進捗状況

December 13 [Wed], 2017, 12:02


MさんMさん言ってるけど、一応他もちゃんと探してますよ!w

今はomiaiで2人ほどやり取り中。
どっちも自分発信のマッチング。


一人は金融関係勤務。
背は低いけど、写真見る限り顔がかなり好み。かわいい。
印象的には孫悟空って感じw
でも、何となく私とは持って生まれた縁が薄そうな気がして悲しい…w
好みの人ほど縁がないよね…。
相性が悪いって感じではないんだけど、人生の接点がない、交わることがないって感じなんだな…感覚的に。
実際どうだか知らないけど。
でも、今一番の希望の星w



もう一人は高校教師。
さほど好みでもないし、共通点も別にないんだけど、何となく従弟に雰囲気似てたのと、堅実そうな所が良くていいね押した。

話してみても特別印象に残る感じではないんだが、↑の金融くんに比べてやり取りがスムーズというか、金融くんよりは私と縁がありそうだなという感覚。
嫌な感じが今のところ特に何もない。それが一番の長所w


二人ともこちら発信のマッチングなのに、変に上から目線とか傲慢にならず紳士的でいいなぁと思う。
さすが私の見込んだ男たちね

むしろ向こうからいいねしてくる人の方が、変に馴れ馴れしかったり態度悪い人が多い気がする。
こちらが頼んでマッチングしたわけじゃないのに、何様なの?って感じの話し方の人とか。

やっぱり自分から手を伸ばさなきゃ良いものは手に入らないって事か。
黙ってるとクズしか寄ってこないww
黙ってても良い男が寄ってくる良い女になりたい……

December 13 [Wed], 2017, 8:04


ここんとこMさんの件で勝手にソワソワしてたけど、考えてみたら普通に彼女とかいるかもしれないんだよな、ってことに今さら気が付いたw

私に気があるのかどうかという点しか考えてなかったけど、そもそも彼女いたらどーすんだw
既婚者の線だってまだ100%ないとは言い切れないし。
浮気の片棒担ぎだけは御免だぞ!


ていうか、場所決めの段階で連絡途切れたままだし、もしかしたら話立ち消えになるかもw
むしろそうなってくれた方が平和で助かるような気もする。
凪の日常に波風立つのが、喜ばしいんだか面倒くさいんだか複雑。


まぁとりあえず、いろんな可能性がある以上、ソワソワするだけ無駄だなw

あんまり意識しないようにしよう。



ニキビ

December 12 [Tue], 2017, 7:19


Mさんに久々連絡した翌日からアゴにニキビが出て消えないんだけど、もしかして「思われニキビ」かな!?かな!?!?
なんつって。笑

思い・思われ・振り・振られってやつ、左右はよく分からないけど、上下は意外と満更でもないんじゃないかって思う時がある。

自分の方が彼氏好き好きで空回ってた時は額に出がちだったし、相手発信の関係の時なんかはアゴに出る。
不思議と両方同時に出ることはない。
そんなに吹き出物出られちゃ困るけどw


えーやだも〜思われニキビだなんてMさんったらもぉ〜ドゥフフw←


なんか色々言ってるけど、1年ぶりに会って もしすげぇ老け込んでたりとかしたらどーしよ…w

落ち着かない

December 10 [Sun], 2017, 21:29


Mさんから、来週はどう?みたいに言われたけど、なんかよく分からないけど会うのがとても怖い。
会いたいけど会いたくない。
実はこの感覚、今に始まった事ではないんだけど。
なんでなんだろ、自分でもよく分からない。


たぶん相性「安壊」なんじゃないかなぁ。向こうが壊す側の。私が壊される側の。
肉体的な欲求がすごい湧くんだよね。ドキドキ感も。だから会いたいとは思う。
でも、精神的な安心感とは何か違う。
しかも年上の男の人だし、何か手に負えない感じがして怖いんだと思う。
自分が捕食される側みたいな感覚がある。


私、対等〜目下くらいの、自分の手に負えそうな人を恋愛対象にするタイプだしな。
尻に敷きたい方w


約束守らなきゃーとか思わないでそっとしとけばよかったかなー…。
会って仲良くなったら溺れてしまいそうな気がしてならないんですよ。
歯止めが効かなくなりそうで怖い。
向こうがどういうつもりでも。こっちが勝手に。

でも、そんな怖い気持ちに飛び込んでみたいような、飛んで火に入る夏の虫みたいな気持ちもあり。


てか、そもそも全般的に年上の男の人が怖い。
おじいさんまでいけば平気だけど。笑

あと、初対面はよく話せるけど、微妙な知り合いと話すの苦手だから、それも怖いw


はぁ…なんかそわそわする…

一年経って

December 09 [Sat], 2017, 8:34


1年前の今頃、ちょっとしたドキドキをくれた元仕事仲間のMさんに、一昨日久しぶりに連絡してみた。

先日買った本の「約束を守るべし」という項目を読んでて、真っ先に思い出したのがMさんだったので。


で、
「飲みに行こうって言いつつ実現してなかったし、お時間あったら教えてくださいね」
って言ってくれたんだけど、
向こうがどういうつもりなのかが分からなくて少し困る


本心で飲みたいと思ってくれてるのか、
本当は社交辞令で面倒なのか。

単純に元職場の人って感覚なのか、
多少は色恋沙汰を期待してくれてるのか。


もし異性として会いたいと思ってくれてるなら私もぜひ行きたいんだけど、
そうじゃないとしたら、正直どう接していいか分からない…


だって、別にそれほど職場で深く関わったわけでもないし、
共通の趣味があるわけでもないし、
何より年が離れてるから、何を話したらいいか分からない。
元々年上と接するの得意じゃないし。


「飲みに行こう」が、二人でなのか、他の人も誘ってなのか、それもよく分からないし。
仕事仲間って感覚なら、他の人も呼んであげた方がいいの?

私幹事みたいなことするタイプじゃないし、Mさんと表立って仲良くしてたわけでもないし、職場でそんな飲みの呼びかけなんかしたら明らか怪しまれるわww



もうずっと、「異性と会う=婚活=向こうも相手探してる」という前提の元でしか動いてなかったから、相手の意図が分からないパターンはどうにも対応に困る。

本当は別に私なんかと飲みたくないんじゃないかって大分思うし。

具体的な予定立てるのが、相手的には嬉しいのか迷惑なのか、どっちなんだろう…。




ここだけの話、私個人的には、Mさんに抱きしめてなでなでしてもらいたい願望がめっちゃあるんだけどね…w
付き合いたいとかとはまた別の話。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y*
読者になる
アラサー女子。可愛いものと変なものが好き。女らしくないけど心は乙女。
文章や画像の無断転載はご遠慮ください。
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっそり参加中。

http://yaplog.jp/clumsylove/index1_0.rdf