改装ひとまず終了。 

March 26 [Sun], 2006, 0:26
春だから、と言うわけではないんですが。
改装しなきゃな〜と思ってたのでやってしまいました(笑)

構造が決まらず、結局テンプレートを借りてくる始末(よよよ・・・)
タグ打ちは頭使うから嫌いだ〜
かと言ってビルダーを買うお金なんて何処にもありませんよ・・・;;


あ、カウンター1000HIT超えました!!
有難う御座います><こんな芋サイト&亀更新(亀より遅いかも)のサイトに足を運んでくださって!!
感謝感激雨あられですよ!!!!(古い・・・?)


こりずにFF12プレイ中ですが。
なかなかLvあがんない!!つかもらえる経験値が少ない;;
モブ討伐もLvが低くて断念したし・・・鳥のくせに!!液吐くなよ!!


さて、怒涛の5連勤も終わったのでのろのろ更新して行きますよ。(いや本当に)


給料も入ったのでPSPのソフト(もちBLEACH)とラブレボを買おうか悩み中の遊月でした。



あ、遥時3の十六夜記欲しいな・・・(未だに未プレイ)
ネオアンジェリークも面白そうだしな・・・
あぁ・・・・お金・・・・・

FF12vv 

March 19 [Sun], 2006, 23:57
買いましたvv
発売日(16日)の深夜から近所のゲーム屋が販売してたので買っちゃいました(笑)
でもななななんかやりにく・・・;;

ぶっちゃけ右スティック使うの嫌なんですよね;;
でも使わないと目線が・・・・

慣れなきゃ・・・頑張って慣れなければ;;

あと戦闘。これも未だに意味不明です(取説読め)



作品、本当に亀ペースで更新中です・・・;;
NARUTOもあげなきゃな・・・・でもネタが思いつかない!!!!


新しいゲーム欲しいな〜
平子可愛いな〜vv(笑)

すみません;; 

March 08 [Wed], 2006, 1:01
久々に日記です。書いてなさすぎですみません;;
とりあえず来週あたりから更新出来ますので怒涛のように更新していこうと思います(笑)

こんなに更新してないのにこのサイトに来てくださってる方に申し訳ないのでリクエスト受け付けます。
一言メールかこの日記のコメントのところに

■名前
■リクエスト内容(どういう話がいいかetc)

を書いてください。
ちなみに今のところはBLEACHのみ(ギンイヅ・阿修)に限らせてもらいます。
18禁でもOKです。
18禁の場合はどういう絡みがいいかも書いてもらえると助かります(笑)
リクエスト頂いた物は駄文置場に展示します。
そのリクエスト頂いた作品はリクエストした方のみ持ち帰って頂いて結構です。

ではでは是非リクエストしてくださいvv

やっと休みです 

February 15 [Wed], 2006, 21:52
と言っても1月から学校は休みだったのですが;;
バイトを調子こいて入れすぎまして・・・中々更新出来ませんでした;;
バレンタインって事もすっかり忘れててネタが・・・ネタがぁぁぁぁぁ

でもまた24日から1週間大阪にいなくなります。
恐怖の合宿・・・長野県白馬乗鞍までスキーのバッチテスト受けに行ってきます。
なのでそれまで頑張って更新できるものはしていこうかと思います。

つか本日小説2本UPしたんですけど2時間で出来た。
やれば出来る子?頑張れば出来るってことですよね(笑)


何かネタがないか日々模索しまくってる遊月でした。

更新しないと・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 23:15
こればっかり日記で言ってる気がする遊月です、こんばんわ。

ちょろちょろと更新はしてる・・・つもりなんですがまだまだですね・・・
てかカウンターで何人来たかとか見れるんですが結構来てくれてる・・・
更新遅くてすみません;;てか来てくださってありがとうございます!!
小説増やします。そうします。


ひとつ不安に思ってることが。

裏サイトはちゃんと見れてるんだろうかと言うことです(ェ、そこ)

自分は答えを知ってるからいいけど・・・他の方答え見っけれてんですかね。
うーん・・・裏に拍手でもつけようかな・・・
でも小説サイトの拍手お礼って・・・小説?(笑)

もし

「私18歳以上なんですけど答え探したんですけど分からないんです!!裏に行けないんです!!」

って方が居たらこっそり教えてください(オイオイ)


本当にラブレボが面白そう・・・
いや、シャドウハーツ2も面白いですよ!!

でもほら腐女子だから・・・腐ってる女子だから(一応)
乙女ゲーに魅かれるんですよ!!!未だに遥か3の十六夜記やってないのに・・・
くそぉ・・・やりてー!!

ちょろちょろ更新・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 22:36
こんばんわ、遊月です。

友達がラブレボをやっている中一人シャドウハーツ2をやっています。
つか友達の日記みて知りました。いつ発売日だっけののりでした(笑)


・・・ダメだ時代に乗り遅れてる!!!


ジャンプを買ってないのでBLEACHが今どうなってるのか全く知りません!!
全てコミック派。なので私の中では藍染さんが鬼畜になったところまでしか知りません(笑)

こんなんでいいのか、私!!!


とりあえずお題挑戦中です。
この頃思ったんですけど小説は阿修の方が書きやすい。
ギンイヅは何故かシリアスか片思い系になるんだよね・・・
頑張れイヅル!!!(ェ)
私は基本的に受け視点からじゃないと話がかけません・・・;;


むむむ・・・これは武者修行に行くべきか・・・(オイオイ)


でも2月の下旬から3月初旬まで私は恐怖の合宿に追いやられます。
泣きそうです。1週間もパソコンもゲームも触れないなんて!!!
・・・なのでこっそりPSPを持って行こうと計画中であります(笑)




まだまだ 

January 22 [Sun], 2006, 17:25
作品は少ないですね・・・
でも一日1作品!!と目標は立ててる遊月です(笑)
でもバイトとかあって中々・・・(駄目だろ)
あとゲーム好きなんでゲームに夢中になってしまいます・・・
パソゲーとかさ・・・誘惑が多いんだよ!!!


色んなところに書いてるんですがお友達募集してます;;
詳しくは案内見ていただければ書いてますので・・・
あとBBSとか気軽にカキコしていってやってください(笑)
私大喜びしますので(迷惑)

文章能力どうやったら上がるんだろうと思い今○マの小説友達に借りて読んでます(ォ)
つか文章能力あがるっつよりキャラにハァハァしてヤバイです!!
グウェンダルとギュンターが可愛いvv

と言ったら否定された・・・
友達はコンラッド派だから・・・いいよ。一人でハァハァしとくさ!!



・・・なんなんだろ、このまとまりのない日記は;;

初めまして。 

January 18 [Wed], 2006, 22:03
やっと出来ました、HP。
あ、遊月睦と申します!!これからいろいろ宜しくお願いします;;


文章能力は徐々に上げていけていきます・・・
更新は亀並みにならないように頑張ります(笑)
日記も頑張って書くようにします!!(頑張れよ)

では今日はこの辺で。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clusterk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる