸出し
 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
ポコへ(0)
ふみ / 2006年06月25日(日)
フミコミュで相方募集してきた
現在2人の方と出来ましたありがとう
ちゃんと交流します

昨日の日記でちょろっと書いた絵↓
次は赤系:)

髪の色合い気に入ってたり*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

近くのエブリに行って来ました(さっきだけど ぁ
パンいっぱい買ってきた
っていうか買ってもらった。

後で次の分の絵でも描いてこようかな
色鉛筆まぢ塗るの楽しいんやけど
 
   
Posted at 13:41 /  / この記事のURL
ポコへ(2)
初日記! / 2006年06月24日(土)

カッターシャツってめっちゃむずい×えりのとこが書ききらんし

なんか今日はヤプ画作ったりカスタマイズしたり忙しかった!!
ヤプ画はあれ茶髪の方すこし失敗したんやけど赤毛の方けっこう上手く出来たから

ちょい加工荒いけど(☆∀☆) 死

ブログはほぼ毎回こんな感じで絵載せていくの目標
次載せる絵は決まってるし! 笑

そういえば今日M(友達)に漫画返してきた
うちMに漫画9冊ぐらい借りて二週間返してなかったしね☆
Mはちょこちょこ返してくれたんやけど

とりあえず全部返した
まじなんかバック重かった …

Mまぢごめんね
 
 (n●´ー`)ηReadMore...?  
Posted at 20:37 /  / この記事のURL
ポコへ(1)
てすと / 2006年06月24日(土)
 テストー
 
 (n●´ー`)ηReadMore...?  
Posted at 15:51/ この記事のURL
ポコへ(0)
P R
コメント
アイコン画像ポコ
ふみ (2006年06月25日)
アイコン画像チロ
ふみ (2006年06月25日)
アイコン画像チロ
初日記! (2006年06月25日)
ポコ
なまえ ポコ
ねんれい 14
せいべつ ♀
とくぎ 絵を描くこと
ここのリンクについて

http://cute.cd/mix_love/banner.jpg
バナーは直リン推奨
リニュごとに変わったりします
ジャンル**イラスト
管理人**ポコ

リンクはフリー 報告はいりません:)

相方さん募集中
→ブログではない、普通のサイトでもOKです:)
気軽にポコに言ってください♪”
(イラストサイト限定ではないけど、
年齢制限ありはお断りします 汗)
リンク
お役立ち

オロルン / フランクなソザイ /

相方さん

**Milky way** / Sakura_box /

尊敬
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.