オーディション中止・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 23:35
・・・なんだかよくわかんないんだけど
ウッドワンのオーディション中・四国地区の審査中止みたい。。
中・四国だけじゃなく中部・北陸も・・・
なんでも応募人数が少なすぎたとか・・・笑
でもそれって主催者側の責任だと思うんだけどな
ここ最近ツイてないなぁ・・・
この場合、応募した私はどうなるんだろう・・・
意味わかんないやぁ

さぼり癖・・・? 

October 01 [Sat], 2005, 20:38
あ〜久々ブログ更新!!笑
タイトル通り、単にサボってたわけじゃなくてテスト期間だったんです。。
本当、いろんな意味で
早速追試決定〜めんどくさい・・・

あ、今日ウッドワンオーデの履歴書出してきたよ
受かるといいなぁ(≧∀≦)
もう北海道と大阪は2次が始まってるらしくて、結構難関みたい。。
インセント自体、少数精鋭!!ってカンジの事務所だから
オーディションでも最初から絞っていくのかも・・・
大体、このオーデはちょっと連絡遅めなので、2次審査日の4日前
くらいから結果が届き始めるらしい。。
だから10月12日前後にはくるのかなぁ??
またオーディションのドキドキ感が味わえたらなぁ
オーデ受けたことある人ならわかると思うけど
受かってるかどうか結果待ってる間って、めっちゃ夢見れちゃうんだよなぁ・・・
・・・まぁ、その夢が叶ったことはないんだけどね笑
頑張って結果待ちます♪・・・もちろん妄想しながら
ここまで来たら病気かも笑

残念。。 

September 10 [Sat], 2005, 18:53
やっぱり落ちちゃったみたい。。
まぁ、そんなに上手くいかないよね
2次進めただけでも奇跡に近かったわけだし。。
親には「3次に進めないようなら、何受けてももうダメでしょ」
って結構キツイ事言われちゃった・・・
でも諦めたら、そこで終わりだし
もうちょっとチャレンジしてもいい歳だと思うんだ。。
ダメでも自分が納得いくまで、スッパリ諦めがつくまで頑張ってみたいと思う。
ってことで、次のオーデ受けます!次はウッドワンのCMオーデ
受かったら伊東美咲サンや井上和歌サンの所属してる
事務所インセントに所属できるらしい
まずは一次通過が目標!!

どうなんだろ?? 

September 09 [Fri], 2005, 19:26
今日のところは結果来なかった
まぁ落ちてれば一生来ないわけだけど・・・笑
クロネコメール便での発送らしいんだけど、普通にクロネコトラック
家の前素通りしていきました
明日までに心の整理をしとこうっと。。

実は明日からバイト
今までお世話になってた人のところで働くから
一生懸命頑張るぞ

りっぷくりーむ 

September 08 [Thu], 2005, 17:09
最近新しいリップクリームを買いました
前にもこのチェリー使ってたんだけど甘すぎる香りにダウン
でも今回買ったレギュラーの香りはGOOD
つやつやぷるぷるになるし、これはいいかも、いいかもこれは

オーデの方はですね、関西の方の人が今日結果届いたらしいので
受かってれば明日くらいには来ると思うんだけどなぁ。。
ただ、2次から数えると800人200人で倍率4倍なんだけど
全部あわせると200/37749というめちゃくちゃ難関・・・
明日は一日中無駄にドキドキしてるんだろうなぁ

休校決定♪ 

September 07 [Wed], 2005, 8:57
朝に暴風警報が出てたから臨時休校になった!!
まぁ、この状況なら当たり前な気もするけど。。
それに休校にならなくても休む気満々だったし笑

結果が今日発送ってことだから、手元に届くのはたぶん金曜か土曜。
・・・受かってれば、の話だけど
もう祈るしかないなぁ。。

た、台風が・・・! 

September 06 [Tue], 2005, 19:41
え〜台風スゴいですね。。
なんでもアメリカの団体?が今回の台風14号に
「よしこ」と命名したらしいですが・・・
中国地方住みだから、明日の明朝に大直撃みたい。
それでも休校を決定しない自分の学校が大嫌いじゃ!!
どんだけたくましく育ててく気なのか・・・笑


えと、オーディションの方は明日結果が発送されるみたい。。
北海道・仙台地区はもう届いてるみたいで、あんまり自信の無かった人たちが
結構受かってるらしく、ちょっと希望の光が見えてきた・・・ってかんじかな
このブログで「受かった!!」って報告できるといいな

オーディションの結果。。 

September 02 [Fri], 2005, 21:07
そろそろ2次審査の結果が届くらしい。。
来週末くらいかな??
緊張するなぁ
そんなにボロボロだったわけじゃないけど
ちょっと怖いかも・・・
3次に進みたい

オーディション*2次審査* 

September 01 [Thu], 2005, 20:11
2次は8月10日に岡山で受けてきました。
会場は駅前の普通のカラオケ屋さん・・・笑
でもやっぱり《スーパーヒロイン》を目指してるだけあってみんな可愛かった
待合室入った瞬間から「あれ?私、場違い??」みたいな
審査はパーティルームに審査員10人ちょっとと受ける子15人くらいが
いっぺんに入ってギューギュー・・・審査員がめっちゃ近いんよねぇ
で、審査内容はワンコーラスの歌唱審査とセリフの実演。
そして質疑応答、最後に手短に自己PR。。てな具合で・・・
やっぱり、緊張するんだよね・・・審査員の人はめっちゃフレンドリーで
『オーディション』って堅苦しくて怖い雰囲気じゃなかった
sonyのスタッフさんは本当良い人たちで、去年にもsonyのオーディション
受けたんだけど、その時と同じ人だった!!
・・・でもね、受けてる子たち可愛いだけじゃなくて歌も演技も上手い・・・
劇団入ってる子や、グラビア経験がある子、とかね。。
やっぱ経験ある子のほうが受かりやすいのかなぁ・・・
あ、セリフは合格通知と一緒に送られてきてて3つの中から選ぶ方式。
「Wの悲劇」「時をかける少女」「野生の証明」の中から一つね。
ちなみに私は「時をかける少女」にした。
・・・でも、審査中の記憶は全くないに等しいです・・・
正直、グランプリになれるとは思ってない。。
審査途中でどっかから声かけてもらえるのが一番ベストなんだけどなぁ
なんか、最終に残った人はネットで一般投票があるらしくて・・・
友達とかに受けてることや、芸能界目指してること言ってないから
バレたくないんだよね・・・そりゃ、結果的に受かればいいけど
受からなかったら顔と名前ネットで出されるだけ損じゃない??
って、まだ2次も受かってるかどうかわかんないのに・・・笑
未来の原田知世さんになれたらいいなぁ・・・

私の夢。。 

August 15 [Mon], 2005, 16:54
このブログに書くのは初めてだなぁ。
もう一個ブログ持ってるんだけど、こっちには夢について書こうかなぁって。
別に誰に向けて書いてるわけでもないんだけどね。。笑
私の夢は芸能界に入ること。
小さいころから、それしか夢見たことない。
なんで芸能界なんて夢見ちゃったんだか・・・
結構難しい世界だし、倍率にしたらいい大学入って就職するより難しいかも。
今も一個オーディション受けてて、この間二次審査を受けてきた。
sony musicと角川映画がタッグを組んでる
『スーパーヒロインオーディション ミス・フェニックス』
ってオーディション。なんで一次通ったのかも謎だったくらいだから
もちろん二次の結果はボロボロ・・・笑
それでも結果を期待しちゃうんだなぁ。。
結果は合格者のみに9月半ばまでに通知がくるらしいけど・・・来るかなぁ・・・
順調に進んだら、ここにもいろいろ書けるのに。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イチコ
» た、台風が・・・! (2005年09月17日)
アイコン画像ちぇりい
» 私の夢。。 (2005年09月15日)
アイコン画像ちぇりい
» た、台風が・・・! (2005年09月15日)
アイコン画像イチコ
» 残念。。 (2005年09月12日)
アイコン画像蓮嘉
» 残念。。 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clumsy_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる