ハジけ祭り 

2004年11月23日(火) 23時09分
久々に地元の友人Yと遊びました。
Yの家行って用事にお付き合いしつつまったりしてから横浜に。
やっと『出前道』買いました(死)
で本屋行ってZy.と…勢いで『ボーボボ』お買い上げ(爆笑)漫画読みたかったんだよー!!笑。
で茶してハンズ行ってビブレに寄ったら店舗の変わり方に吃驚。
RNA入ったんだ!?BANANAFISHもWARLD WIDE LOVEもあるやんけ!!!
好きな感じの服もいっぱいあったので東京までわざわざ出なくても十分欲が満たせられます。しかも安いし!!このフロアだけで一日時間潰せそう。と本気で思いました。
あぁ。大金握り締めて服買い漁りたい…。どこから軍資金搾り出そうかねぇ。泣。

そして最後にプリクラでも撮ろうかとゲーセン入った瞬間、出前道が爆音で流れ出しました。本気で笑った。
Y、今日は楽しかったよ〜。また遊ぼうね☆気分転換も出来たし感謝しますそしてDUSTARライブ、マジで連行しますから(笑)のい可愛いよ〜(笑)

あら。 

2004年11月19日(金) 21時19分
日記さぼってました<ヲイ
火曜日は結局また熱が上がってたので寝て。日が沈んだ頃にちまちまとレポうpしたり。
それで日記は放置、と。あはははは。
相変わらずやる事おっそいすね。風邪の所為だ。そうなんだ。(言い訳)
まぁそれから熱は出なくなりましたが。咳がいまだに治まらず腹筋がさりげなく割れてきました。目指せマッチョかおい。
そー言えば昨日かな。SEXERSから更新の粗品が来ました。
何か前よりモノがいーんじゃなぁ〜い?
『出前ですキャンペーン』だっけ?ちょっとサービスいーんじゃなぁ〜い?
会員数減ったからですか。
でももしライブ招待とか当たったら嬉しいなーお金出さなくていいんでしょ?なんて思いつつ、パンシャーしゃんと言う餌をぶら下げられてさっさと投函…してません。全然してません
それよかNOISYバースデーのハガキと入会特典のハガキ出さなくてはいかんのですよ!!いい加減出さないとヤバいと若干焦ってます。

さて、ふれあいに向けてまた乙女強化月間始めるか。
HIMAWARI先生はあれ以上どこを痩せる必要があるのかと小一時間。
こっちが焦るんですよ!一応女の子ですから。←先生の体調が心配で焦るじゃなくて自分の方がデブだから焦るって意味(爆)

くそー負けないよ。笑

愛の才能 

2004年11月15日(月) 22時05分
昨日に引き続き具合悪いです。熱も全然下がらない、つーか上がってきたので病院行きましたよ。仕事あるんでね、倒れてらんないのです。
薬局で薬剤師のおばちゃんに「辛そうねぇ」と心配されてしまいましたιあはー
でも薬のお陰で熱も下がったし明日は大人しくしてます。

そして。ダスター会報がキタ―――(・∀・)―――!!!
何か読んでたら幸せな気分になりました(笑)
「30年後も一緒にやってようね。」この言葉が本気で嬉しくて、30年後も追ってたいと思いました。俺50過ぎてますが何か
メンバー皆が無理してないって本当にいい環境だよな、と。
かたや今日もSMラジオゲスト出演忘れて逃しました(死)今回ゲスト出演全て逃してます。本気で忘れてます(死)
彼等にはちょっと色々思う事がありまして身内に毒吐いてました。心配だよ?でもさぁもうそーゆー心配したくないんだよ…。もしも…になったら俺はきっと上g(ry

気持ちがすっごい偏ってますねー。この差は何だ。何でしょうねぇ

治りかけだと思ってたら… 

2004年11月14日(日) 23時03分
風邪が更に悪化しました(死)
朝から喉の痛み→腹痛&胃痛→発熱→くしゃみ&鼻水→咳&鼻水の順に症状が変わっていき今朝まであんなに辛かった喉の痛みはすっかり無くなり咳が復活。熱もまだ下がりません(泣)
明日もまだ仕事なのよーっ。遊びに行く予定もキャンセルよ!!(泣)
もーやだー。
だるいから『全てに疲れた』と母に愚痴ったら『なら辞めろ』とキレられました。シーン。
愚痴るのも相手考えないと駄目ですね。じゃあ人間辞めようかな。あはっ。
て訳で今週はまじ疲れました。おやすみなさい

風邪が… 

2004年11月13日(土) 23時24分
悪化してます泣。
喉が死ぬほどいだい〜!!のどスプレーと葛根湯買ってくしゃみと喉の痛みと格闘中。

DUSTARの会報がやっと届いてるみたいで!!待ってたよ待ってたよ。
と帰宅したら来てねぇ。うちは月曜かな。気長に待とう( ´,_ゝ`)本当はいますぐ読みたいが
今日はもう寝ます…。
もろもろやらなくてはいけないのですが次の休日でいいですかーっ!!!パタッ

暇だったから 

2004年11月10日(水) 21時51分
仕事中に某携帯サイトのダスターのインタビュー読んでました。
うほーネ申はネイルを自分でやってらっしゃると!!素敵過ぎ男はやっぱ黒ネイルっしょ!!(・∀・)=3
やばーいね。日に日にネ申が素敵なおっさんになっていく…溜め息。

なんて妙にネ申に萌えてたら夕方友人からびっくりなメールですよ!!まーじーでーかー!!うっ羨ましすぎ!!そしておめでとう(笑)俺も都内徘徊してみようかな…痛。

歩け歩け大会 

2004年11月09日(火) 22時39分
今日は母親の診察に付き合って病院行って、仕事の用で区役所、税務署と役所回りをして一日中歩き回りましたマジ疲れた。
病院では先日出産したK姉ちゃんと遭遇し、産まれたてのベイビーちゃんに会いましたチョー小さい!!チョー可愛い!!抱かせてもらったけど緊張したわ(笑)いやー赤ちゃんは天使ですな産まれたばっかの赤ちゃんって皆ガッツに見えるが(コラ)それがまた堪らん

そうそう、頑張ればSMさんのCD取りに行けたんだけどもう頑張れませんでした。HPが足りません。今週中に行きますよ、はい。

一日中 

2004年11月08日(月) 23時08分
頭から出前道一直線が離れません。<ヒロシ風
昨日PVをフルで見たせいだと思うんですが。衣装がライブ衣装そのままでしたね。
うーん。まだまだ〜!!4期でも全身タイツはやってもらうわよ。某リーダーの腹回りが心配ですけど
そういえば会報のPANTHERが素晴らしく美しかったですね(゜∀゜)!!あれは良かったー。キャーパン様〜(咲)でもまだ読んでない
DUSTAR-3もPV作らないかな〜♪

今日 

2004年11月07日(日) 18時18分
やっと新1000円札と10000円札拝見しました。
ネ申の言っていたのはコレかー!
確かに気になる髪形で…(笑)
あたい…野口君て言うから真っ先にちびまるこちゃんの野口思い出しました(爆)つかあれは野口さんだしね。幸薄い子。

さて。ここ数日非常に忙しいです。神経は磨り減るし風邪は悪化するし家でもゆっくりする暇ないし…ってここは愚痴サイトですか(死)でも新装開店出だし好調よ。

つーかやること山盛りなんじゃコラー!
レポとかもう既にだいぶ出遅れてますが。もううpしても無駄?
要は自己満足故。あんまり期待しないで下さい。記憶もだいぶ薄れてますから(死)
翌日とかにもうレポ上がってるサイトさんとかマジ尊敬しますよ。
まず文章力ないしね。よくあんなにうまくまとめられるよなー。
て訳でのろのろやってます。はい。

何とか 

2004年11月05日(金) 23時20分
喉の痛みは治まったけど咳が悪化。腹筋割れそうだよ(泣)
と言う訳で今夜も寝ます。
ツアー終わった後でよかったけどね(笑)気抜けたのかなぁ。
やる事いっぱいなのになぁ。レポとかレポとかレポとかそっちかよ(死)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clutch7221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる