コミ祭終わって中間テスとんじるびー(爆 

2005年11月16日(水) 21時15分
お久しぶりのくるりでs(もうぃぃ
まず1つ@
タイトルは気にしないで下さい^^(ハ?
ただくるりはこういいたかっただけで・・・
コミ祭がおわって中間テストです
といっているのですぅ。
単にですね・・・(またかい
中間テストとd汁とルビーをつなげただけです*(謎

さておき今日のコミ祭の演奏は〜!?
ダカダカダカ〜(ェ)

大失敗ーッvv(氏

仕方ないじゃんさ。ダチがいるんだもん(ぁ
みっちゃもいるし。何かケセパもそろってるしぃ>v<
でもねウチメロディーは失敗しなかったんですよっ!?
音が小さくなっただけです;;
それにソロっぽい伴奏も(?)普通にいったし!
でも分かる事がただ1つ・・・
それはですねっ;;伏せますれっつどらっく♪
お客さん馬路でドン引きでしたッww(氏
はぁぁ・・・歌笑みようっと・・・時間かかっちゃった;;
コントみたいからゴルフみてるお父様おどきくださいませ。(ぁ
ーあれ?熱7度5ぶだよ。(狽んた寝なさい
というわけでおやすみなさーい(秤スそのスタンプ

病院で;; 

2005年11月13日(日) 21時05分
あっふ・・・(ェ
今日塾休みになりました;;
理由は病院にいくからですん
くるりの具合が悪いんじゃなくて><
ウチのおじいちゃんが・・・ネ;
大丈夫ですよぉ?けっして大事ではないです;
大事ってなにかって?
・・・・・。(ぁ

今日は龍ちと一緒にパサランの好きなタイプを・・・
と・・・。。ん?何?ある人に依頼されたのです^^
時をもどして掃除の時間*
くるりと龍ちが昇降口を掃除していた時に@
はぃ?龍っちは♀です^^ね〜ッ(うざ
何かパサランさん手抜きで掃除やってたみたいで><;
昇降口きたですよ。同じ班ですからね@(ちなみにくるりの隣
しかもさ・・・「手伝おうか?」とかッ!!
龍っちが「優しい〜」ゆうたんよ♪
くるり的には「お前掃除やったんか?あ゛ぁ〜!?
って言いたかったなぁ。
その後プチハプニングがおきましたとさ。
龍っちがパサランに好きなタイプ聞いちゃって*
そしたら微妙に赤面vv萌え〜w(氏((嘘です;;うけるための・・・
ウチ馬路で爆笑してたら・・・
パサランキレました><;;
わぁあッ>0<;キレないでよっ
帰りの会ドン引きでした・・・ウチのバカーっ(ぉ
依頼人さんごめんなさ・・・
・・・・・
パサランのドアホーッ!!
でゎでゎ退散です〜^^

吹奏楽@ 

2005年11月13日(日) 20時47分
ふぁぁ・・・
眠いですねぇ(じゃあ寝ろ
今日顧問に怒られました^^;
怖くないんですけどねっwwはぃ?何でしょうオフ友さん。
怖い?なにがーvv(氏
ウチ怖いモノしらずですから@(ぉ
だ〜から顧問さんもこわくな〜ぃ〜
明日からまた学校ですね>ワ<*
これから壁紙作りと水っちとの交換日記用掲示板つくります

オマケ
みるふぃんの覚えた言葉。
■あ
■行う
■日記
■す
■つる
■別
■消える
■水
■わんこそば

・・・・・・
消えるって怖いよチミ。(ェ
・・・・・?
わ・・・わんこそば・・・。。

おぼえてもらいたいコトバ
*くるり
*みるふぃん
*ジラちゃん
*シャワ子

ジラちゃん?ジラーチのコトです^^(ェ
でわ〜

塾・・・; 

2005年11月11日(金) 20時54分
ー・・・はぁ
明日塾なんですよ;でもってテストなのです
うぅん〜ついてないですぅっ。。
まぁ今日も元気に行ってみよッ

ん?龍ち何?水羽チャンがどうしたのぉ?
あ。例のしろつんの交換日記ですか?
な〜る〜@(何
だってウチ水羽チャンとHPのこと話すんだもーん(ヲイ
フォトショがほしい・・・(ぁ
ほしいほしいほしい〜><(だだっこ?

今日は寝ます。うん。塾のテストで寝るって漢字わかんなかったからv(ェ
おやすみです

交換日記♪ 

2005年11月10日(木) 20時40分
{}今日一日ずぅっとねむかった星屑くるりです@
来てみたらみるふぃんが成長してるーッ
おさなごですよ^^キュートですみるふぃん*
そーいやどうやったら色変えられんですかねぇ(ェ
ウチオレンジ色にしたいっ(ムリ
・・・ふぅv

今日は何かとご機嫌です>ワ<*
何ででしょか?(はぁ?
ん?みるふぃんのメロダチが少ない?
あぁ〜ウチはお気に入りのサイトの管理人サマのメロと
友達になりたいのですん♪
あと可愛いメロの飼い主さんとかw

何か悲しいです〜(何で)
だってウチらの学年ポケに興味ある人いないんですもん。
興味あるっつっても分かってくれるのは水羽チャンだけ
くっそー!いいもんいいもんこうなったら〜・・・・
水羽チャンと2人で交換日記やります!!(大問題発言
水羽チャンはこのブログみてるからね^^
はははw他のひとは受け付けませんよ〜ww(氏
パスワも水羽チャンだけに教えてあーげようっと(爆

でゎゎおやすみなさい

先生。。 

2005年11月08日(火) 17時03分
こむにちわんこそば(謎
え?何でためいきかって?いいじゃん別に@(氏
水羽チャンウチのブログ面白いっていってくれてアリガト**
これからもがんばりまっす
しかーしっ!今日も伏せる日がやってきましたねぇ・・・
まず一言。小川の先公消えてください。(ぁ
っつ〜か〜消えろっつ〜か〜(サブァゴっ!?
龍っちがvery可哀そうなんですけどー・・・(怒り×無限
〜っつ〜か〜伊藤も消えろっつ〜か〜(博gいすぎですよ!?
あぁっ;;みるふぃんが変な言葉覚えちゃう><
くるりん達と小川の会話。
小「なんで伊●先生が怒ったわけ?」
水チャン「知りません。」
小「じゃあ龍と一緒にいたのは?」
くる「私と水羽チャンですが・・・(何だコラぁ)」
・・・・・・やめた 腹が立つ。。いっぺん昇天してくればいいじゃんか

やめろ言われたんでやめます*くるりは一種の多重人格だからvv(ェ
イメージ壊れると思った人はみないでネ^^(ぉぃ
じゃあちゃようなら

久しぶり^^ 

2005年11月07日(月) 15時47分
こんにちは
久ッ々のくるりです@
実は風邪ひいてたんですv(ヲイ
風邪じゃないだろって?ちッ バレたか(ェ
風邪じゃなかったんだけどウチCTとりましたもん*(大問題発言ッ
しかも異常なし!(氏

というわけで
愚痴りまつ@(待
つーか望月うざいんですけど・・・あ、龍っち&水羽チャン、
同級生じゃないよ?A組のvでアイツ・・・いや、あの先公・・
七三分けフゥー!(ェ)みるふぃんHG(ヤメレ
しかも音符だけめだってる・・・
しっかもあの親父キm(禁句
キモいといえばアイツッ!皆さんご存知(しらね
サードクラリネットい●ーださ〜ん
あがが青筋だけめだってる・・・
今日なんか髪の毛切ってヅラみたいになっとるやん!きゃははッ(狽「つから!?
あぁぁ^^キモさに薄謝かかってるしww(誤字
もうやめるか☆ミ

ふぅ。すっきりしました*

最近ウチシャワ子に走ってるんです

ちょっと!重いですねっ;;
いったん取りますわ画像(><

呪いますw(ぁ 

2005年10月31日(月) 20時14分
こんばんわ
夜なので短めにしますーんv
狽!みるふぃん!変な言葉覚えないで・・・(泣
それよりみるふぃーじゃなくてみるふぃんって覚えてよ
みるふぃんみるふぃーん(氏

今日も小川がめたんこウザかったです。。
なんか数学のテストの時間にさ・・・・・・・

くるり「x=・・・」
???「ふざけんじゃないよ!!!!」
くるり「ッ
ウチふきだしましたw(ぁ
となりのクラスが怒られてるんです;;
美羽チャンイラAしながらやってたんだってさv
小川さんいい加減にしてよ。テスト中なんだよ。
そのことを5時間目でサあんたこういってたよね@
「B組にも聞こえただろうケド」
殺したろかおま(以下略
てヵテストやってましたから〜!残念!(何が
あーまたみるふぃんが変な言葉覚えるし;

給食タイムで龍っちのブログの一部暴露しましたv(氏
幸いパサランには聞こえてなかったけどねww(狽ュるりのまん前なのに
放課後はM・Sチャンと「オ●ンジレ●ジに興味ないし*」って
ハモりましたとさ★☆
ファンの人すいません><;
ん?ウチただ「レンジとカ●ゥーンどっちがいい?」
って聞かれただけだよ?・・・・・・そりゃ勿論
「カ●ゥーン」てM・Sチャンとハモりました(またか

なんか短いとかいながら大好きな長文書きすぎましたね@(ェ
今日はこれで終わりにします
でゎお休みなさい

部活v(ぁ 

2005年10月29日(土) 13時45分
こんにち月火水木金といえば今日やるアレですよね
ウチ毎週みてるんだよね(ェ)見てる人少ないって
でもくるり的にはエンタの方がいいかなvv(氏
しかも今日大バク天ですもんッw
くるりは以外とテレビっ子なんデス@(ェ
土曜日はテレビの日だよね(謎

くるりの午前の予定。
さっきクラリン吹いてきたですよ
クラリネットのことです*(ぁ
ウチ吹奏楽部ですんでね
センセに怒られた。(氏
某先生とはあまり関係持ちたくなかったのになぁ〜(どんな関係や!
ヤヴァイね・・・書くのに時間かかっちゃった

もう時間ないや^^;(ェ
あ〜w楽しみだなぁ

そーいや明日はプリクラとりにいくんですよね
ムフフ(怖)スカートはいてこーっと
いや〜>ワ<*プリも楽しみですね
じゃあさよならー@
美羽チャン&龍っち宜しくね

ただいま〜@ 

2005年10月28日(金) 16時03分
ただいまですっvv
遠足から帰ってきた星屑くるりです
え?上機嫌??当たり前ですよ〜w(ぁ
なんか帰ってきたらみるふぃんが成長してる〜
でもって変な言葉おぼえてる〜;;変な部分とらないでよ

でゎゎ遠足ネタでv(ネタ!?)いや・・真実です。「くるり」はHNですょ?(当たり前だ
朝。起きた時間は6:34@(微妙・・・
遅刻しなくてすみました
行きのバス。男女別でよかったと思ったらT.Oさんが休んだから
ケセランとR.I(一応♀)がすわることになったんだよねw
しかーし!!(何)悲劇は待っていた!(謎
ウチの隣の龍っち(♀)が酔いました。
ん?何?言うなって?だって〜(氏
ごめんなさい〜v(反省しろ
達●山。出ッ発ぅ〜(暑い
龍っちと一緒にのこのこ歩きました
●冠山。つらかったですね。ハィ
ひーふー言いながら歩きました^^;
山頂気持ちよかったです〜vv
下り道。バタッ(秤スそれ
せまーいっ!道じゃなーいッ!!すべるぅ〜
逝っちゃu(以下略))最初は「サツキとメ●の家ないかな〜v」(謎)とか
「ト●ロ」みたいだね」とか言ってたのに・・・
すべるんですよ。道がほぼないのですよ。(ぁ
市●の●。おべんとおべんと嬉しいナ〜(待
おべんともらいましたwそれから竹炭もらいました
お菓子交換しました
ミカン狩りwきゃっほーvv
くるりみかん大〜好き(ぶりっこか?
10コ食べました^^けふっ
帰りのバス。・・・。
ウチ・・・ホラー映画キライなんやけど・・・
・・・トイレ行くの怖くなってきた・・・(ぁ
見てるときウチ「きゃあぁぁ」って言っちゃったもん;

まぁ・・・何はともあれ無事に終わった遠足でした*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水羽
» 病院で;; (2005年11月20日)
アイコン画像水羽
» 呪いますw(ぁ (2005年11月03日)
アイコン画像龍っち
» わぁぁ〜>v<; (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cluli207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる