変われない自分への言い訳なんです。 

2007年02月13日(火) 23時27分
なんか今まで一応ちゃんと歩いてこれてたけど

また立ち止まってしまいそう。

もうこれ以上進まれへんのかな?

なんかとりあえずモヤモヤするんよ!!!

スッキリ吐き出してしまいたい。

くそー。。

あー。。 

2007年02月03日(土) 2時28分
ちっちゃい頃、

みんなが寝静まった夜中に

突然お腹が痛くなって

吐き気がして

目が覚めることがあった。

でもどうしても吐けなくて

トイレでうずくまって

苦しんでた。

そんなことが周期的に起こっていた時期がありました。


そしてそれが昨日久しぶりに
起こりました。

苦しむのはもう嫌やぁ…。




久しぶりの日記。 

2006年09月30日(土) 23時02分

今日は三ノ宮までライブ見に行きましたー。




久しぶりにみんなに会えて楽しかったし、なんかめっちゃ安心出来た♪



そして久しぶりに上新庄に上陸しました。



今日も弾き語りをしている人が…。


んん、どこか聞いたことのあるメロディー。。


あ!


歌うたいのバラッドでした♪



何だか懐かしい気分に浸りまくりの1日でした。

フロンティアバックヤード 

2006年08月13日(日) 2時31分
に最近はまってる。。

てか最近、昼と夜が逆転した生活を送ってるので、夜どう頑張っても寝れない…(*´艸`)

あぁー。。

明日こそバイトに電話!!!

暑い! 

2006年08月07日(月) 20時49分
昼に起きたけど、朝ご飯食べてお昼寝したー。。笑
夕方に前のお家を片づけに行きました
服と雑誌を大量に処分した!!
ちょっと部屋がスッキリ。。
でも、まだまだ片づいてないから…
この夏休み中に片づけれるように頑張ります

もう逃げない。 

2006年08月05日(土) 22時34分
こっちに日記書くのかなり久しぶりー。。
ミクシィばっかりやったからなぁ
こっちも頑張って書こう

今日は専門学校生の友達のショーを見に心斎橋までお出かけしました
ただ、ヒューマンアカデミーを見つけるのに30分以上はかかった…!!
心斎橋駅3番出口徒歩1分、ギャルソンの近く。
ってのはわかってたけど、迷いました。
歩きました。…見つかりません。
ステップのお兄さんに聞いてよーやく辿り着けました。笑

ショーは良かった♪
モデルさんみんなめっちゃ可愛いし
てかみんな細すぎやわ…!!!
びっくりしたー。。

ショー終わってから、メイドカフェ2件行った♪
日本橋と鶴橋のお店
制服めっちゃ可愛かったー!
鶴橋のお店では、常連さんからの差し入れで桃とアイスを頂きました。
良いおっちゃんやーww

今日一日でイライラがだいぶ取れた気がする!
明日から頑張るぞー!!

ハチキタのローソン。 

2006年05月06日(土) 1時23分
今日は夕方から友達来て、暗くなってから花火した♪♪
今年初花火!
でもまだ5月!
急ぎすぎや。。笑
まぁでも楽しかった☆
花火は癒されるけど、切なくもなるね。

明日はスタジオじゃー。

パワーオブラブ。 

2006年05月05日(金) 1時04分
今日は天気がすごくよかった!
でもどこにも出かけず……。
お腹痛いしな(´`)
夕方くらいにゆちゃんが遊びに来た☆
シチュー作ってくれた♪めっちゃおいしかった♪♪


何かGWって感じは全然せえへんな。。

突然の別れ。 

2006年05月03日(水) 20時38分
一昨日の夜。
突然ラッキーがいなくなった。
連れて行かれた。
あまりにも急だったからびっくりした。
泣いた。
昨日は体が鉛みたいに重くて、何もする気にならなかった。上新庄まで行ったのにスタジオにも行けなかった。

ラッキーが幸せかどうかなんて、それは推測であって実際どうかはその場に行ってみないとわからない。
だから、ラッキーと会えるように頑張ろう。
ゆちゃんにまた励ましてもらって落ち着けた。
ありがとう。

温度差。 

2006年05月01日(月) 20時34分
今日めっちゃ暑かった…!!
朝から汗だくになりました(´`)
英語の先生相変わらずやな…。。

何か暑い以外特に何もない日でした。

明日はスタジオか…ちょっとしんどいな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
□■プロフィール■□
■HM■ぴーこ
■職業■現在大学2回生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clutch-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる