とうとう・・・ 

2004年07月20日(火) 22時59分
明日、またひとつババァになるハルやんです(*´エ`*)
ついこないだ、年取ったと思ったらまたまたです。

時の流れは早いもんですな。いや、まったく。
.,.,磊.,., .,.,.,.,.,亶.,.,.,.,., .,.,磊.,., ┳┳~旦(´▽`*)ほぅ

今日、同僚が『30代も早いけれど40代になるともっと早いよー』
なんて言ってました。
確かに年を重ねるごとに早さが増してるような気がしまふ。

幸せ者だなぁ・・・ 

2004年07月18日(日) 18時11分
例の件で、休業宣言してから11日が経ったんですねぇ。
あれからと言うもの、無いアタマで本気で悩んだ悩んだ。
お陰で白髪が・・・って、こりゃ昔からだ(ノ∀`)ィヤーネ

休業してから有難いことに、ユーザー様からいっぱいメールをもらったです。
閉鎖しないで下さい!待ってます!と、切実なものから、元気出してください!と、応援メールまで。ホントに嬉しかった。
あんなサイトでも、必要としてくれてるんだなぁって涙が出ちゃったよ。

わぁ〜いヽ(=´▽`=)ノ 

2004年07月18日(日) 17時44分
カスタムジャケットついに手に入れました〜♪
ずっとずっと欲しくてたまらなかったんですよね。もともと欲しかったのは、チェリーなんちゃらでパープルの花模様のやつだったんですけど、今回夏モデルが発売になっていてこの柄のジャケットにしました♪
実はワタクシ。カスタムジャケットは携帯サイトでからしか買えないと思ってました。でも簡単に手に入って、ちょっとビックリだったんすけどね。
でも、これ手に入れるまでに山あり谷ありだったんですわー。

煤i゚∇゚|||)げーんっ!! 

2004年07月17日(土) 23時21分
ふっ・・・復活、まっ・・・まだなのね・・・( ▽lll)

そう言いながら、yaplogさんも結構好きです。文字色変えたり画像の位置も決められるし。
でも、カスタマイズが決まったスキンでしか出来ないってのが悲しい。文句じゃないのですよ。こりわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ここ何日かヒマがありすぎたんで、Movable Tipeってのを弄くってみました。
うふ。うふふふ。ふははははははははは←(壊

応急処置 

2004年07月17日(土) 7時57分
応急処置と言ってはなんですが、
前に登録してたYaplogさん使っちゃいます( ̄∀ ̄;

JUGEMさんの状態がなにがなんだかよくわかんないし、
日記もなんもかけないとなると悲しいし寂しいので(´Д⊂グスン

今から仕事、がむばってきますε=ε=(o ̄▽ ̄)o
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル@管理人
» とうとう・・・ (2004年07月21日)
アイコン画像時代
» とうとう・・・ (2004年07月21日)
アイコン画像ハル@管理人
» 幸せ者だなぁ・・・ (2004年07月20日)
アイコン画像ハル@管理人
» わぁ〜いヽ(=´▽`=)ノ (2004年07月20日)
アイコン画像mayu
» 幸せ者だなぁ・・・ (2004年07月20日)
アイコン画像りすぼん☆
» 幸せ者だなぁ・・・ (2004年07月20日)
アイコン画像時代
» わぁ〜いヽ(=´▽`=)ノ (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clunkydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる