移転しました。 

2005年10月19日(水) 13時41分
クルールです。
どうもヤプログと相性が合わないらしいので移転することにしました。

新URLはこちら↓

Take it easy

どうぞ向こうへ行ってもよろしくお願いします。

まだ秋デスヨ 

2005年10月18日(火) 0時02分
クルールです。
今日まで、木曜から課金した新垢を育てていました。
支援垢にするため、プリサゲを作り直し。

Bowling?boring? 

2005年10月17日(月) 0時02分
昨夜の記事を書いたことを覚えていないクルールです。こんばんは。
1Dayとかどこで買ったかもわからん・・・。
しかも飲みかけのお茶と一緒にゴミ箱に突っ込んであったし_| ̄|○

さて、今日はGvがありました。

が、私は出ていません。いきなりボーリング行こうと誘われて行ってきました。
久しぶりだったので、ちょっと本気になってやろうかと思ったのですが・・・。

ひどかった_| ̄|○
お昼に話してたスコアより遥か↓でした。こんなにひどいのは久しぶり。
近いうちにリベンジしたいぜヾ(`□´)ノ゛

皆さんはGvおつかれさまでした。砦も2つとれたみたいでおめでとう!

Cluleを[遊び人]に転職させました# 

2005年10月15日(土) 23時35分
クルールです、こんばんは。
珍しく少し酔ってます。

今日は高校の友人に誘われて飲んできました。
何この週末の放浪率は('A`)

そしてオマエラ激しすぎ。
なんだラムって、1杯のんだだけで死にそうになっt

帰りに明日Gvの1Dayチケット買おうとしたんだけど、
3枚って言うはずが30枚になって焦りました。

黒猫とカラスを同時に見た日 

2005年10月12日(水) 2時00分
塾の講師のアルバイトを始めたクルールです、こんばんは。
以前、夏期講習の短期バイトをやっていたのでその経験を生かしてやってみようかと。

内容は追々話すとして、今日はその塾に行く道でのお話。
駅に隣接する公園の中を横切っていると、目の前に1匹の黒ネコがとぼとぼと歩いていました。
夕方でしかも小雨が降っていたので、人は誰もなし。
何気なくそのネコを見て公園を通り過ぎようとしたらカラスが1羽音もなく降りてきてネコのお尻を引っ掛けたのです。
そのときは思わず笑ってしまいましたが、次の瞬間にはまた他のカラスが降りてきてネコを引っ掛けてまた飛び上がる。
しかしそのネコは抵抗する気配もなく、何事も無かったのようにとぼとぼと歩いて公園のベンチの下に隠れてしまいました。
するとたちまち4,5羽のカラスが降りてきて、ベンチを取り囲むような形になりました。

私はその光景を目の前30メートルくらいのところで見入っていたわけですが、
そこでネコが「にゃ〜。」と一声。威嚇というよりは甘えた声に似ていました。

それでカラスがたじろぐことも無くベンチの周りをうろうろ。
十数秒膠着状態が続いていました。どうするのかなー。としばらく見ていたら
ベンチのネコがまた「にゃ〜。」と同じように鳴く。

すると私が立っていたすぐ後ろの茂みから「にゃ〜。」と鳴き声が。
私はその鳴き声に驚いて動いてしまったのでそのネコも逃げてしまって姿を見ることはできませんでしたが、助けに?きたようです。


そこで我に返って時計を見てみると時間ギリギリに・・・。
後ろ髪を惹かれる思いでその場を立ち去りました。
オチも何もない(自分が)ちょっと楽しかったお話、おしまい。

そういや初日から授業で使うプリント忘れたよ・・・_| ̄|○
これがオチでしたか、そうですか。

10/9Gvレポート? 

2005年10月09日(日) 23時38分
こんばんは、クルールです。

今日のGvレポートをお送りします。

ログインゲームでしたが、簡単な流れだけ・・・。
SSもなしです。

週末のほうが接続できない罠 

2005年10月09日(日) 16時50分
昨日のキャンプで風邪をひいたらしいクルールです。

雨はほとんど降らなかったけど、さすがにあの天気で川辺でのキャンプは寒いですね。
それでも夜にはどこからか花火が上がっていてそれ見ながらまったりお話して楽しかったです。

今回のMVPは

「今、俺の家に知らない人がいるんだよ・・・。」

って言ったW君。ごめんね、みんなで爆笑しちゃって。
キミの家族はほんとに不思議d

その後深夜にボーリング対決。体力残ってないデスヨ。
久しぶりの朝帰りでしたが・・・疲れた_| ̄|○

高校の時は3日寝ないでも平気だったのにその時に比べて消耗度が・・・これが10代と20代の差なのか・・・。

ダレダヨ、雨男?は 

2005年10月08日(土) 0時39分
卵を両手で割れなくなったクルールです、こんばんは。

去年一人暮らしを始める時、便利そう+できたらかっこいい(こっち重要)
ということで卵を片手で割る練習を重ねてきました。

大げさですがそれから1年半経った現在まで、ずっと片手で卵を割ってきたわけですが、今日何を思ったか両手で卵を割ってみようとしたところ・・・。


グチャ

見事潰れました。力の加減がわからなくなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは、両手で割る練習するか・・・。


そして明日はまたバーべキューをやるとかなんとか(ぇ
明日も雨らしいですねぇ、暇だから行くのだけど・・・
渋谷から一駅で行けるところにキャンプ場があるってのも驚きですね(田舎者

初めまして、クルールです^^ 

2005年10月07日(金) 0時22分
クルールです。
今日は夕方にバイトの面接に行ってきました。

面接官「特技は何ですか。」

私「お世辞と愛想笑いです^^」

面接官「うは、おk。」
(フィクションです。)

採用されました。
初めての人にいつもニコニコしてる私は正体がばれた時が一番怖いですね・・・。

ずれてたっていいじゃない 

2005年10月04日(火) 12時33分
夢の中で”休みは明日で今日学校あるよ”と言われて焦って早くに目が覚めたクルールです。
正直別に焦ることでもない(何)でもないことでも、
夢の中じゃ何故か過剰に意識してしまうときとかありませんか?

ないか_| ̄|○まぁ夢ネタは置いておいて。

今日は創立記念日で学校が休みなので、暇しています。
さらに外は雨・・・。また今日もひきこもr

月曜も学校がなかったので、もうだいぶ学校に行ってません。
普段は授業だるい、とかサボりたいとか思うのに、
ここまで休みばかりだと学校が恋しくなってきますね・・・。

ってことで前置きが長くなりましたが、
暇つぶしに昨日ROで狩りに行ったことでも簡単に
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なるせ
» まだ秋デスヨ (2005年10月18日)
アイコン画像クル
» Cluleを[遊び人]に転職させました# (2005年10月17日)
アイコン画像神影
» Cluleを[遊び人]に転職させました# (2005年10月16日)
アイコン画像クル
» 黒猫とカラスを同時に見た日 (2005年10月13日)
アイコン画像こまい
» 黒猫とカラスを同時に見た日 (2005年10月12日)
アイコン画像どこかのプリ
» 初めまして、クルールです^^ (2005年10月07日)
アイコン画像クル
» ずれてたっていいじゃない (2005年10月05日)
アイコン画像なる
» ずれてたっていいじゃない (2005年10月05日)
アイコン画像神影
» ずれてたっていいじゃない (2005年10月04日)
アイコン画像クル
» 半分ニートになりそうな予感 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clule_md
読者になる
Yapme!一覧
読者になる