らくがき 

2009年12月15日(火) 3時42分
久々描いたらこんなんなりやしたぜ…変わりすぎダロ(;へ;)

100年振りの 

2009年11月20日(金) 1時27分
世紀末ですね←


H×Hが来年から再会のようですね。

どこまで行ったんだっけ???←←←


てか、ワタクシもしばらく振りですが←←←←←←


今週号のイッチが妙にかわいく見えてしまったのは私だけだろうか…(°∇°;)

はぴば〜 

2009年07月15日(水) 0時15分
 今こんなの描いてます。ともかくは一護さん、お誕生日おめでとうございます うぅ、お誕生日に間に合いそうにない←
でも近頃は極丁寧に仕上げられるように努めています。どうやって塗ったらいいのか教本見てもまったく分かんないんだけどどうしましょうか。
トリアエズはトップを更新しときました。
なんちゃってジャケ写風。今日発売のCDを参考に描いてみた。
ちょっと一護ママンとのエピソード混入。
もうちょっと分かりやすくしたものも描きたいですね。色々頭の中では回っているんですが、形にならないっていう。こりゃ適当に生きてきた報いだと思ってそろそろ本気出して考えてみたい年頃ですわ(殴)

バトン 

2009年07月08日(水) 23時22分
バトンとやらに答えてみました。

適当すぎてごめんなさい。そして回す相手もいなくてごめんなさいOTZ!||

アニメで水色たんの独白やってましたね。アレ、動かすと何か小ッ恥ずかしいような〜・・・
ポエム的な感じは好きだけど、あーいうのは紙媒体のが似合うね・・・
久々に現世組のキャッキャッしてる姿が見れてシアワセです^^*

七日の夕べ 

2009年07月07日(火) 7時07分
お久しぶりです生きてます←









絵柄がまたかわったんです。てか描くたびかわるんですが…。
七夕なのに何故ひめたんではないのか(阿呆)

(´ヘ`;)? 

2009年05月01日(金) 3時18分
なんと!!またもや休載…OTZ



大丈夫なんかいな…どっか悪いんとちゃうか…(´_ゝ`)ほしのさん…;

うっかり小っさい神田を添付。

ネウロも終わっちゃったしな…ぼっけも終わっちゃったしな…描こうかと思っていた矢先なのに…。なんか悔しい口惜しい…けつが重いから仕方なし…(ノ`△´)ノ

黒点からコンニチハ 

2009年04月14日(火) 1時10分
今週はやけに力入っていたみたいですね〜
こーゆーキャラは女子に嫌われんだろなと思いながらも私はやっぱ姫たんが好きなんだと再認識いたしました。

いっちの太腿に悶え続けて幾星霜…チラリズムはやはり最強です←
全部千切れたら正直な(ryo-_-)=○☆)))д`*)














リンクが生きてて良かったですよね。紳士は好きです。

100年ぶり 

2009年03月29日(日) 3時14分
くらいの勢いで更新してませんさーせん←

ちと何となく描いてみた姫たん。

てんてーがリップシンク好きというのを聞いて姫たんだからだとかツッコんだら駄目てすかですよね死んできます←(´q`―
てんてーのツボを心得ているあぬめスタッフ実にGJ!!('-^*)

取り敢えず落書きでも良いから描きます載せますちといい加減やばいと思いました。

はつはるの 

2009年01月06日(火) 0時10分
お慶び申しあげます。

今年の抱負

更新を
牛歩で良いから
頑張ろう







早くも弱気↑
へこたれるか畜生!!!

七夕 

2008年07月07日(月) 22時08分
といえば、やっぱ織姫たんだろ…という安易な意図のもと、描いてみた(爆)<今夜やっと彦さまに逢えるのね
ってなところでしょうか?
だのにーなーぜー
今週、ブリ休載www




ブログ書くの久々すぎて死ぬる←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱師
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH
読者になる
ヘタレ絵描き。 写真撮るのも大好き ブリキャラでは一護が好きDeath
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てすと
» おひさまん (2007年10月16日)
http://yaplog.jp/cluster15/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる